flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



再び、neo君の所へ遊びに行ってきました
好天に恵まれた土曜日、neo君が遊んでいる公園にお邪魔しました。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
neo君
ココに良く似たお兄ちゃんのneo君。優しい目をしています

coco1
草むらに入っては種をいっぱい付けたココの耳

coco2
お気に入りのトマトを追いかけて、みんなと遊んでいる楽しそうなココです。

シェリーちゃん1
シェリーちゃんのカッコいいお座りに感激

ルルちゃん
ココのトマトをゲットして、誰か取りに来るのを待っているルルちゃん

P10_18_9146.jpg
ダルメシアンのジェンマちゃんは少し小柄で、101匹わんちゃん大行進を思い出させてくれる可愛いわんちゃんです。

みんな1
シェリーママのオヤツに釘付けのみんな!

ココ&neo1
ココが珍しくneo君とガウガウしています

ココ&neo2
ひょうきんなココの格好!

ココ&neo3
ガウガウが終わった後は、何事も無かったの様に、neo君と仲良くトマトで遊んでいます。
最初に写真を見た時はトマトをくわえているのがココと間違えてしまいました。右側がneo君です。

ケビン君
ケビン君のジャンプにみんなで拍手!!

neomamaさん、ありがとうございました。久しぶりに広い公園でみんなと走れて、ココは大満足!
これからも、お邪魔させていただきます。


この記事に対するコメント
                    
ケビン君のジャンプ~♪
ココちゃんのパパとママさんへ

今日はとっても楽しかったです♪
ココちゃんもすっかり公園に慣れて
レギュラーメンバーと変わらない、のりで遊んでいましたねぇ~

ココちゃんとネオのガウガウ写真、きれいに撮れてますねぇ

シャッターチャンスが最高で~すd(>_< )Good!!

それにケビン君のジャンプ~~・・・凄い
ケビン君とはパピーの頃からの付き合いですが・・・・
こんなジャンプは初めて見ましたぁ~♪

前回もカメラのお話とかいろいろお聞きしようと思ってたんですが・・・
私は夢中で写真を撮っていていつも後から・・・・あ~~^^;って、感じです

また、お時間ができたら遊びに来てくださいねぇ~
今日はありがとうございました♪
【2008/10/18 18:24】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neoくんかっこいい~~
みんなと仲良くtの思想なココちゃんの表情が可愛いですね。
パパさんの写真。。
すごくいい表情や動きある写真ばかりですね。

やっぱりたくさん撮ってるからかな~?
【2008/10/18 19:54】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ありがとうございました
レギラーメンバーに混じって、一番遊んでいたのはココみたいな気がしています。
広い公園でボールを投げて、走って、ガウガウして、オヤツをもらって、本当に
楽しくて、お話をする時間が無くてすみません。
今度は公園ではなくて、ドックカフェで、お茶しながらお会いしたいですね。
本当にケビン君のジャンプは「凄い!!」の一言に尽きます。
また、遊びに行きますのでよろしくお願い致します。
【2008/10/18 20:18】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、下手な鉄砲、数打ちゃ当たるです
一眼レフのカメラを買った時は、マニアルを見て研究していたのですが
最近はバッテリーをフル充電して、2GのCFメモリーに撮りまくる。
300枚は撮れますので、その内気に入った写真を保存する。
この繰り返しで、偶然気に入った表情の写真が撮れたりします。
できれば、明るいレンズが欲しいのですが、・・・。
レンズが明るい→シャッタースピードが上がる→動きの早い被写体でもブレない
→ピントの合った写真が撮れる可能性が高くなる→うれしい。
ひゃくまいるさんのマイル君の写真も、良い写真が撮れていると思うのですが・・・!
【2008/10/18 20:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
楽しそう
午前中 たっぷり遊んでいらしたのですね。
今日は突然伺って失礼致しました。
小梅も 大変楽しかったようです。ありがとうございました。
おやつもたくさん頂きましたし。
また遊んで下さい。
【2008/10/18 20:42】 URL | 雄太&小梅のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
雄太&小梅ママさん、こちらこそ
小梅ちゃんのぶんぶんシッポは要注意ですが、ココも楽しかったと思います。
今日もお誘いありがとうございました。帰って玄関からいつもどおり飛び乗ったので
あしの方は痛みが引いたと思います。
公園から帰って、満足そうに寝ています。
またみんなでランチしましょう
【2008/10/19 17:25】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/67-708a10c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

