flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

ココと清里旅行その1

紅葉が身頃となった清里に行ってきました。
天気予報は雨、車の中から紅葉が見れればと、あきらめ気分で出掛けました。
しかし、高速道路でも小雨、ヒョッとしたらと期待が膨らみます。

ココと清里1
窓の外に紅葉したモミジを見ながら「美味小舎」でランチ
清里に着いたものの、やはり雨、それも山と言う事もあり、霧で景色を楽しむどころではありません。
雨のランチはテラス席というわけには行きません、店内OKの「美味小舎」へ

ココと清里2
「美味小舎」と言えば BBQランチ
ワンコ店内OKの焼肉屋状態です。金曜日の早い時間と言う事もあり、ワンコスペースは貸切!
ベンチにシートを敷いて、ココも焼肉に参加か・・・?

吐竜の滝1
ノーリードでゴキゲンのココ
雨と霧を覚悟して、紅葉の名所のひとつ「吐竜の滝」に出掛けました。
幸運にも小雨も止み、ココは駐車場から滝までの山道をノーリードで楽しんで、ゴキゲン!!

吐竜の滝2
滝までの平坦な山道は見処満載
川と紅葉した木は景色として最高のバランス

吐竜の滝7
清里の紅葉の名所「吐竜の滝」

吐竜の滝3
「吐竜の滝」+ココ
ここでも、誰もいない紅葉の名所を貸切!

吐竜の滝4
フラットお約束の入水のココ
川の水はかなり冷たかったですが、ココはお母さんのちょっとした隙を盗んで、川に入りました。
ココには紅葉よりも、山道をノーリードで楽しみ、川に入れた事が何よりの嬉しい遊びです。

吐竜の滝5
途中の橋で記念撮影

吐竜の滝6
滝からの帰り道の素敵な景色
川を見渡し景色はどこを撮っても絵になります

何より今回の旅行で嬉しかったのは、ココが車酔いしなくて、平気な顔で車に乗っていたことです。
車に乗る1時間前に「トラベルミン」を3錠(大人の1.5倍)飲ませたのが良かったのかもしれません?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
紅葉
霧に包まれた道も素敵~~
濡れた落ち葉もきれい~~
お天気がなんとか歩ける程度でよかったですね。

BBQで店内OKなんていいお店があるんですね。
さすがココのパパさん。
リサーチしっかりしてたよりになりますね。

ココちゃんの車酔いも克服されたかな?v-411
【2008/10/26 22:14】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

昨日26日のオフ会では、どうもお世話になりました!
ありがとうございました!

いやはや、
この風景写真・・

う~む、相変わらずの素晴らしい腕前でいらっしゃいますねぇぇ。



こういう美しい芸術的な写真、
風景画としてはよくみかけますが
ワンコがはいっている作品はなかなかありません。

こちらにはそれがあるので

美術・ワンコ好きとしては
たまりませんよ~!
【2008/10/27 10:22】 URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ココには迷惑かも?
雨の旅行で店内に入れるお店がなくてリサーチに苦労します。
このBBQ?焼肉屋?はココには肉の焼ける臭いが充満して、迷惑だったかもしれません。
伊豆高原ではCAFE CANDY、PUPUCAFE・・・、とお店が何件か在って
良いのですが、清里はテラスまでのお店が多くて困ってしまいました。
保健所の規則でと言われるお店が多くて、伊豆と清里では規則が違うのかも
しれません。?
今回の清里旅行ではココの車酔いは、ほぼ解消されたレベルまで達していると
言えました。もちろん、お薬のおかげと思っています。
これからもどんどん伊豆に行きますのでよろしくお願いします。
【2008/10/27 10:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
はなそらパパさん、お疲れ様でした
金曜日から3連ちゃんで遊び続けて、少々疲れぎみのココファミリリーでしたが、
たくさんのフラットたちに囲まれて、みんなとお話できて楽しかったです。
はなそらファミリーの海遊びにはとても付いて行けませんが、これを機会に
これからもよろしくお願いします。
オフ会の様子は今日の夜にはアップする予定です。
風景写真をほめられると照れてしまいます、一眼デジカメを買ったのは
ココをきれいに撮りたいためで、どんな風景にもココが写っていなければ
意味がない写真と思っている、芸術的センスがゼロの物理系のA型人間です。
風景は旅行に行った場所の記録ですね。

【2008/10/27 11:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

紅葉と黒ワンコって絵になりますね♪
名所の貸切だなんて贅沢ですよぉ~(笑)
「美味小舎」は、クッキーと一緒に行ったことがあります。
今は、ワンコOK♪ のカフェもずいぶん多くなりましたが、当時(10年前くらい)は
ほとんどなくて、ここだけだったんですよ~
懐かしいです。清里も静かな雰囲気が戻ってきたのかな?

ココちゃん、車酔いしなくなって良かったね♪
遠出のお出かけが増えるかな?
【2008/10/28 07:42】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、静かでしたが
みゅうさん、秋の清里の平日は静かな観光地になっていますよ。
清里はワンコOKの店はあるのですが、ほとんどがテラス席のみという店で
雨の清里では寒くて店内OKの店を探しました。
この近くに5月にオープンしたコーヒー屋さんがテラス席のみですが、
豆から挽いて、いっぱいづつコーヒーを入れてくれて、最高に美味しかったです。
美味しいコーヒーの為に、ココには初めて車の中でお留守番のさせてみました。
清里旅行、三浦海岸と連続の車酔い克服に、自信をつけました。
【2008/10/28 10:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/69-5803604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

