flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



雄太君が虹の橋を渡って行ってしまいました
ココの叔父さんにあたる、お友達の雄太君が虹の橋を渡りました。

P03_12_3764.jpg
昨年、春に雄太君と遊んだ時!

P03_12_3762.jpg
みんな雄太君を忘れないよ!

この記事に対するコメント
                    
お忙しい中
今日は 本当にありがとうございました。
雄太と一緒に帰って来ました。
寂しいのか小梅もおとなしいです。
ココちゃん また遊んでね。
【2008/02/05 21:16】 URL | 雄太&小梅のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
雄太&小梅ママさん、遊びに行きます
雄太&小梅ママさん、落ち着きましたら遊びに行きます。
今日は工事屋さんが来ていて、バタバタしてしまい、
ゆっくりお話も出来なくて残念です。
本当に近い内に、小梅ちゃんに会いに行きます。
雄太&小梅ママさんもお体に気をつけてくださいね。
【2008/02/05 21:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/9-208412fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

