flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

湘南大集合に参加してきました
天候がいまいちハッキリしない日曜日、湘南フラット大集合に参加してきました。
ブログではお話しているのですが、初めての方が多く、ココとココのパパは少し大人しくしていました。

参加したフラットたちを紹介します
写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
アッシュ
ココの親戚のアッシュ君(LICCAさん、お世話になりました)

エディ
エディ君

ティナ
ティナちゃん(ひーたんさん)

ひろりんファミリー
順不同でアニエス、アーサー、ニッキー(ひろりんさん)

ハーティー
ハーティー君
てっちさん、おやじ汁、おやじドック美味しかったです

はなそら
はなちゃん、そらちゃんとココ
はなそら+はなそらパパは高波にも負けずに、ず~~と海に入りっぱなしで遊んでいました

バンビ
バンビちゃん

ルークフウラ
ルーク君とフウラちゃん

マハロ
マハロ君

モース&ディキシー
ココ、モース君、ディキシーちゃん

ラッキー&静
ラッキーちゃん、静おばあちゃん、ココ
ラッキーちゃんとココのお母さんが同胎の姉妹です。静ちゃんのホッカムリには笑えます

ロビン
ロビン君

静
10歳を越えた、静ばあちゃんも元気に海に入っていました

静2
静ばあちゃんは「ホームレス犬」と言われていました

静ファミリー
静ファミリー(アニエス、アーサー、ココ、ラッキー、ニッキー、アッシュ)

ココと海
ココも一度だけ海に入りました。

湘南フラット大集合
「湘南フラット大集合」の集合写真
LICCAさん、てっちさん、本当にお世話になりました。
参加されたフラットの写真を載せてみましたが、もれた方はごめんなさい。
海が始めてのココは一度だけしか海に入りませんでしたが、みんなに会えて大満足!
次回もよろしくお願い致します
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
海~~
こちらも大集合でしたね~
仕事じゃなかったら行きたかったぁv-10
やっぱりフラットは海が似合いますね。

ココちゃんは初めての海?
がんばったのかな?
また暖かくなったらマイルも一緒に泳ぐからね~
【2008/10/27 21:44】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
お疲れ様でした
あの高波で、伊豆や茅ヶ崎、土佐の海で泳いだ経験のあるアルアニニッキーも
怖かったみたいですよ。
音が怖いし、波も高いし。
パパさん、さすが、参加ワンの写真を
きれいに撮ってますね~。
私の借り物デジカメは、暗かったからか?ボケボケばっかりでした。
【2008/10/27 22:25】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    

本当に行きたかったです。
とっても残念でした。
楽しそうでしたね。
ココちゃん 初めての海はいかがでしたか?
小梅も次回は 絶対参加させたいです。
【2008/10/27 22:29】 URL | 雄太&小梅のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    

ココファミリーは海でフラットまみれになってたんですね。
我が家は山でフラットまみれになってましたよぉ~♪
たくさんのフラットに囲まれて、ますますフラットの魅力にハマってしまいました(笑)
今度は、ココちゃんに会わなくちゃです。
癒されたいで~す。
【2008/10/28 07:45】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、海!OKみたいです
金曜日が晴れていたら、朝霧高原にも参加して、フラット仲間に自慢していたところですが、
体力的にココも飼い主も、無理が利かなくなった感じもしています。
ココの海、初体験は高波と強風でかなりビビッていまして、たくさんの水があるのですが
あまりテンションが上がらなかったみたいです。
それでも、ボールに引かれて、一度は入って行きましたので、次回は大丈夫と思います
海の塩水を飲んでいなかったので、お腹も問題なく、本当の怖さを知らないのかもしれません。
次回の伊豆旅行の時は是非とも海に連れて行ってください。
【2008/10/28 10:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、おつかれさまでした
強風に高波は、ココにも恐怖感があったみたいで、水を見た割りにはテンションが低かったみたいです。
ココのママが一緒だともう少しちゃんと撮れていたのですが、ワンコと一眼デジカメの両方は少し大変でした。
帰って、参加したフラットが全部撮れていると確認できた時はホッとしました。
それでも、たくさんのフラットに囲まれて、色々な性格のフラットを眺めて、参考になりました。
みんな本当にワンコが大好き、特にフラットが大好き!
【2008/10/28 10:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
雄太小梅ママさん、楽しかったです
こんなにたくさんのフラットが集まったオフ会は初めてなので少し戸惑いましたが、
本当に楽しかったです。
ココの海は、もう少し穏やかな日に再挑戦と言ったところでしょうか?
でも、お腹も壊していませんし、以外と大丈夫そうです。
次回はご一緒しましょう。
【2008/10/28 10:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました♪
ココパパさん!
日曜日は、ご参加いただいて、ありがとうございました!
お嬢様のココちゃんは、やっぱりビビッてしまったんですね``r(^^;)
波に慣れるまでは戸惑う子が多いかもしれません。
今度はぜひ、穏やかな海で遊んでみて下さいね~!
お腹も壊さなかったようですし、ホッとしました。
またご一緒できる機会があれば、よろしくお願い致します~☆ミ
【2008/10/28 16:28】 URL | LICCA #hQlfm3Mg [ 編集]

                       
                    
LICCAさん、お世話になりました
LICCAさん、本当にお世話になりました。
手作りの野菜チップのワンコのオヤツには感激しました。
もったいなくて、ココには少しづつ食べさせていますよ!
何もしないで、遊んでばかりで本当に反省しています。
ココお嬢様は本栖湖のような静かな湖で遊ぶ方が好きみたいで、
男性的な海はダメかもしれませんが、海に行ったことを忘れた頃に
再挑戦してみたと思っています。
一度海に入って、ボールを取りに行ったのですが、早々に引き返してきました。
次回の湘南集合までには少しは海に慣れるように頑張ります。
【2008/10/28 17:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日はお疲れさまでした。
ティナは波がどんなに高くても全然気にしていないようです。
少し怖がってくれるといいのですが まだ怖いもの知らずのようで・・・。
ドタバタとしていてゆっくりお話し出来ずに残念でした。
教えて頂いた熱海のバラとハーブ園行きたいと話しています。
今度是非ゆっくりと・・・。


【2008/10/28 19:03】 URL | ひーたん #- [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、お疲れさまでした
ひーたんさん、本当にお疲れさまでした。
なぜかゆっくりお話をする雰囲気ではなかったような感じで・・・?
ココは臆病なので、あの高波にはビビッタと思います。
来年のバラの季節に、みんなでバラを見ながらおしゃべりをして、
美味しいものを食べる会を開催しましょう。
【2008/10/28 20:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、是非ともお会いしたいです
ココも車に慣れてきましたので、お会いできる日は近いと思っています。
朝霧には参加できなくて残念です。
フラットはみんな人なつっこくて、癒されますね
我が家は次もフラットと決めています。
春にバラを見ながらフラット談義なんていかがでしょうか?
【2008/10/28 22:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こちらでは、初めまして。
オフ会に参加したモースの母のもーままです。
あれだけのフラットは生まれて初めてだったので圧巻でした!
ココちゃん、とってもコートふさふさで可愛いのに、私の撮った写真はみんなお疲れ顔
なんです…。(本当に疲れていたのでしょうけど)
全員の写真を撮られていて凄いですね~。さすがです。
お世話になり、ありがとうございました。
【2008/10/28 22:50】 URL | も-まま #oQkvXSc. [ 編集]

                       
                    
もーままさん、こちらこそ
もーままさん、お疲れ様でした。
始めてあったモース君とココが砂浜で、ガウガウして遊んでくれて嬉しかったです。
最後まで海に入れなかったモース君の可愛い姿が印象的でした。
ココは水には入りたいが、高い波に困った顔をしていたのかもしれません?
次回会った時も一緒に砂浜を走って、ガウガウして下さい byココ
これからもよろしくお願いします
【2008/10/29 10:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★ホントに、オフ会参加の前から、ココママさんに色々お話をうかがっていたので、
心強かったです。ありがとうございました。

ココちゃん、初めての海があの高波では、怖かったでしょうね。
しかも、あの海は、波打ち際から急に深くなっていたり、岩場だったりして、足場が悪いのも怖かった原因かもしれないですね。

ディキシーが泳いでいる所は、遠浅で、だいぶ遠くまで足もつくので、次回はそういう所から入ってみたら大丈夫だと思いまーす!!

たくさんのフラットちゃんに囲まれて、フラットの魅力を再確認した一日でした。
また機会があったら遊んでください。
【2008/10/29 13:47】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
JACKさん、もう少しお話を・・・
ディキシーパパのウエットスーツ姿に圧倒されて、あまりお話ができなかったのが本当に残念です・・・?
ココはフリーで泳がせたらもう少し泳いだのかもしれませんが、それには飼い主の勇気が足りませんでした。
次はディキシーちゃんについて、海に入って行くココの姿が目に浮かびます。
ディキシーちゃんの車酔いも、ココが克服できたのですから絶対に大丈夫です。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
【2008/10/29 15:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました。

お邪魔するのが遅くなりすいません。

湘南オフにご参加いただきありがとうございました。
沢山の写真も撮っていただき感謝!です。。
今回はチョッと天気に意地悪されましたが
次回は晴れるようにもっと念を送っておきますね。(((笑
またご一緒できるときはよろしくお願いします。。_(._.)_
【2008/11/01 21:38】 URL | てっち。 #uRckqWJE [ 編集]

                       
                    
てっち。さん、お疲れさまでした
幹事になると、天候が本当に気になりますね
本来は中止になるほど雨が降るはずだったのですが、
みんなの念で時折の小雨で済んだと考えています。
ココも海に入れる自身が付きましたので、参加して
本当に良かったと思います。
次回のオフ会も楽しみにしています
【2008/11/02 09:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/70-16e86a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

