flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの人形が完成しました
ココの写真を渡して、ココの人形をお願いしてあったのですが、やっと出来上がりました。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
ココ人形
ココの大好きなトマトのボールもセットになっています
ココは、この人形を自分に買ってもらったおもちゃと勘違いして、ず~とこの人形を、毎日のように取ってくれとせがみます。

ココ人形-1
ココと人形の御対面
おまえ、良いトマト持っているな!

ココ人形-2
こいつはなんだろう?
やる気か!

ココ人形-4
おかあしゃん、私のトマトもくだしゃい

ココ人形-3
この子はいったいいつまで家に居るのでしゅか?

ココ人形-5
おかあしゃん、私のトマトのほうが大きいね!

ココ人形-6
遊ぼうか?
それにしてもお前、小っちゃいな!

ココ人形-7
なんだ、遊べないのか?
つまんない?

この記事に対するコメント
                    

可愛い~~!
3枚目の写真が特にv-119

どこで作られたんですか?
【2008/12/14 12:43】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
めちゃめちゃかわいい~♪
形といい・・・素材といい・・・ココちゃんそのものですねぇ
かわいい~~です
こういうお人形の作家さんがいらっしゃるんですねぇ
よ~~し!今度作ってみよう~~(ムリムリ)
でも・・・造形は・・・・難しそうです^^;
【2008/12/14 13:22】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
あやめさん、お友達の知り合いで?
ワンコ友達の知り合いと言う事しかわかりません?
写真を5枚ほど友達に渡して、待つこと4ヶ月で来ました。
3枚目の写真が我が家でもお気に入りです。
【2008/12/14 14:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、是非とも挑戦を
我が家では、いつかneomamaさんにココの絵を描いてもらおうと思っています。
是非とも人形にも挑戦してしてみて下さい。
写真ではわかりませんが、足の裏に肉球まで作ってあります。
ココは棚の上に飾ってあるこの人形の前にお座りをして
毎日何回か、この人形が欲しいとオネダリをします。

【2008/12/14 14:19】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんもミニココちゃんもかわいい♪
あたしの知ってるとこでこんなとこありますよ。
http://rikurin-petit.net/shop_goods.html
こちらのお店で知ったんですけどね。
http://uniclife.blog88.fc2.com/blog-entry-188.html
いつかあたしも作ってもらおっかなぁ~。
【2008/12/14 15:34】 URL | chababa(凜) #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
chababaさん、お勧めします
我が家のミニココは尻尾の先までは20cmくらいあります。
ココに関するのグッズはいくらあっても欲しい親バカの我が家です。
なんて言ったって世界中で1とつしかないココの人形です。

chababa家もお姉ちゃんの事で大変だと思いますが、頑張ってください
子供がいない我が家では、創造するしかない世界ですが、・・・。
【2008/12/14 18:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
おまちかね~~
できたんですね~~
トマトまで再現されてるぅ~v-10

お耳の毛の長さもそっくり!!
可愛いです。
本当に待った甲斐があるお人形ですね。
【2008/12/14 19:10】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、本当に!
本当に待った甲斐が在りました。
可愛い人形で、我が家の宝物の一つになりました。
ココのお姫様ぶりが再現されています。
ココがこの人形を、自分のオモチャと思っているのが困ったものです。
【2008/12/14 19:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
すごーい!
キャ~~まさにココちゃん。
シッポのフサフサがいい!
それとトマト付きがにくいね・・・。
こんなにリアルに作ったものは見た事がありません。
立ち姿は足の構え方等どこから見てもココちゃんですよね。
今度実物を見せて下さい。
【2008/12/15 10:14】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、見に来てください
人形の作者の方に、ココの写真を見て造っていただいた甲斐がありました。
趣味で作られていると言うことで、時間はかかりますが最高のココ人形です。
このココ人形を入れるガラスのケースが見つかりません。
【2008/12/15 10:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
すごい~、かわいい~
リアルですね。トマトちゃんまでちゃんとあるしぃ。
ココちゃん人形、すっごく素敵です。
それを見ているココちゃんも、可愛い!!!
【2008/12/15 12:32】 URL | ひろりん #2TkB2XsI [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、宝が増えました
また一つ、我が家の宝が増えました。
ココも1月には5歳になります。
これからも、たくさんのココに関するお宝を集めて行きます。
トマトもお願いして作っていただきました。
写真を撮るときはココが人形を咥えないか心配でしたが、
無事に撮る事ができました。
【2008/12/15 17:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

きゃぁ~ ミニココちゃん かわいいですぅ~~
最初 ココちゃんの抜け毛で作ったのかとおもっちゃった。
ココちゃんは 妹が出来たと思ってるのかも。
ホレホレ、そろそろ ココちゃんにも 動く妹を!(笑)
なんだか ミニココちゃんが「お姉ちゃん 遊ぼうよ」って誘っているように見えちゃうわ~
【2008/12/16 09:24】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、もう少し先です
アロママさん、動くミニココはもう少し先になると思います。
ココにとっては、このミニココのオモチャは何でもらえないんだろうと
思っているみたいで、手に入らないほど欲しくなる心境か、
毎日のように、棚の上に飾ってあるミニココを取ってくれとねだります。
【2008/12/16 10:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/81-d7ee852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

