flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



日曜日は王禅寺ふるさと公園にお出かけしてきました。
昨日に続き、今日は王禅寺ふるさと公園にお出かけしてきました。

P10_19_9370.jpg
左からココ、小梅ちゃん、奥にアフガンのジュリアちゃん、志野ちゃん、静おばあちゃん
フラットはみんなココの親戚です。

ジュリア
ミーナママの所に新しく来た、アフガンハウンドのジュリアちゃん
アフガンは本当に優雅な雰囲気が全身に漂っています。
ジュリアちゃんの側ではココもお姫様返上となります。

ココの像
みんなで石の台の上に乗って記念像の写真撮影会、一番手のココ

静&志野
志野ちゃん&静おばあちゃん

志野&小梅
志野ちゃんと小梅ちゃん
志野ちゃんは小梅ちゃんのお母さん、顔、体系共にそっくりです

ジュリア1
ジュリアちゃん、ココが後ろで何やら・・・

集合
志野ちゃん、小梅ちゃん、ココ、静おばあちゃん

ジュリア&ココ
ジュリアちゃんと並ぶと、ジュリアお妃様と次女のココと言う感じに・・・。

子犬
公園に遊びに来た、40日目のチワワの子犬と御対面


公園で静ばあちゃん達と分かれて、お腹も空いてきたので近くの釣り堀の中にあるレストラン「カーティスレイク」にランチに行きました。
テラス席はワンコOKのレストランで、駐車場は広くて無料、日曜祝日は魚釣りの人でにぎわいますが、土曜、平日は意外と空いています。
カーティスレイク

日曜祝日用のランチコース2300円をみんなで注文しました。
前菜のサラダ
前菜のカモ肉のサラダ
スモークされたかも肉は絶品

ハンバーグ
メインディッシュのハンバーグ
コースには肉と魚のコースがあります。本格的なハンバーグの下はポテトが引いてあります

デザート1
カボチャのモンブラン
私は200円追加して、この本核的なスイーツを食べましたが、中がアイスクリームで美味しかったです。

ランチ4
チョコレートアイス
女性軍は5種類ほどの中からこのデザートを選んでいただきました。
他にパンとエスプレッソのコーヒーが付きました。

大きな釣堀の側にあるレストランはちょっとしたリゾート気分を味わいながら、ゆったりとした気分で
ランチをする事ができました。
味もお勧めできる本格的な料理で、日曜日の午後小旅行気分を体験する事ができました。
みなさん、お疲れさまでした。

この記事に対するコメント
                    

ありがとうございました。
半年くらい経てばもう少し毛が伸びて、アフガンらしくなるかな~と思っています。
この子の前半生がどうだったかわかりませんが、これからはのんびり過ごしてほしいです。
どうぞよろしくお願いします。
【2008/10/19 17:54】 URL | あやめ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
あやめさん、楽しみにしています
半年後のジュリアちゃんの姿を楽しみにしています。
顔の毛が伸びてくると、アフガンの風格が出てくるのでしょうね。
人見知りすると聞いていたので、少し心配していたのですが、
この調子で、あやめさんの愛情をいっぱいジュリアちゃんに注いで
頑張ってください。
次回の再開を楽しみにしています。
本当に今日はありがとうございました。お疲れさまでした。
【2008/10/19 18:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
女の子だらけ~
きゃ~~みんなお揃いですね。
今日は風があったから飾り毛がなびいていて・・・
ますますお姫様っぽく見えますね。v-10
【2008/10/19 19:56】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

お写真 きれいに撮れていて素敵ですね。
志野ママと小梅のツーショットも 多分一瞬だったと思いますが。
今日楽しく、そして美味しかったです。ありがとうございました。
また遊んでください。
【2008/10/19 19:58】 URL | 雄太&小梅のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、みんな女の子なんです
女の子同士、おしゃべりに花が咲いたのかは不明です・・・?
散歩の後は、レストランで飼い主同士は、お喋りで盛り上がりました。
10歳を越えた静おばあちゃんの元気さが励みになります。
【2008/10/19 22:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
雄太&小梅ママさん、小梅ちゃんは可愛いですね
写真で見ると、小梅ちゃんが一番パピー顔で写っています。
4歳半のココから、10歳を越える静おばあちゃんまでみんな元気な姿で
会えることが、飼い主の喜びです。
また、みんなで美味しい食事と、お喋りで楽しい時間を過ごしましょう。
【2008/10/19 22:15】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

家族団らんって感じですね~
いつ見ても若々しいおばあちゃんだこと。
静ばあちゃんなんて10歳? 見えませんね~
それにまた 美味しそうなスゥイーツだこと♪
目の毒~~~~
↓ネオ君ってやっぱゴージャスですよね~
アロマとホントに同じ血ひいてるんだろうか・・・ww
【2008/10/20 20:53】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、楽しかったですよ
ココは小さい時から静おばあちゃんの家に遊びに行って、
お泊りもしていますので、大好きなおばあちゃんです。
10歳を越えて益々元気な、静おばあちゃんです。
この広い公園はノーリード禁止なのが残念です。
ランチをしたレストランの従業員の方も、ワンコが3頭も居て、
こんなに静なのは初めてですと、おほめいただきました。
neo君も、アロマ君も優しい男の子と言う良い性格はよく似ていると思います。

【2008/10/21 08:42】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/68-d1368312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

