flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



1年ぶりにネロちゃんが会いに来てくれました
連休最後の日、午後から雨になりましたが、1年ぶりにネロちゃんが会いに来てくれました。
ココはいつもの事ながら、遠慮がちにネロ君を歓迎!

ネロ君1
ネロちゃんはココのオモチャがお気に入り!
ココはネロ君に少し吠えられて、近寄れません

ネロ君2
ネロ君は縫いぐるみをカミカミしながら、ウットリする様な表情です。
ココの縫いぐるみがよほど気に入ったのか?

ネロ君&ココ
ネロ君とココ
ココのパパはネロ君と遊び、パパを取られたココはネロ君のママに遊んでもらいました。


この記事に対するコメント
                    
お邪魔しました
本日は、ありがとうございました。
neroの父です。
伺ったにも関わらず、数々の悪行を起した
neroに変わりましてお詫びしたいです。すみませんでした。
パパを取られて、ココちゃんも困ったよね。

オバカな息子は、暴れ過ぎて疲れたのか、
いつもより寝ています。
【2008/11/25 00:01】 URL | areneropapa #aghQ/S3w [ 編集]

                       
                    
アロネロパパさん、ありがとうございました
1年ぶりにネロ君に会えた事、感謝しています。
ネロ君は何も悪い所はありませんよ、良い子ですよ。
ココが少し臆病なので、逆に困ったものです。
こんな我が家ですが、また遊びに来てください。
【2008/11/25 11:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ネロ君は、そんな経緯があったんですか・・・(ミクシィでも見ました)

ネロ君に、パパをとられてココちゃんはネロ君のママに遊んでもらうなんていい関係ですね♪フラットの輪ってやっぱりすごいですね!!

↓IKEAのバスタオルカワイイですね♪
ネットでチェックしちゃいました~


【2008/11/25 12:07】 URL | ごんすずりんママ #- [ 編集]

                       
                    
ごんすずりんママさん、そうなんです
ネロ君は迷子になった時に我が家に1週間、ココと一緒に暮らした、
同じ釜の飯を食った仲なんですよ。
懐かしくて、ネロ君を可愛がっていたら、ココは珍しくネロママの顔を
ペロペロ攻撃して甘えていました。
ココが可哀そうと、後でココのママに叱られてしまいました。
送料着払いでよければ、送りますよ!
【2008/11/25 15:18】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ネロ君、もうすっかり アレネロパパさんちの子ですよね~
ココのパパさんから つながった命、しっかり アレネロ家ですくすくいい子に育ってる様子。  うれしいですね♪

↓ このタオルはかわいいですね。
アイ○ロで買ったバスローブはお値段が高かったけど それを取り戻すくらい しっかり使ってます。
でも最近は寒くなってきたので またドライヤーのお世話に。
夏はこのタオルだけでしっかり乾くからシャンプーも楽だったけど冬は大変ですね~
大きい犬のシャンプーって実は洗うより乾かす方が大変だものね~
【2008/11/27 10:03】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、うれしいつながりです
我が家としては1年ぶりに実家に帰ってきてくれたネロ君と言う感じで、
楽しい一時を過ごすことができました。
イケアのドンタコス・バスタオルは我が家の周りで急速に広がっていましす
明日にはマイル君の所に、土曜日にはchababa家に、他に友人用に1着、
大好評です。
速乾タオルとこのバスタオルで、シャンプー後がずいぶん楽になりました。
少し小さいサイズの白の品もありますので、リーたんにもお薦めですよ。
【2008/11/27 10:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/76-35fd5521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

