flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

neo君に会ってきました
週間天気予報が外れて、曇りのち晴れの土曜日、neo君たちに会いに行ってきました。
いつも行っていると言う公園は、我が家から車で15分位の場所、今日は一番乗り!

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
neo君チェック
到着して、5分もしない内にneo君の登場、「あなた誰?、誰?」のチェックを受けました。

ルルちゃん
続いてスヌート姿が可愛いいルルちゃん登場 、綺麗にカットされた足首。
ルルちゃんがくわえているボールは、ココのいつものトマトです。

ハナちゃん、ルルちゃん
ゴールデンのハナちゃんも混じって、ボール遊び。
ボールに一番反応したのは、ゴールデンのハナちゃん、ココよりもボールが好きかも・・・?
ハナちゃんは8歳ですが、体が小さい為か走るのが速くて、元気いっぱい。

シェリーちゃん
シェリーちゃん登場
スターウォーズ・ファンなら「ジャー・ジャービックス」を思い出しますが、数段、精悍な顔つきです。

neo君
この写真はココそっくりのneo君、首から首輪の端が見えなければ、間違えそうです。

ココ、neo君
neo君はボールを確保すると草むらに持って行き、ボールをカミカミ
首輪で左側がココと分かりますが、ボールを銜えたneo君の顔、本当にココそっくりです。

踊るココ
みんなに会えて、ココは大興奮! 嬉しくて、踊っています。

マフィンちゃん、neo君、ココ
フラット3頭で記念写真! 左からneo君、マフィンちゃん、ココ
しばらくすると、マフィンちゃんも合流、フラットがいっぱいの横浜の北部地帯です。

マフィンちゃん、ココ、neo君
マフィンちゃん、ココ、neo君
体の大きなマフィンちゃん、neo君に挟まれてココが小さく見えます。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
ココは現在お昼寝中です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
楽しかったです♪
今日は、わざわざ遊びに来て頂いてありがとうございました♪
私もネオも大喜びでしたぁ~
公園のお友達は(犬も人も)みんなフレンドリーなので、
いつでも遊びに来てください(^^)/~~~お待ちしております
写真、とってもキレイで~~す♪
特にシェリーちゃんはとっても難しい色でしょ!
凄くカッコ良く撮れてます
(でも、本当は黒が一番難しいとは思いますが・・・)
さ~すが・・・・ココのパパさんですねぇ~~勉強させていただきました
素敵な写真ばっかりで~す♪
よ~し、私も頑張ろう~~っと(^^)v
【2008/09/27 17:03】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ありがとうございました
写真をほめて頂いてありがとうございます。
なんか初めてお会いしたので、カメラの話とか、パソコンの話とか
色々話したいと思っていたのですが、ワンコたちに夢中になってしまい失礼しました。
黒いワンコは圧倒的にピンと合わせ、コントラスト合わせが不利ですね。
走っているココを撮りたいといつも思っているのですが、難しくて・・・
シェリーちゃんは写真で見てもかっこ良いですね、なんともいえない色合いが
再挑戦してみたいです。
neomamaさんのブログの写真を見て頑張らなくてはと思っているのですが、
私などはいっぱい撮っていればその内に良い写真を撮るコツがと思っているのですが
偶然に期待しているばかりです。
また遊びに行きます。
動画のアップ、楽しみにしています。
【2008/09/27 18:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました
こんばんは
今日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
シェリーを素敵に撮っていただきありがとうございます。
ココちゃんはやさしいお顔で美人さんですね~シェリーは男の子と間違えられる強い印象の顔なので羨ましいです。
犬見知り人見知りするシェリーがあんなにココちゃんを気に入ってのは犬の韓で優しい子とわかったからなんでしょう~と、思います。
追いかけすぎてごめんなさい
楽しくて仕方がなかったんだと思います。ありがとうございました。
これに懲りずにまた遊びに来てください♪ 
【2008/09/27 20:16】 URL | milky&sherry #/TVY0nNQ [ 編集]

                       
                    
milky&sherryママさん、楽しかったです
ココの性格で、始めて会ったワンコでも、友達のように御挨拶に行かないと
納得できないみたいです。
挨拶に行って、激しく吠えられる以外は、みんな友達と言う性格で、飼い主としては
少し心配な面もありますが、良い性格と思っています。
追いかけられるのも、本人は楽しんでいるみたいな面がありますので、
気になさらないで下さい。
また、カッコ良いシェリーちゃんの写真を撮りに行きますので、その時は
また遊んでください。
【2008/09/27 22:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
似てる。。
ココちゃんとネオ君はホントにそっくりですね。
う~~んフサフサなお耳が可愛いです。

こうやって仲良くボール遊びができるなんていいですね。
マイルが入ったらハンターになって激しいのでなかなかハードですv-42
【2008/09/27 23:32】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/60-768b6636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

