flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの洋服はユニクロで!
みゅうさんの情報で、ユニクロのキッズ用の洋服がフラットにピッタリと聞いて、ココのママが買ってきました。
3枚買っても犬用の服1枚より安くて、大人買いしてきました。

服1
胸のところが可愛い服です
袖は少し長めで、前足は二つ折りしています

服2
首の部分が少し長めにできており、フラットにはピッタリです。

服3
横から見てもココ用に作っていただいた服と思えるくらいです。

服4
この哀愁を帯びたココの顔、「おかあしゃん、この赤の服は似合っていますか」と言っているみたいな?
この色は近くのユニクロでは売り切れ、伊豆高原に行った時に、伊東郊外のユニクロでゲットしたものです。

服5
ココのママのファッションショーに疲れてお休みのココです。

この記事に対するコメント
                    

可愛い~~可愛い~~♪
ピッタリですねぇ~
ココちゃんは、何を着ても似合いますねぇd(>_< )Good!!
しか~し、ネオは今年も裸ん坊で頑張りま~す^^;
【2008/12/02 15:30】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、お褒めいただいて、ありがとうございました
ユニクロのキッズ服がココにピッタリとわかったので、助かります。
これからはユニクロのキッズ服の新作が楽しみになってきました。
アロマとリベラが公園に来る時は我が家も参加したいので、土曜日が良いです。
【2008/12/02 18:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

これは・・・!!wwwwww


すごい、すごーい!
ココちゃん、いつもの美しさにみがきがかかって!!

すっごいこれ似合ってますね!
特に二枚目のストライプ、これはもうホント、かわいさに加速がかかってます!


パパ様のカメラの腕前とココちゃんの美貌・・・

1+1が、100くらいになってますね!
【2008/12/02 18:44】 URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集]

                       
                    
はなそらパパさん、お褒めいただいて!
カメラの腕まで褒めていただき、ありがとうございます。
はなそらファミリーを悩殺すべく、一段と女の魅力を磨いていく、ココです。
カメラの腕は既に頭打ちですので、枚数を撮る事にしています。
【2008/12/02 19:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かわいい~~!
伊豆高原のブログでも長袖を来ているのを見て珍しいと思っていましたがユニクロなんですね。
ココちゃんとってもお似合いです。
それにしてもサイズがぴったりですね。
驚き~~。
私的には赤が好きかな。
キッズ用ってサイズいくつですか?
私も買ってこようかな?
【2008/12/03 09:53】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、140cmです
ひーたんさん、スリムなフラットには、なかなか人間の服は合わないのですが
このユニクロのキッズ140cmサイズはフラットにピッタリで喜んでいます。
最初に発見したみゅうさんに感謝です。
全国のフラット飼いの皆さんがユニクロで140cmサイズを買い占めると、
次回の新作は増産されるかも・・・?
ティナちゃんにもお薦めです。
【2008/12/03 10:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
おやおや
色付きの文字ココも大変だよねゆにくろのモデルさんデビュウ
可愛いよタートルネック良いね志野に欲もいなといっています
11月29日にユニクロしさしぶりに寄ったラフ雰囲気がガラリと変わっていましたサイズがわかっていたら買ってくれば良かった 後の祭り 次回探してみようと
【2008/12/03 22:49】 URL | クロパパ #mQop/nM. [ 編集]

                       
                    
クロパパさん、しのちゃんに、似合うと思います
クロパパさん、お久しぶりです。
志野ちゃんに140cmサイズでピッタリと思います。
袖が細くて長いので着せる時に少しコツが要りましが、
大人しい志野ちゃんなら大丈夫、ココとお揃いで散歩しましょう!
【2008/12/04 10:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

女の子はそのまま着せても大丈夫なんですね。
男の子はチッチする時のためにおなかの裾を少しカットして縫ってあげないといけないので
お裁縫できるお友達が出来れば 是非活用してみたいですね。
でも長袖や後ろ足も隠れるつなぎって 必要なんですよ。
なぜかって言うと この前山の中歩いた時 木の実や種がいっぱいついてしまったから。
そのとき 誘ってくれたママさんはしっかり前足も後ろ足も長袖の服を着用してたのできれいなままでした。
レインコートが一番いいのかもしれないけど 蒸れちゃうんじゃないかと思ってね。
小型犬用のつなぎはいっぱいあるけど大型犬のはなかなか見つからないんですよ。
ジーンズの生地が いいそうですよ。
ココちゃん ユニクロでも 高級な服に見えちゃうよ~♪
【2008/12/04 11:00】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
お似合いですね
ココちゃん、オレンジボーダーもドットも赤も似合ってますね♪
キッズ140cmサイズなんですね、しかしほんとピッタリ!
今度ユニクロの前でモデルさんしてみたら・・きっとワンのお客さん増えると思います^^
てっちゃんにも着せてあげたいけど長袖着るとぎこちない動きに~;;
若い頃は気にもしなかったのにな。。
ココちゃん色んな服が似合うから羨ましいワン♪
【2008/12/04 12:02】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    

★ご無沙汰です。
私も、今まではワンのお洋服は高いなぁ・・・って思っていたのですが、ユニクロを知ってから、もっぱらユニクロ派です。
でも、ディキシーは140cmだと少し丈が短くなってきたようです。
でも、こんなに手頃なお値段なので、何枚でも買ってあげられますよね。
夏用のメッシュのTシャツもお勧めですよ。
【2008/12/04 15:51】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
アロママさん、男の子でも大丈夫ですよ
アロママさん、ユニクロの人間用のシャツはフラットには
少し胴が短めなので、男の子でもそのままで大丈夫と思いますよ。
ココのレインコートも前足、後足も足首まであるレインコートを探しています。
ユニクロから依頼があれば、いつでもモデルになれるココです。
ユニクロのこの服を着て、お店の前に看板犬をしていたら、この服を買いに来た
お母さんは、犬と一緒はイヤだと買わないかも・・・?
【2008/12/04 20:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
mayuさん、嫌がられるかも
ココがユニクロの前でこの服を着て、看板犬していたら、嫌がられるかも?
人間もワンコも女の子は着せ替え人形ですね。
親バカですがココのママのお気に入りの趣味です
【2008/12/04 20:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
JACKさん、我が家もユニクロ派です
これからは我が家もユニクロ派に転向です。
これからはユニクロのキッズの新作は見逃せませんね。
夏用のメッシュも来年はゲットしますよ!
【2008/12/04 20:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かっかっ。。。
かわいいーっ(≧▽≦) うちも早速買いに行くとします(*^m^*)
【2008/12/04 21:53】 URL | はなそらママ #S.t1JoGI [ 編集]

                       
                    

え~、そうなのぉ?!
そんじゃぁ姉ちゃんのお古を・・・って140ですかい?!(^皿^;)
姉ちゃん今130でしたわ。
凜のお古を姉ちゃんbん・・・それはだめだろ(^。^;)

次ぎ行くときに買ってみよっかな。
抜け毛の時期に長袖長ズボンのワン服見てたんだけどお高いんだもん!
【2008/12/05 09:14】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
はなそらママさん、お薦めです
はなそらファミリーにはココとは違った色が似合うと思いますが
インターネットで色と柄をチェックして行ってもお店に無いことがありますので
お店のはしごになることもありますよ。
【2008/12/05 15:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
chababaさん、凜ちゃんのお古では?
凜ちゃんのお古ではおねえちゃんが泣いてしまいますよ
お姉ちゃんがもう少し大きくなると、お姉ちゃんと凜ちゃんが
おそろいの服で散歩なんて、・・・これもお姉ちゃんが泣いちゃうかも?
ドンタコスバスタオルでもう一つ説明不足でしたが、前に来る方の
(胸の部分)ボタンを一つずらして、短くしないとエジプト風に
なってしまいます。
【2008/12/05 15:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

あっはは♪ ココちゃんも着せ替え人形状態になってるね(笑)
オレンジのボーダーシャツはピッタリだよね♪
キャンディもココちゃんと同じくらい折り曲げているけれど
アンドレはピッタリなんですよぉ~^^;
あとシマ〇ラのキッズもお勧めですよん♪
あ、ココちゃん地方にはなかったかな?

あとね、ラグラン袖のシャツも逆に着せればズボンになりまぁ~す!
ちょっと手を加えなければならないけれど、なかなかグゥ~v-218ですよん。
【2008/12/05 18:39】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさんのおかげです。
ココが着せ替え人形になれたのはみゅうさんのおかげです。
シマ〇ラはこちらには無いのですが、これからは140cmサイズの
子供服が狙い目ですね。

ラグラン袖のシャツ情報はココのママに伝えときます。
今後のフラット大集合ではお揃いの服を着たフラットの集合写真が
見られるかも・・・?
制服みたいに、同じ服を着たフラットの集合写真を見てみたいです。
【2008/12/05 19:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

了解!
やっぱ前長いよね(^^;)

んで、このユニクロみゅうさんとこの記事からだったのね。
見落としてるなぁ?
だってキャンディちゃんもアンドレ君もいつも素敵な犬服着てるのばっかのような・・・???
で、なんですと?シマ〇ラも?!そっか、今まで子供の服を着せるって考えなかったから気づかなかったよぉ。
でも確か凜ってば大人のMサイズで丁度だったような・・・思いのほか胸が深いんだぁ~、140いけるのかなぁ?
【2008/12/06 00:37】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
良いことを聞きました
犬服高いし、アニエスに着せると
なぜかすぐに背中がぼろぼろになるので
泣いていました。
多頭飼いだと、お財布も悲しいことに・・・。
私もユニクロ行って
キッズの140でさっそく試してみます。
シマ●ラも隣駅にあったので、行ってみようかな。
【2008/12/08 11:56】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、多頭飼いには朗報ですね
ひろりんさんの所は、一度に3着ですからお買い得ですね
ニッキー、アニエス、アーサーはおそろいの服を着るのか?
それぞれ、違う色の服を着るのか?楽しみにしています。
ユニクロにココの写真を送って、ドック用もよろしくとお願いしたら
泣いちゃいますか?、喜んでくれるかな?
【2008/12/08 13:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/78-4f3a6a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

