flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原旅行の続き
CAFE CANDYでランチの後、アロママ、ココママと別れてから、さくらの里で行われているクラフト展にひゃくまるさんと、行ってきました。
100店あまりの店が、広いさくらの里に店を出していて、お天気に恵まれてノンビリと見てまわりました。

P10_03_8880.jpg
通路の両側、原っぱのあちこちに作家の方の一点物の作品が並んでいます。

さくらの里2
広いさくらの里はまだまだ余裕です。

さくらの里3
ひゃくまいるさんとココのママはワンコの絵の入ったオリジナルのハンコを木の枝で作っているお店で
お買い上げ!はんこやねこ
名前の部分はぼかしてありますが、写真をクリックして拡大するとワンコの絵が良く見えますよ


カヒコ1
二日目のランチに行った「カヒコ」と言うハワイアンレストランのワンコOKのベランダでマイル君とココ
伊豆高原駅を上って、万華鏡の博物館の向かいに今年の8月にオープンしたお店です。

カヒコ2
「えびマヨネーズピザ」は本当に美味しくてお薦めです。
ランチは880円からコーヒー付です。コーヒー+ケーキセットも350円からとリーズナブルです。

スイーツ1スイーツ3
カフェパフェ                      チョコレートパフェ
ランチの後は再びCAFE CANDYでスイーツを3人でいただきました。

スイーツ2
カラメルパフェ
少しメタボになったココのパパです。


この記事に対するコメント
                    

マイル君は2日目も一緒だったんですね。
あ~~!!  この コーヒーゼリーの乗ったパフェも食べたかったんだよなぁ~
お~し! 行くぞ!! パフェ食べつくしに!!
あれ~ なんか目的がCANDYさんの メニュー制覇になっちゃってるぅ~(笑)
【2008/10/06 16:32】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、2日間アロマ君と一緒でした
ひゃくまいるさん、アロマ君とは2日間、しっかりお付き合いしていただきました。
カフェパフェはココのパパ、チョコレートパフェはココのママ、キャラメルパフェは
ひゃくまいるさんがいただきました。
次回は「CAFE CANDYでワンコを連れて、パフェを食べる会」となりますか?

CAFE CANDYさんのメニューです
☆ダブルチョコワッフル
☆キャラメルワッフル
☆マシュマロワッフル
☆ベリーベリーワッフル
☆蜂蜜ワッフル
☆トッピングワッフル  etc・・・
パフェ類
☆キャンディフラペチーノ(人気NO1)
☆カフェパフェ
☆ベリーハーモニー
常連さん共同開発:人気NO2
☆和風パフェ
☆グレープグルト☆マンゴーグルト
☆キャラメル・かふぇぱふぇ
☆マシュマロチョコパフェ 
【2008/10/06 17:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/63-f3ce90ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

