flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



埼玉県でフラットとフラットのミックスの子が里親募集
埼玉でフラットの男の子が1頭、ゴールデンのお母さんとレバーのフラットのミックスの子が3頭、里親募集されています。
我が家の奥さんの妹が近くに住んでいまして、募集されている兼松さんから写真が手に入りましたので掲載します。
お父さんのフラットから毛並みと顔立ちもらい、ゴールデンのお母さんから優しい性格をもらった子供達でしょう?
ミックスの第一世代は体が丈夫とも言われています。

下記をクリックすると兼松さんの連絡先が明記されています
里親募集のページ

7月28日生まれのフラット(ブラック)♂子犬1頭がいます。純血です。

8月8日生まれのフラット(レバー)とゴールデンのミックス♂2頭♀1頭います。3頭とも(ブラック)

両方とも血統書はありません。

sato-1
sato-3

sato-2
お母さん

sato-4sato-5

sato-6sato-7

この記事に対するコメント
                    

幸せになってもらいたいですね(T_T)
転記させていただきます。
【2008/12/13 21:03】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
あやめさん、よろしくお願いします
あやめさん、転記ありがとうございます。
フラットの血を引いたこの子たちが、幸せになってくれますように!
みんな、優しい飼い主の下で幸せになって欲しいものです。
【2008/12/13 21:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
いいご縁がありますように
可愛い仔たちですね~
1日でも早くこの仔達に新しい家族がみつかりますようにv-410

ブログにUPしてもいいですか?
【2008/12/14 20:15】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、よろしくお願いします
それぞれ事情は色々あると思いますが、この子たちには何の罪も在りません
血統書がなくても、ミックスでも、自分の家の子が世界で一番可愛いワンコです
ブログのアップよろしくお願い致します。
【2008/12/14 20:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 02:31】 | # [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/80-9649e8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

