flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブログを開設しました
P01_17_2392.jpgnegao2negao4おねだり
ココの寝顔1         ココの寝顔2       ココの寝顔3       ココのおねだり

gooブログでは制約が多くて、思ったようにブログが書けなくて・・・?
デジイチの購入を期にFC2ブログに切り替えることにしました。
これでJavaScript「lightbox」を使った写真アルバムを作ることが出来ます。
写真をクリックする→写真が大きくなり→写真の右側上の方にカーソルを移動→
[next]が表示されますので、クリックすると次の写真を見ることが出来ます。
左側上にカーソルを移動すると[PREV]が表示され、をクリックすると戻ることも出来ます。
これからもgooブログの「ココの日記」同様、FC2ブログに移行した「ココの日記」もよろしくお願い致します。


ソファーの端がココの「ハウス」ケージが無い我が家ではココのハウスはソファーの端です
私たちが食事をしている時はハウスで、つい!お眠!
最後の写真は、お母さんのイスの下からおねだりしています。


この記事に対するコメント
                    
いちばんのり~!
素敵なブログですね。
ココちゃんの写真がとってもかわいい。
FC2ブログは私と同じですね。
いろいろと出来るようですがいまいち使いきれていません。
これからも可愛い写真楽しみにしています。

ところでnext出てこないけど・・・・。macだから?
【2008/01/31 23:49】 URL | ひーたん #z8Ev11P6 [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、一番乗りおめでとうございます
一番乗りおめでとうございます!・・・?
FC2は色々できて、これからが楽しみなのですが、私の方でも使いこなせるのか?
写真をたくさんアップするには、今までのgooブログでは不満なので換える事にしました。
[next]出てきませんか?写真をクリックして→大きくなった写真の右側上の方にカーソルを持ってくると出ると思うのですが?
カーソルを移動しないと出てこないです?
少し調べてみます。
【2008/02/01 12:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お久しぶりです。
FC2にお引越しですね。ウチと同じで~す♪

ココちゃんの寝顔、どれもほんわかしてて可愛いいです。
見ている私も眠くなってしまいそうですよん(笑)
おねだりしてるココちゃん、パピーちゃんみたい!!

「lightbox」私も挑戦してみたいけれど、さっぱり分かりませ~ん(涙)
リンクアドレス、変更しますね。
これからもよろしく~☆
【2008/02/01 12:39】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    

ココちゃんの可愛い写真をこれからも楽しみにしてます。なにせ我が家はデジカメで撮るのも下手。フラットの可愛さと気品バッチリのココちゃん。がさつな飼い主の私には似合わないかも。(笑)
【2008/02/01 14:41】 URL | 萩ママ #- [ 編集]

                       
                    
あら不思議
昨日は何度やっても出てこなかったのに今日は一発でnext出てきました。
スミマセンお騒がせしました。
これってどうやるの?
今度教えてください。便利ですね。
【2008/02/01 15:34】 URL | ひーたん #- [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、よろしくお願いします
FC2ブログが会員数22万人とダントツ人気です。
ワンコの寝顔は本当に癒されます。
これからもココの可愛い写真をいっぱい載せて行きます!
lightboxで検索すると詳しい設定方法が載っていますよ!
アドレスの変更!よろしくお願いします。
【2008/02/01 19:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、よろしくお願いします
エルちゃんは毎日雪で遊べて楽しそうですね。
これからもココの写真をたくさん載せて行きますのでよろしくお願いします。
学生時代から文科系一筋のココファミリーです。
【2008/02/01 19:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココのパパさん、お洒落なblogが出来上がりましたね♪
開設おめでとうございます、LightBox良かったですね
FC2色々なことが出来るのが魅力的ですよね、他にもまだ楽しめそうv-342
ココちゃんの写真すごく可愛い~”おねむの表情が初々しいです。
これからも楽しみにしていま~す、よろしくです♪
【2008/02/01 21:28】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    

早速変更作業にかかりまぁす♪
買ったカメラフル活用ですね(^^)
【2008/02/02 06:49】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
mayuさん、やっと出来ました
mayuさん、お蔭様でLightBoxも完成して、皆さんにお披露目する事ができました。
FC2は本当にいろいろな事ができるようで、これからが楽しみです。
JavaScriptの本も買って、勉強したいと思っています。
写真をいっぱい載せるためにも、腕も頑張って磨いて行きます。
【2008/02/02 10:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
chababaさん、よろしくお願いします
chababaさん、お姉ちゃんと凜ちゃんの様子をいつも楽しく見ています
chababaさんのブログみたいに更新できない分、多彩な機能でごまかさないと
見ていただく人に申し訳なくて、写真アルバムで勝負です。
変更作業の方よろしくお願い致します。
【2008/02/02 10:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

リンクしている
 新しいの字が小さくて老人には読みにくいよ
だが色色やれそうですね。
今日は雪で遊びましたか
我が家の2頭大喜びでしたよ
【2008/02/03 18:12】 URL | クロパパ #- [ 編集]

                       
                    
クロパパさん、記事の文字は
クロパパさん、すみません!
記事の文字は太い文字で少し読みやすくしました。
コメントの文字入力や、サイドのリンク等の文字も大きく出来るかやってみます。
これからもよろしくお願いします。
今日は、ココも雪で楽しそうに遊びましたよ!
【2008/02/03 21:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/7-5d8a4580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

