flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



散歩の途中に萩の花が満開
金曜日は会社の用事で秋葉原に補修パーツを探しに行って、そのまま直帰しました。
ココの夕方の散歩は、ママと3人で出掛けました。

萩とココ
萩の花が満開の前でココ!「はい!ポーズ!」

3人で散歩をすると、ココはいつもと違いハイパーなフラットに少し戻って、ご機嫌!
お岩さん顔も元に戻って、いつもの可愛いココの記念写真です。

この記事に対するコメント
                    
見事な萩の花ですね。
初めまして。
いろいろと、アドバイスをありがとうございました。
ココちゃん、とても、綺麗なお嬢さんですね。
コートがふさふさで、特に、耳毛が長くて、お目目もくりくりで。
お顔が治って良かったですね。
我が家のルークも、何かに刺されて、お顔が、パンパンになりました。
今年は虫さされの仔の事、よく聞きます。お互いに秋には蜂に注意しましょう。
【2008/09/13 19:07】 URL | アイルークママ #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
アイルークママさん、お役に立てませんで
アイルークママさん、お役に立てなくてすみませんでした。
我が家は3日に伊豆高原に行ってきます。
ココは2才頃から、大人しくなり、最近はお家で寝てばかりです。
ノーリードで遊べる原っぱでも、他のワンコと遊ぶ事はあまり無く
マイペースです。
他の飼い主さんが珍しいボールを出された時は、別人のように
悪い子に変身して、ボールを独り占めして、カミカミしてしますが・・。
今年はココも虫に刺される事が多くて、困っています。
ココだけではなく、みんななのですね。
【2008/09/13 20:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
遊びに来ましたぁ~♪
ご訪問ありがとうございましたぁ♪
早速、私も遊びにきました(^^)/~~~
え~~近くなんですねぇ~
私も青葉区ですよ~~♪
ココちゃんは4歳ですか!ネオ(♂)は5歳です
ココちゃんはとっても美人ですねぇ~

これからもどうぞ宜しくお願いします
また、遊びに来ますねぇ(^^♪
【2008/09/13 21:38】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、いらっしゃい
neomamaさん、訪問ありがとうございます
neomamaさんも青葉区ですか?
是非とも会いたいです。
ココと二人並んだ写真が撮ってみたいです。
こちらこそよろしくお願い致します。
【2008/09/13 23:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/54-5da124c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

