flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



絵をいただきました
お友達から、ココのイメージという絵をいただきました。

ココの絵1
ココがソファーに乗って、アゴをクッションに載せている時の様子にそっくりで、大感激です。
優しそうな目、安心しきってソファーでくつろいでいる時のココのイメージに本当にピッタリです。

ココの絵2
ココのコレクションが増えるのは、本当に嬉しい贈り物です。
まだまだ、少ないコレクションですが、年々増やして行きたいものです。

写真からそっくりの縫いぐるみを作ってください方に、ココのミニチュア縫いぐるみも、お願いしている所です。
横浜は久しぶりに青空が見えている、爽やかな朝です。

この記事に対するコメント
                    
表情が。。
かわいいお顔のココちゃんですね。
表情がかわいい!!
シンプルな絵ですがとてもひかれました。
素敵なプレゼントよかったですね。
【2008/08/27 23:21】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

ほのぼの~ ですね♪
ウチもお友だちが とてもそっくりに描いてくれるので アロマのパピーの絵あるんですが そろそろ オトナ顔のアロマの絵も お願いしようと思っていたところでした。
ついでに リベラのもかいてもらおうかなぁ~♪
でも そっくりなのもいいけど こういうのも ホントあったかくていいですね~
【2008/08/28 08:04】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、お気に入りNo1です
こうゆうプレゼントはいただくと本当に嬉しいものです。
お天気の回復が望めないので、伊豆には9月か、10月に
変更します。
【2008/08/28 08:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、絵は良いですね
可愛く写った写真も貴重ですが、そっくりに描いてもらった絵は
愛犬家には必需品ですね。
アロマ君、リベラちゃんの二人が一緒の絵は、アロマ家の宝物に!
ココの来年の誕生日までに、ココの縫いぐるみをお願いしてありますので
完成したら、アップします。
注文から半年待ちが、当たり前と言われていますのでいつになるかわかりませんが?
【2008/08/28 08:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

持つべきものは友達ですね♪
上目づかいのお目目がかわいいです~。
我が家に飾ってあるのは写真ばかり。
絵が飾ってあるとお部屋がやわらかい雰囲気になりますね。
左上に飾ってあるココちゃんの絵もお友達からのプレゼントですか?
ココちゃんのぬいぐるみ、出来上がりが待ち遠しいですね。
【2008/08/29 22:48】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
本当に嬉しいプレゼントでした
友達がココのイメージを画家の人に伝えて、描いてもらったそうです。
友達も、ココには一度しか会ったことがないのですが・・・!
我が家にも写真はいっぱい飾ってあるのですが、間に絵が入ると
良い雰囲気になりますね。
左上の絵も、ワンコ友達からのプレゼントです。
自分に芸術的な要素がゼロなので、絵が書ける人は尊敬しちゃいます。
縫いぐるみは本当に楽しみにしています。
筆より、半田ごてでラジオを組み立てたり、アンプを作ったりの青春時代を
送った理科系人間です。
【2008/08/30 08:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

こんにちは、おじゃまいたします!
はなそらパパでございます。

ココちゃん、
耳の毛が長くてなんだか欧州のお姫様といった雰囲気ですね!
「優雅」という言葉がピッタリな印象ですね。

こちらの絵、
これはすごく雰囲気のある素晴らしい絵ですね!
「眠いの~」と言っているような・・そんな雰囲気が伝わってきて、
なんだか頭をなでなでしたくなってしまうようなリアルなだと思います。
本物のワンコのもつ雰囲気を
そっくりそのまま描写してある素晴らしい絵ですね。これぞ芸術の持つ表現力!

それから、
壁にかけてある左上の絵、
こちらはもうなんというか、
ワンコのもつ
無邪気な笑顔が完璧に表現されていて
こちらもまた素晴らしい!!

過去のブログも拝見させていただきました。
薔薇にお詳しいんですね!
実は我が家は、はなそらママが薔薇マニアなのです。
これからまたちょくちょくお邪魔させていただきます!



あ、リンクさせていただきました。
もしもご都合が悪い場合はお知らせくださいませ。
【2008/09/02 08:39】 URL | はなそらパパ #SFo5/nok [ 編集]

                       
                    
はなそらパパさん、いらっしゃい!
ココをほめていただき本当にうれしいです。
フラットにしては、大人しくておっとりとした性格の女の子です。
もちろん、ボールを見たり、水を見るとフラットの性格を発揮しますが・・・
技術系一筋の私には絵心と言いますか芸術的要素が皆無で、はなそらパパに
ほめていただきますと、改めてこの絵がいとおしくなります。
バラの方は無我夢中で育てていましたら、庭いっぱいになってしまいました。
こちらこそ、お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
リンクの方は問題ありません。
こちらでもリンクさせていただきます
【2008/09/02 10:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/49-5b3d36be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

