flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



アフガンハウンドのジュリアちゃん、小梅ちゃん、隼人君
日曜日はアフガンハウンドのジュリアちゃん、フラットの小梅ちゃん、レバーフラットのパピーの隼人君が来てくれました。
先週紹介した、羊毛ワンコ人形を引取りに来られたのですが、暖かい日曜日、美味しいケーキとコーヒーで、ワンコ談義の花が咲きました

ジュリアちゃん
ジュリアちゃんは毛がフサフサですが、体系は細いフラットと同じ、体重もココより少ないと言うことで、ユニクロのキッズTシャツを試着、お尻が大きく見えていますが、なかなか似合っています。

ジュリアちゃん2
ココのお気に入りのオレンジのボーダーの方が似合っているかも
前髪がかっこ良いジュリアちゃん

小梅ちゃん
小梅ちゃんはジュリアちゃんのスヌードを着けて、お母さんに寄り添って・・・・
「金色夜叉」みたいな雰囲気がおかしくて・・・?
私を捨てないで・・・
お慕いしています・・・

隼人君
ヤンチャ盛りの隼人君は一時も目が放せないパピー! でもこの笑顔にはかないません。
油断していると、顔めがけて突進して来て、顔中舐められてしまいます。

全員集合
オヤツで全員集合!
ジュリアちゃんのお座りが可愛いやら、おかしいやら・・・

この記事に対するコメント
                    
ありがとうございました
人形の紹介、その他いろいろお世話になりました。
今は仮の置き場に置いていますが、頑張って探してちゃんとした
住まいを早く見つけてやりたいと思っています。

ジュリアの洋服姿、変(T_T)
でもお座りは可愛いでしょ(^^♪
【2009/04/15 19:33】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
あやめさん、良いケースが有りません?
ジュリアちゃんには腰にスカートが有れば良いかも?
でも、似合っていると思いますが・・・
24日もジュリアちゃんのお座りを見るのが楽しみになってきました。
【2009/04/15 21:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
お世話になりました
かわいいお人形 ケース探しに走らなければ・・・
隼人の鼻突き攻撃とペロペロ攻撃 失礼致しました。v-12
まだまだお勉強が必要かと・・
頑張ります。
懲りずに よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
【2009/04/15 23:37】 URL | 小梅&隼人のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
小梅&隼人のママさん、お疲れさまでした
小梅&隼人のママさん、トマトのオモチャをありがとうございました。
写真を撮るのを忘れましたが、頂いたトマトのオモチャを、
ココは毎日ベットまでもって行き、大事にしています。

隼人君のペロペロ攻撃の防御策を考案しなくては・・・
ドックラン、プールでの隼人君の行動が楽しみです。
【2009/04/16 09:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ジュリアちゃん、普段は後ろ足のようにフサフサのコートで覆われているであろう前足が・・・ 細っ!(笑)
そしてあのお座りのおしり。。。(爆)

金色夜叉にも 噴出しちゃいましたぁ

【2009/04/16 23:19】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、遊びましょう
我が家の狭いリビングに、優雅なジュリアちゃんの姿は惚れ惚れしてしまいます。
小梅ちゃんはお母さんにオンブされたり、抱きついたりと甘えん坊です。

24日の午前中には朝霧高原の秘密の広場に遊びに行く予定です。
お時間が有りましたら、遊びに来て下さい。
【2009/04/17 08:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/98-d9165537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

