flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

遅い夏休み、本栖湖に行ってきました
本栖湖初泳ぎ
やっと遅い夏休みが取れました。
暑い日が続いていましたが、急に涼しくなった金曜日、ココと本栖湖で泳いできました

ミーナちゃん見ている
ミーナちゃんの代わりにライフジャケットを着て本栖湖で快適に泳いでいます。
前回のわんわんパラダイスでジャンプを覚えたココですが、こんなにジャンプしたのはライフジャケットのおかげと、ミーナちゃんに感謝です。
ミーナちゃん、見ている、似あってるでしょ!!

ジャンプ1
ミーナちゃんのジャケットのおかげでこんなにジャンプできるようにできました。

ジャンプ2
すごいでしょ、ジャンプ!!
2年前、伊豆のサンロードで水泳初体験、本栖湖で、モンターニャのプールで、山中湖わんわん倶楽部の25mプールで、伊豆のわんわんパラダイスのプールで・・・
ココもこんなに進歩しました。

ジャンプ3
トマトを追いかけて、ジャンプ!!

ココとトマト
途中、ライフジャケットを脱いだのですが、ココはジャンプしなくなり、トマトを追いかけてノソノソと水に入っていくばかり・・・?
再度、ライフジャケットを着けて、ジャンプしてトマトを追いかけて泳いでいました。

クースクース1
ココが泳いで運動した後は美味しいランチを求めて、西湖のクースクースのレストランへ

クースクース2
私達はランチのパスタをいただいて、ココはドックランで再びトマトを追いかけて遊びました。


ココの豪快なジャンプの動画をご覧下さい!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
すご~~い
ココちゃんのジャンプはマイルも負けそうなくらい豪快ですね~
マイルは湖で泳いだ事ないからいつか一緒にいきたいな。
プールでジャンプするマイルは湖でジャンプするかな?
【2008/08/24 22:24】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、マイル君には負けます
ひゃくまいるさん、ココのジャンプはマイル君の豪快ジャンプには負けますよ!
ライフジャケットを着けていると、ジャンプも泳ぐのも楽みたいで、1時間以上
泳いでいました。
今週、天候が回復したら金曜日頃、伊豆高原に行きたいと計画していますが
決まりましたら、連絡します。
ひゃくまいるさんも仕事が忙しそうで、体に気をつけてくださいね。
【2008/08/25 07:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんのダイブはやっぱり華麗な姿ですね。うちの田舎犬3ワンはなりふり構わずドッボンですよ。(笑)
今年は残念ながらエルの体調でカヤックデビューならずでしたが、来年まで楽しみをとっておきます。
トマトのオモチャは何でできてるんですか?トマト大好きな3ワンにピッタリなオモチャかも!
【2008/08/25 10:16】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    

先日はありがとうございました。

ココちゃんの楽しそうな姿、ミーナも喜んで見ていることと思います。
一度も使えなかったジャケットですが、お役に立てれば嬉しいです。
楽しい思い出をたくさん作って下さいね。
【2008/08/25 10:20】 URL | あやめ #G9QS5.UQ [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、やっとジャンプが
萩ママさん、3ワンの様子はいつも見ていますよ。
エルちゃんの虫の駆除が無事に終わることをお祈りしています。
ココもカヤックに乗せてみたいですが、飼い主がまずカヤックを
操作できることから始めなければ・・・!
我が家も、今年はココと海に行きたかったのですが、来年の楽しみにとっておきます。
トマトは「ノエルドック」の通販で買うことができるラバートーイです。
http://www.noel-dog.net/newpage24.html

【2008/08/25 10:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
あやめさん、お気に入りです
ミーナちゃんのライフジャケット、本当に役に立ちました。
途中で一度ジャケットを脱がしたのですが、ジャンプしなくなり、
陸でトマトをカミカミして、休憩してしまいました。
再度、ジャケットを着せてやると、再び豪快にジャンプしていました。
ココの水泳には必需品になりました。
ミーナちゃんもココと一緒に泳いでいるのかもしれませんね。
良い物をありがとうございました。
【2008/08/25 11:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ご一緒できなくて残念でした。
ココちゃん 泳ぐ時もトマトなんですね。  そうとうお気に入り♪
廃盤にならないようにメーカーさんにお願いしなきゃね。
それにしてもココちゃんの飛び込みすごいですね~
アロマは きっとこんなに見事な飛び込みは出来ないと思いますよ。
わんわんのプールでもスロープまで走っていってましたからね。
ライフジャケットって わんにとっても 安心感のあるものなんですね。
アロマは 基本つけないで泳いでますが 疲れてきても泳ぎ続けるので 疲れてきたら着せてるんですよ。
みんなが持っていないようなデザインのライフジャケット よく似合ってますよ~
【2008/08/25 19:08】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、トマトの買い置きはバッチリ
アロママさん、トマトの在庫は現在5個!
この前、ノエルドックさんから購入時、お店の在庫を全て購入しました。
お友達に貸して、破壊されてしまう事がありますので、たくさん購入しました。
ライフジャケットは予想以上にワンコには快適な品みたいですね?
ココはこれからの水泳には必需品になりました。
本栖湖は涼しくて、人にとっては快適な水泳日和でした。
他のワンコのジャンプ姿を見て、ココもいつかはあんなジャンプをして欲しいと
思っていたので、嬉しい写真です。
【2008/08/25 19:45】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
お、本栖湖ですね。
本栖湖、もう空いてましたか?
うちが行ったときは、
そろそお盆休み時期の週末で、湖畔はけっこう家族連れでにぎわってました
体温保護のためにも、何か着せて泳がせるほうが、いいみたいですよね。
ライジャケは、けっこう楽みたいですしね。、
ニッキーがブルブル寒がるし、お年なので、
着用させようかと考えてます。
平日行けると、気楽に泳げていいですよね~。
そういえば、わんわんもリニューアルオープンみたいですね。
【2008/08/26 16:23】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、空いていました
ひろりんさん、先週ミーナちゃんにお花を持って、合ってきました。
本栖湖は平日とあって、誰もいなくてかえって寂しかったくらいです。
泳いだ所は浩庵キャンプ場の先ですが・・・。
ライフジャケットは思ったよりワンコには快適なグッズみたいです。
ココはけっこう気に入った様子で、これからは必需品になりそうです。
山中湖わんわんは料金が値上がりしていて、手軽には利用できそうにありません。
埼玉県の毛呂にプールも完備したドックランが有るのを発見しました。(ドックラン毛呂山?)
奥さんの妹が近くに住んでいるので、一度行ってみようと考えています。
【2008/08/26 19:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/48-5958ceac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

