flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



スーパードックカーニバル、その2
このスーパードックカーニバル、「くうぽ」を応援した以外、いっぱいフラットに会えましたし、街のお店ではあまり見かけないフラットのグッズが売っていたのにはびっくりしました。
フラット飼いの人には有名かもしれませんが、「Wander Studio」と言うフラットの看板犬「夢ちゃん」のお店です。
コートにTシャツ、トレーナー、各種のシール、名前入りのシールもその場でできるそうです。
我が家は、可愛いフラットシールをお友達のお土産用に買いました。

松本君とココ1
松本君と記念写真!
ダイソンコーナーにゲスト出演されていた、ポチたまの松本君に会えました。

松本君とココ2
「ココ!」こっちを向いて! 大きな声で叫んでしまったパパです。
たくさんの人に気さくに記念撮影に応じておられました。

ココ
「くうぽ」を応援している長い時間、良い子で伏せをしていてくれたココです。

お正月1
無料でプロのカメラマンが撮影してくれると言うので、並んでお正月の写真を撮りました。
近い内に「fotonoma」に載るみたいです。
カメラマンにじゃまにならない様に、ISOを最大にしてフラッシュ無しで撮影した為、最大限、明るさ補正してあります

お正月2
来年の年賀はがきはこの写真かな?
他にもハロウィンコーナー、クリスマスコーナー、花壇コーナー、ベンチコーナー等がありました。
fotonomaにココが載りましたら、また、皆さんにお知らせします。

この記事に対するコメント
                    
可愛い~~♪
ココちゃんが横目で松本君を見てる写真がとっても可愛いで~~す
下のセットの写真も可愛いですねぇ
ココちゃんはお耳の毛がなが~~いです
それにとってもスリムです(^^♪
何キロありますか?
ネオは先日計ったら35~36㌔ありましたぁ^^;
決してメタボじゃないと思うのですが・・・・^^;
【2008/09/24 15:18】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ダイエットしました
有名人との写真は記念になってうれしいものです。
松本君との記念写真は、あまり人が集まっていない時で、
他の人が撮っている時に、ココも便乗してしまいました。
ココのお嬢様的雰囲気はこの耳の毛がゴージャスな為で、少し自慢です。
今は前足を毛虫か何かに刺されて、自分でカミカミして、少し禿げていますが・・・。
ネオちゃんは、え!!、35kですか~~、ココは29kでメタボと言われて
ダイエットをして、現在27.5kを保っています。
ココは女の子にしては大きい方ですが・・・。
【2008/09/24 16:02】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/24 17:43】 | # [ 編集]

                       
                    

相変わらず美犬スマイル満開のココちゃん。モデル犬そのものですね!体重管理はしてるんですけど、その子その子の適正体重って難しいなあ。うちの3ワン並ぶと全く違ってて面白いですよ。
人間もワンも田舎ものなので、傷や虫さされは日常茶飯事でモデル犬にはなれそうもないです。(笑)
【2008/09/24 18:01】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、本当に難しいですね
ココは始めて飼うワンコで、皆さんのアドバイスを参考にして、頑張っています。
ココは29k位の体重でも太った感じはしないのですが、フラットはアバラ骨が
ゴリゴリと触れるくらいでないとと言われて、少しダイエットしました。
本人はいつでも食べたいモードで、少しかわいそうな感じがします。
都会??のワンコは何か虫刺されや、赤くなっていたりすると、みんなに心配されます。
萩ママさんの所で開催される、北海道フラット大集合!、ブログを楽しみにしています。
【2008/09/24 18:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

来年の年賀状の写真、かわいいココちゃんの写真で決まりですね。
こういう小物があると、ぐっとお正月らしくなりますね。
撮ってもらった写真は無料でいただけるのですか?
松本君、TVと同じだー♪
どの写真もココちゃんがニコニコ笑顔でかわいいわ~。
我が家の2匹はこういうイベントに連れてくと、興奮して怒られてばかりになるので、どよよーんモードでかえってかわいそうになっちゃいます。

西武ドーム、遠くなかったですか?
我が家もこういうイベントに出かけて、「Wander Studio」のダーク君(ジョっちゃんのパパなんです)に会って見たいのですが・・・。
【2008/09/24 21:11】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
KUMAさん、少し遠いです
西武ドーム、我が家から1時間半位で、少し遠いです。
撮っていただいた写真は10月9日頃からfotonomaで見ることができ、
写真もダウンロードできるみたいですが、写真のクオリティ?解像度が
どのくらいか判りません?
カメラマンの方もココの表情を気に入って、たくさん撮っておられたので、
掲載が楽しみです。
松本君はさすがプロ、いつも同じ表情ができるみたいですね。
ダーク君には会えなかったのですが、ジョっちゃんのパパですか?
フラットって、回りまわって、つながっていることが多いいですね。

【2008/09/25 10:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★・・・・なんだか、色々フラットつながりで、すごく幸せな気分です・・・。
ココちゃんが会った「ルーシーちゃん」・・・ディキシーも、湘南で会いました。
こうしてフラットの輪が広がっていくのって、なんだか嬉しいですよね。

ルーシーちゃん、細くて可愛い子ですよね。
【2008/09/25 11:04】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
jack-dixieママさん、本当にうれしいです
来年3月にはパシフィコ横浜でワンコの催しがあるみたいですから、
今からたくさんのフラットに合える日を楽しみにしています。
フラットはみんな良い子で、よく聞いてみるとどこかでつながっていて嬉しいです。
ジャック&デキシーちゃんに合える日も楽しみにしています。
【2008/09/25 15:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
OH!Beautiful!!
あー!!出た出た!ビューティーココちゃん!
写真見とれてしまいましたよー。でも本当にココ家はわんこライフ「ココライフ」を
楽しんでいますねー。
西武ドームは日曜日に行ったのかな?グレートピレニーズ3頭連れの人に会いませんでしたか??またお会いできるのを楽しみに待ってますよー。
そうそう今日、下田のちょっと先の大浜行ってきましたが、人も少なく最高でしたよ!
【2008/09/25 20:44】 URL | キャンディパパ #zeZPDk8w [ 編集]

                       
                    
キャンディパパさん、一人娘ですから
ココは我が家の一人娘ですから・・・!
ココにはオモチャをいっぱい買ってきましたが、ココは少し迷惑そうでした。
暑いし、時間が長かったのでココは少し可愛そうでした。
西武ドームに行ったのは土曜日でしたので、シュガーちゃんたちには会えませんでした。
10月に会える時を楽しみにしています。(今回はペンション「けやき page-1」さんにお世話になります)
CAFE CANDYのホームページができたんですね、リンク貼らさせていただきました。
【2008/09/25 21:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こちら、メタボのアロマです(笑)
アロマは現在31.5キロ アバラ骨 探さないと無いです(爆)
最近はリベラのチッチが出来た時などのご褒美オヤツに便乗しちゃうので もっと太りそうな予感・・・
松本君とのおさしん、いい記念ですね~
私だったら・・・・ きっと私も一緒に写っちゃうかも~~
年賀状用のお写真もバッチリですね。
こういう所に出かけていくと たくさんのワンちゃんに会えるのも楽しみですよね~
【2008/09/26 10:58】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、男の子は・・・?
アロマ君は31.5kですか、男の子は少しくらい体重が多くても
体が大きいので、良いのではと思います。
ココのアバラ骨は、お母さんにしっかり管理されています。
ワンコ友達には松本君との記念写真は少し自慢です。
我が家も初めて出かけていったのですが、もう来年の3月に
パシフィコ横浜で開催予定のワンコのイベントに行く気、満々です。
少しずつですが、フラットの輪が広がるのがうれしいですね。
明日、雨が降らなければneomama&neoちゃんに会いに行って来ます。
【2008/09/26 11:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココのママさん こんばんは。
かいていただいてたアドレスになぜだか送れなかったので こちらにカキコしますね。
ココママと相談して二人とも 行く事になりました~
また時間とか待ち合わせ場所 教えてくださいね。
私一人でふたり連れての外出は初めてなので 手助けお願いしますネ~
     
【2008/09/26 20:42】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
可愛い写真ばかり~♪
体重のお話・・・ メタボのココアは ちょっとはずかし~いな!
楽しそうなイベントですね。
こちらではなかなか この様なイベントはなく 羨ましいです。

アロマ リベラ ココア お会いすの楽しみにしてます^^

【2008/09/27 12:27】 URL | ココママ #- [ 編集]

                       
                    
アロママさん、任せてください
アロママさん、リベラちゃんは任せてください。
ココはココのママに任せて、リベラ担当?アロマ担当かな?
バラも咲き始めているみたいで、お天気次第ですが、楽しめると思います。
場所はメールしておきました。
【2008/09/27 16:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ココママさん、楽しみにしています
ココママさんのメアドが分からなかったので、アロママの方に連絡しました。
丁度、バラが咲きはじめで綺麗な庭を見ることができるみたいです。
皆さんとお会いするのも1年ぶりで楽しみにしています。
来年の3月にはパシフィコ横浜でワンコイベントが、
4月頃には伊豆で「ビックワンパーティー」がありますよ。
来年の1月にはココも5歳、いっぱい出掛ける予定です。
【2008/09/27 16:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/59-f89cabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

