flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



CAFE CANDYと伊豆高原の桜並木と「四季の蔵」-2
4日は早朝からココと四季の蔵の周りを散歩!
11時がチェックアウトなので、ゆっくり過ごすことができるのです。
9時半頃にはマイル君が河津まで遊びに来てくれました。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
マイル君
四季の蔵にある4つのドックランに一つ、山のドックランでマイル君とココは遊びました
ボールを待っているマイル君

ココとマイル君1
ボールをマイル君にとられて、待っているココ

ココとマイル君2
ココがお友達のマイル君と楽しそうに遊んで、この笑顔が旅行に来て、良かったと思える瞬間です。

マイル君2
マイル君は始めてのドックランでボールをゲットしてご満悦

ココとマイル君3
四季の蔵を後にして、ひゃくまいるさんお薦めのワサビ屋さんでお土産を買って、近くの大墳湯公園へ

大噴湯
10分ほど待って、温泉のバルブを1分ほど開けて、ショーの開始!

ココ
河津を後にして、今日もCAFE CANDYへ
キャンディパパに撮っていただきましたココ

チョコレートパフェ
今日はチョコレートパフェをいただきました。ココのママは白玉アンミツを

城ヶ崎の桜
甘い物を食べた後は運動を兼ねて、城ヶ崎の桜並木をお花見!

ココとマイル君4
高所恐怖症のマイル君も無事に駅のスロープを登り、桜並木を上から見学、途中のスロープで記念写真!

ココとマイル君5
桜の花をバックに記念写真!

ランチ2
桜の花に囲まれたテラス席でランチを食べて、花見を終了!

この記事に対するコメント
                    
楽しかった~~
初めてのドッグラン、、
ココちゃんのおかげで楽しめたマイルさん
お気に入りの場所になりそうです。
ありがとうございました。

桜もちょうどいい咲き具合で
まるでココちゃんが来るのを待っていたかのように満開でしたね。

次回は一緒にバラを楽しみましょうね~~~
【2009/04/07 19:46】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ありがとうございました
本当に天候といい、気温といい、最高のお花見日よりでした。
次回はバラと「いがいが根のポッドボール」ですね。
【2009/04/07 21:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/94-0d6822f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

