flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ミニチュア・フラット集合
我が家にココの親戚のフラットの人形が集合しましたので、記念写真を撮りました。
名前は依頼主のブログで発表されると思います。

フラット1
フラット1-2

フラット2
フラット2-2

フラット3
フラット3-2

フラットファミリー
この3頭はファミリーです (クリックすると大きくなります)

フラット4
フラット4-2

フラット5
フラット5-2

フラット大集合1
一番左がココです (クリックすると大きくなります)

フラット大集合2
みんなの可愛いお尻! (クリックすると大きくなります)

この記事に対するコメント
                    
か、か、か、かわいい!!!
うわ~~!!
ものすごく可愛いですね~~~。
もう大感激です。
この子たちに、早く会いたいですぅ。
みんなどことなくお顔の雰囲気とか
雰囲気が似てますね。
【2009/04/07 22:05】 URL | ひろりん #2TkB2XsI [ 編集]

                       
                    
すてき~
かわいすぎます。
それぞれ特徴あって動きも感じるし。。

いい記念になりますね。
これらはちゃんとケースに入れて飾っておかないとね。
【2009/04/07 22:25】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、家に置いておきたいです
みんなを並べて写真を撮っていると、可愛くてみんな飾って置きたいくらいです。
写真を撮った後はちゃんと袋にしまって保管して有りますから御安心を!
24日に持って行きますからしばらくお待ち下さい。
【2009/04/07 23:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、残念ながら!
残念ながら、ココの人形以外はそれぞれの飼い主さんの家に行ってしまいます。
記念に写真だけを撮っておいたと言うことです。
でも、二人で人形を並べていろいろ楽しませていただきました。
【2009/04/07 23:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かわいい!
並ぶとみんなそれぞれの特徴が出ていていいですね。
うちに来るより みんなと一緒の方が楽しそう・・・
本当にケースを用意しないといけないな。v-258
【2009/04/08 08:55】 URL | 小梅&隼人のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
雄太&隼人ママさん、良いケースを見つけてください
本当に一堂に集まると、それぞれの特徴をつかんで作られていることがわかります。
雄太君の首輪とネームカードが懐かしいです
我が家のココ人形用のケースを探していますが、今一、良いものが見つかりません
良いケースが見つかりましたら、情報をお待ちしています。
【2009/04/08 10:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ありがとうございます。
お世話になりました。
みんなと一緒の方が喜んでいるでしょうか。
うちへ来ると寂しく感じるでしょうか。
そう思うと引き取るのに躊躇してしまいます。
でも1日も早く連れて帰りたいです。
【2009/04/08 13:31】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
あやめさん、待ってますよ
あやめさん、楽しませていただきました。
みんなと遊んで、写真撮影を終えたミーナちゃんは、元の袋に入って、あやめさんのお迎えを待っていますよ!
【2009/04/08 16:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
それぞれ・・・・・
きっと、特徴が出てるんでしょうねぇ~
ココちゃんはしっかりココちゃんだも~ん♪
これだけいっぱいいると可愛いですね

パピーのお人形ももみたいなぁ~~(^_-)-☆
【2009/04/08 17:49】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、我が家はパピーでいっぱい
neomamaさん、今の我が家はパピーでいっぱいです。
写真撮影のためですが、みんなをテーブルに並べて、楽しんでいました。
パピーは人形ではなく、実物で欲しいです。
今週の土曜日あたりにneo君に会いに行きたいのですが、・・・

【2009/04/08 21:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
やん♪ やん♪ なにこれぇ~~♪
何これ♪
かわいすぎぃ~~
みんなそれぞれ特徴があって超かわええぇ~~
オヨダでそうレス。

↓伊豆高原の桜もやっぱ見事ですネェ
次は アカオハーブローズガーデンですね♪
【2009/04/10 22:47】 URL | アロママ #- [ 編集]

                       
                    
アロママさん、アロマ君は大丈夫でしたか?
病院の方はもう帰ってきた頃かと思いますが、アロマ君は大丈夫でしたか?

ココはワクチンの接種も終え、元気にお出かけしています。
今月、来月は春のお出かけ週間!
24日は朝霧高原→本栖湖→山中湖・・・・
運が良ければ桜が見れるかも?

5月はアカオ・ハーブ&ローズガーデン、→伊豆高原へお泊り旅行!
我が家のバラたちも順調に育っていまして、5月22日(金曜日)頃が見頃と思いますので、
スケジュール調整をよろしくお願いします。
今日、そら豆ジョイに会いに行ってきましたよ。
【2009/04/11 12:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

表情のあるフラット人形大集合ですね。とても暖かみのある可愛い子達にそれぞれが対面したときの反応は...
パクッとしちゃうと大変。(笑)
本物のパピーの感触は危険ですよ~。我慢、我慢!
どちらを覗いても春の桜が綺麗に写っていて素敵ですね。
我が家の小さな桜の木の花はいつ開花するかしら。
良い天気が続いて散歩日和で~す。
【2009/04/11 13:57】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、関東は初夏の暑さ
萩ママさん、昨日の関東は初夏の暑さで、ワンコもバテ気味です。
昨日は本物のパピー(neomamaさんの所のジョイ君)に会って来ましたが、
二人ともメロメロになってきました。
関東は八重桜が咲き始め、来週頃には見頃を迎えます。
我が家の庭はバラのツボミが膨らみ始めて、楽しみな季節が来ました。
【2009/04/12 08:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/96-e4e7ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

