flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

neo君とその仲間達&ココ
皆さんに喜んでいただきまして、調子に乗ってneo君のお友達の写真、第二段を載せることにしみました。
写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
P09_27_8718.jpg
左がマフィンちゃん、ココとのツーショット
ココの長く出た舌に注目!似てますか?

neo君、ココ、ルルちゃん
neo君、ココ、ルルちゃん
黒いワンコ見本、大、中、小のサイズ見本ではありません。

シェリーちゃん
好評にお答えして、カッコ良いシェリーちゃん、何一つ無駄が無いこの体つき
体脂肪率を量ってみたい!

シェリー&ココ1
シェリーちゃんと爆走するココ、その1

シェリー&ココ
シェリーちゃんと走るココ、その2、今回のお気に入りの一枚

ルルちゃん
ピンが甘い写真ですが、ルルちゃんは可愛いだけではありません。

みんな
ルルちゃんのママがみんなの先生に、「投げるよ~~!」

みんな2
みんなでボールを追いかけて遊んでいますが、ひとり左端にミルキーちゃんが寂しそう

仲間1
ココちゃん、こんにちは!と言っているような、ミルキーちゃん !
ハナちゃんは、いつも会っているでしょ~・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
寒いですね~
昨日は、とってもさわやかな一日でしたが・・・・
今日は寒いですねぇ~~
ネオはちょっとお腹が冷えたみたいです^^;
で、公園での爆走はお休みして近所を一周してお終いでした

動きのある写真大好きです♪
ココのパパさんと同じでシェリーちゃんとココちゃんが爆走してるのが好きです♪
カメラは確かキャノンでしたよねぇ~~
動きに強いのはやっぱりキャノンですかねぇ~
もちろんココのパパさんの腕が確かなのはわかっているのですが・・・
私のキャノンはPCに化けてしまいましたぁ~~(/_;)
【2008/09/28 11:42】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、寒くなりました
本当に今日の朝の散歩は寒かったです。
我が家も、御近所、30分の散歩で切り上げてきました。
デジタル一眼を購入する目的の第一の理由が、ココの動きの有る写真を
撮りたいと言うものでした。
風景とか、味わいの有る写真とかは二の次にして、動きの有る写真を
素人でもなんとか撮れるデジタル一眼はと、相談したらキャノンで純正の
超音波モーター内臓のレンズを使って撮る事と聞いて購入しました。
腕を磨くなんて芸当はできませんので、とにかくいっぱい撮る、シャッター
スピードが1/800以上になるように、画質は気にしないでISO800にして、
できるだけ速いシャッタースピードになる設定です。
我が家は年末には、液晶TVを買わなければいけない状況です。
年末ジャンボを今年は買わなければ・・・!
写真の拡大の一部に不具合がありましてすみません、訂正しました。
【2008/09/28 13:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

これは!!

一番目のお写真といいアクションシーンのお写真といい、
撮影お上手ですね!!
構図が素晴らしい・・・

で、
そのお写真の腕前にくわえて
モデルワンコたちの美しさ!!

も~なんというか、これぞ優雅なフラットの見本!というカンジのお写真ですね~!


シェリーちゃんはじめ、
ほかのワンコたちもとってもカワイイですね~!



あ~でもやっぱりフラットに注目してしまいます~!
【2008/09/29 10:11】 URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集]

                       
                    
はなそらパパさん、あまりほめないでください
写真をほめていただくと本当に照れます。
デタル一眼に買い換えてから、皆さんにほめられるようになりましたが、
とにかくたくさん撮っておけば、後でピントの合った写真を選んで、トリミングして
明るさを調整して、・・・、みんな機械のおかげです。
我が家ははなそらパパの写真構成の楽しいお話ブログの方が好きです。
西伊豆の夕日の中のはな、そらファミリーに、来年こそはと挑戦したいと思っています。
【2008/09/29 10:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★neomamaのブログで、ココちゃんと遊ぶ・・って読んでから、お天気がよければいいなーって私まで楽しみにしてました(笑)
こうして近くにフラットちゃんがいるのって嬉しいですよね。
しかも、ネオ君の行く公園はワンちゃんも飼い主さんも皆さんフレンドリーな方ばかりですもんね・・・・。

ネオ君とココちゃんが似てるって事は・・・ディキシーとココちゃんも似てるって事ですねー!!
【2008/09/29 13:02】 URL | JACK #- [ 編集]

                       
                    
jack-dixieママさん、楽しかったですよ
jack-dixieママさん、週間天気予報ではあまり天気が良くないとなっていたので、
心配していたのですが、暖かくて絶好のワンコ日よりでした。
初めて会う方ばかりで、最初は少し緊張していたのですが、
ココの方が誰かが公園に入ってくると、ご挨拶にお迎えに行って、
飼い主より先に挨拶して、直ぐにワンコ同士が仲良くなって、仲間に
入れていただきました。
neo君とココは良く似ていました、ディキシーちゃんとココもブログで写真を見ると
似ていると思いま~す。
ディキシーちゃんと合える機会を楽しみに待っています。
【2008/09/29 13:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お天気よくてよかったですね~
みんなとも仲良く遊べてよかったですね。
ネオ君ってゴージャスだったでしょ。
アロマは今 リベラにコートカミカミ抜き抜きされて 虎刈り状態なの(涙)
そうそう アロマは 病院に行ってからは嘔吐は止まりました~
鮮血の混じった嘔吐と4回もの回数にはちょっとびっくりしましたが 食べた骨で少し食道や胃腸に傷が付いただけのようでたいしたことはありませんでした。
ご飯ももう普通のご飯に戻ってますので 一緒に遊びに行くのに何の支障もありませんのでご心配なくぅ~
それよりもリベラの面倒お願いしますネ。
【2008/09/29 18:23】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、任せて下さい
アロマ君、体調が戻ってよかったですね。
neo君はマイペースで、女の子と違って優しい性格で、良い子です。
最近はココのママが、女の子は子供を生むせいか、性格がきついと嘆いています。

リベラの散歩はココのママがしつけ用のチョークのリードを持って行って
散歩しながら躾をしっかりすると張り切っています。
ココもリベラちゃんの遊んで攻撃、カミカミ攻撃には逃げ出すと思いますので、
マイル君に任せようかとも・・・?
台風も通過して、台風一過の快晴を期待しています。
【2008/09/29 21:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/61-71bd460d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

