flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココも5歳になりました
2009年1月17日にココは5歳になりました。
皆さんに見守られて元気に成長することが出来ました。
阪神・淡路大震災の記念日が誕生日のココには、これからも何事も無く元気に育ってくれる事を祈ります。

45日目のココ
我が家に45日目でやってきたココです
大好きなココのママのスリッパをカミカミしてヤンチャぶりを発揮していました。

5歳のココ2
5歳になったココをこれからもよろしくお願い致します

ケーキ
ココのママがお誕生日のケーキを作りました。
赤がニンジン、黄色がサツマイモ、パンケーキ、ヨーグルトクリーム、ブルーベリーソース・・・

ケーキとココ
もちろん、完食です。

おもちゃ
皆さんから頂いたおもちゃの数々
本当にありがとうございました

おもちゃとココ
頂いたおもちゃに満足そうなココです。

5歳のココ1
5歳になった記念にお母しゃんに赤いリボンを結んでもらいました。

この記事に対するコメント
                    

ココちゃんお誕生日おめでとうございます
5歳ですか~
可愛らしいから、5歳には見えないですよ~
これからも、健康で楽しく女っぷりを磨いてくださいね♪
ケーキに、プレゼントよかったね!!
【2009/01/18 11:51】 URL | ごんすずりんママ #- [ 編集]

                       
                    
ごんすずりんママさん、ありがとうございます
5歳になったココは、最近アゴの下に白い毛が出てきて少し心配です。
今年もクリクリ目の愛らしい女の子として、若い子には負けないように
頑張ります。
今年は、ごん、すず、りんちゃんに会えますように!
【2009/01/18 21:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かわいいココちゃん
お誕生日おめでとうございます。

5歳になってもとてもキュートなココちゃん。。。
たくさんの愛情のこもったケーキは美味しかったでしょうv-10
まだまだ魅力いっぱいの犬生が待ってますね。
その一部にマイルとの思い出を作ってもらえたら嬉しいです。v-344
【2009/01/18 22:59】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
おめでと~う♪
ココちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~~^^

ココちゃんは パピパピの時から お目目パッチリの 美人さんだったのね♪
家のココアは小熊さんでした~ぁ(笑)

おリボンもとっても似合って パパさん ママさんのめろめろお顔が目に浮かびますよ~ん。

今年もたくさん遊んでくださいね♪

バラの季節が楽しみで~す♪

【2009/01/19 11:20】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ありがとうございます
こちらこそ、今年もいっぱい遊んでください。
プールに、海に、マイル君と遊べる日を楽しみにしています。
さくらの里、城ヶ崎海岸散歩、わんわんのプール、CAFE CANDYのスイーツ・・・・
お世話になります。
【2009/01/19 13:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ココママさん、ありがとうございます
今にして思えば、ココは小さい時からお目目がパッチリしていた見たいです。
いくつになっても、女の子は赤いリボンが似合います。
アカオハーブガーデンでの「フラットとバラを楽しむ会」楽しみにしています。
今年は「いいら」にも行きたいです

先週と今週の休日はバラの選定で終わってしまいました。
つるバラのツルをほとんど切ってしまいました。
切り過ぎたかなと少し心配ですが、花の季節が楽しみです。
【2009/01/19 14:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん5才おめでとう。大人の女ですね。(笑)でもココパパさんやママさんには永遠に可愛い娘。
赤いリボンが似合ってますよ~。
ココちゃんのケーキのお皿が家の人間が使ってるのより豪華そうなんですけど。(笑)
ママさんの愛情がこもったケーキで、ココちゃんも大満足だったでしょう。
我が家では誕生日もケーキはないですが、愛情はたっぷり注いでるつもりで~す。
【2009/01/19 16:20】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、本当にそうですね
我が家のココは、いつまでたっても可愛い娘です。
赤いリボンをいつも付けてやりたいのですが、本人は嫌がります。
お皿に目が行くなんて、さすが萩ママさんはお目が高い!
ワンコ用のお皿では有りません~~、撮影用に特別に使いました。
我が家でもお誕生日ケーキは初めて作りました。
萩ママさんの3ワンコは、大草原で遊べて、いつも仲間が一緒で
ココなんかより、絶対に幸せです。
ココは当分一人っ子です!
【2009/01/19 20:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おおっと、油断してたらお誕生日記事がアップされてますぅ(^^;)
ココパパさん明日にはって書いてらしたもんねぇ~、昨日はばたばたしてて遊びにこれなかったです(--;)反省。

ココちゃん御誕生日おめでとう!
ココちゃんは小さな頃からフワッフワのコートだったのね、凜はどう見てもラブだったもの・・・。
パパさんとママさんの愛情に包まれて日々健やかに楽しく過ごしてね。
いつか遊べるといいねぇ~。

ココちゃんも凜も目指せがんばれ台帳!
【2009/01/19 23:08】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
chababaaさん、ありがとうございます
更新が遅れぎみのゆるいブログですので、気にしないでください。
初めてのワンコ飼いなので、ココの子供の頃に気がつきませんでしたが
改めて見てみると、ココは子供の頃から可愛いと親バカしています。
凜ちゃんも元気に頑張ろうね!
【2009/01/20 17:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
すっかり出遅れてしまって
ココちゃんお誕生日おめでとうございます。v-308
今頃になってしまって(^_^;)
それにしても小さい頃のココちゃん可愛すぎv-344
親ばかじゃないですよ。可愛いです。
赤いリボン似合います。
ティナにも付けて見ようかな?
でも男の子にリボン付けたみたいになりそ~~v-292
素敵な思い出をいっぱいつくってください。
その1ページにティナも入れてくださいね。

【2009/01/25 10:56】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、ありがとうございます
ひーたんさん、親バカを自慢するようになっては・・・?
今も新しく来たTVに、ココの写真を映しては「可愛い!!」
を二人で連発していました。
ティナちゃんも赤いリボンを付けたら、可愛い女の子に変身!
ココと二人でお揃いのリボンで散歩しましょう
今度はティナちゃんを連れて遊びに来て下さい。
【2009/01/25 12:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/86-0523ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

