flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの小さい時の写真アルバム
45日目coco03.jpgcoco02.jpg
coco04.jpgcoco05.jpgcoco06.jpg

ココが生後45日で我が家に来てから100日目までのココの写真アルバムです。
どの写真でもクリックしていただくと、写真が大きくなって見る事ができます。
FC2ブログに移ったのはこんな事がしたかったからです。
新しいブログになっても親バカ・ブログである事には変りません。

この記事に対するコメント
                    

ココちゃん、やっぱりゴージャスさんはちびちゃんの頃からフワッふわだったのね。
凜はシャープでしたモン( ̄へ ̄)
ちびんときからとってもかわいいのね、こりゃ親ばかになっちゃうよ(^m^)
【2008/02/02 15:20】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
chababaさん、そう言っていただけると嬉しいです
chababaさん、お褒めいただいて嬉しいです。
ココを育てるのに夢中で、あまり写真を撮らなかったことが悔やまれます。
初めてワンコを飼ったので、子犬の毛並みはこんなものだと思っていたのですが
そう言っていただけると、親バカのしがいが有ります。
【2008/02/02 17:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

新しいブログ開設おめでとうございます。 
これからも楽しみにしてますよ~
で、 ココちゃんお気に入りのトマトのおもちゃ、 たしか ノエルドッグにあったと思いますよ。 http://www.noel-dog.net/index.html
アドレス間違えてたらごめんなさい。 でも ノエルドッグで検索してもすぐ出てくると思いますよ
【2008/02/08 19:39】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
こんばんは
ブログのお引越しおめでとうございます~~
新しいブログって新鮮で良いですね~
実は私のブログもお引越し考えています。

決まったらお知らせしますね。

それにしてもココちゃんのパピパピ時代かわいい!!
いつまでも残しておきたいですよね。
【2008/02/08 20:50】 URL | ひゃくまいる #v149340M [ 編集]

                       
                    
アロママさん、このトマトです
アロママさん、新しいブログもよろしくお願いします。
ノエルドックのバムバムフルーツのトマト、これだと思います。
念のために、お店の方に製造メーカー名を問い合わせしています。
4個ほど注文しなくては!!
本当にありがとうございます。
【2008/02/08 22:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、よろしくお願いします
ひゃくまいるさん、このFC2ブログは制約が少なく、頑張れば
自分好みのレイアウトが出来そうなので引越しを決めました。
特にこの写真アルバムを作りたくて、引越しをしたようなものです。
ココの小さいときの写真は我が家の宝の一つです。
ひゃくまいるさんの新しいブログ、楽しみにしています。
【2008/02/08 22:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

トマト 合っててよかった♪
どっかで見たよなぁ~って思ったんですよ。
お役に立ててよかった。
このお店はお友達のお友達なんですよ。 (ややこしい)
よかったら 使ってあげてくださいね♪
【2008/02/09 14:32】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、トマト注文しました
アロママさん、本当に助かりました。
このトマトは、いつも行く原っぱのワンコ達の超人気グッズで
ココが大事にしていても、誰かに取られて壊されてしまうことが
多くて、困っていました。
今日、みんなの分も含めて6個注文しました。
【2008/02/10 08:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/8-e07e4a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

