flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



neo君、ジョイ君に会いに行ってきました
報告が遅くなりましたが、先週の好天に恵まれた土曜日にneo君、ジョイ君に会いに公園に遊びに行って来ました。

neo&ジョイ
neo君のパパさんが午後出と言う事で、ジョイ君と一緒に公園へ

ジョイ
まさにそら豆ジョイ君です。「は~い! ぼくジョイで~す!!、みんなよろちくね!」

パパさんのひざの上で公園デビューの予行演習のジョイ君は本当に大人しくて、パピパピ光線が出まくりで、まぶしいくらい。


ルル
ルルちゃんは人気をジョイ君に奪われたものの、可愛いいお靴をはいて、登場!
肉球を少し痛めたためとの事でしたが、ピンクのお靴が可愛いルルちゃんでした。

neo&マフィン
ジョイ君、neo君、マフィンちゃん

ジョイ君に夢中でココの写真を撮るのを忘れてしまいました
その他のみんなもごめんなさい! またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

この記事に対するコメント
                    

★ご無沙汰しています。
ネオ君&ジョイ君に会いに行ってらしたんですね・・。
ネオ君の所でも見せてもらって来ましたが、みんな元気そうで嬉しかったです。

・・・で・・・・ココのパパさん。。。
大事な大事なココちゃんのお写真ない。。なんて思わず吹き出しちゃいましたよぉ~!!
【2009/04/15 13:31】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
JACkさん、いっぱいありますから
ココの写真はいっぱい有りますから、いいんです。
そら豆ジョイ君、本当に可愛くて、大人しくて、良い子でした。
お散歩デビューしたら、度々行っちゃいそうです。
【2009/04/15 13:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
あ~~UPしてたぁ~~^^;
今回はUP無しかなぁ~~?と、思って油断してましたぁ^^;
そら豆ジョイのビロ~~ンのお写真可愛い~
マフィンちゃんとのスリーショットも可愛いです
そう言えば、ココちゃんとそら豆ツーショットが無かったですね
(私も無かったですぅ(/_;)
今度は絶対撮りましょうねぇ~♪

【業務連絡】
今、頑張ってやってま~~す(@^^)/~~~
もう、少々お待ちくださいませ~♪
【2009/04/15 23:28】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、遅くなりまして
イベント続きでアップが遅くなってしまいました。
ジョイ君のバンザイ写真は最高です!
ジョイ君の散歩デビューで、ココとのツーショットを楽しみにしています。
業務連絡は承知しました。
neomamaさんのペースで無理をしないで下さい
【2009/04/16 08:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/97-9739fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

