flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



バレンタインデーのチョコ
バレンタインデーにワンコの形の美味しいチョコを頂きました。
新百合ヶ丘の有名なお店「リリエンベルグ」のチョコです。

チョコ1
こんなに可愛くパッケージされていまして、バレンタインデー当日には食べる事ができませんでした。

チョコ2
昨日、やっとパッケージを開けることができました。
中身はこんない可愛いチョコでした。

チョコ3
イケアのハート方のチョコと一緒にコーディネイトしてみました。

ココとチョコ
ココはワンコのチョコが食べれると良い子でお座り!
もちろんワンコにはチョコは厳禁!
二人で美味しくいただきました。

この記事に対するコメント
                    

お写真 素敵に撮って下さり、よりおいしそうにかわいらしく見えて、
チョコレート冥利につきました。
ココちゃんも かわいいです!!
【2009/02/18 17:56】 URL | 小梅&隼人のママ #- [ 編集]

                       
                    
小梅&隼人ママさん、美味しかったです
小梅&隼人ママさん、チョコレート美味しくいただきました。
ココはチョコレートの代わりに、大好きなオヤツを食べました。
チョコレートを見ていたココにオヤツを見せて、「え!そっちのオヤツですか?」
そんな顔をしていますが・・・?
【2009/02/19 11:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こんな可愛いワンのチョコがあるんですね。ホント食べるのがもったいないくらい。
これは何の犬種がモデルなんでしょうね?
フラットと犬種を限定して売っていたら、絶対いっぱい買ってしまいそう。
で、誰にも上げないで眺めてる気がします。(笑)
ココちゃんのとまどったような表情が可愛いで~っす。
【2009/02/24 14:10】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、犬種は??
萩ママさんファミリーの、3ワンコの雪遊びの様子が羨ましい我が家です。
チョコレートは「シュナウザー」っぽい気がします?
食べる時に頭から「ガブ」っと行ってしまいましたが・・・!
フラットの形をしたチョコレートは食べれないかもしれません?
ココのバレンタインデーは、大好きなササミジャーキーでした
【2009/02/24 17:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/89-b8ff9b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

