flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



プールを出しました
ブログの更新をサボっておりまして本当にすみません!!
毎日の猛暑、なかなか川にも行けずに可愛そうなココの為に、月曜日にココのママが頑張ってプールを出しました。

プール3
庭のベンチコーナーを片付けて、傘を差して、ココ専用プールの出来上がり
かさの日陰は、風が吹くと気持ちが良く、少しばかりの避暑地気分とか・・・?

プール1
ココのママにシャワーをかけてもらい、ご機嫌のココ

プール2
遊び疲れるとベンチで一休み



動画のアップに挑戦しました。
googleマップのストリート機能で我が家は交差点越しに少し見えています。
googleマップ

この記事に対するコメント
                    
いいな~~
お水大好きなココちゃんは幸せですね。
素敵なお庭でプール遊び。。
うらやましいです。
ココちゃんよかったね~~
【2008/08/08 01:16】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、マイル君の海に比べれば
マイル君の泳いでいる海に一度は行きたいココですが、
今年も海には行けないかも・・・?
水で遊ぶというよりは、プールに入って、足を水に浸している程度です。
毎日プールが出ていると、興味も半減、アロマ家と同じ運命かも・・・。
1日目:わー!!プールだ
2日目:おー!今日もプールが出ている
3日目:ふ~~ん、プールか
4日目:・・・・・・・・・?
こんな感じです。
【2008/08/08 08:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん 一人での水遊び だんだん飽きてきちゃったかな。
小梅はこの夏は 水のがぶ飲みを警戒して まだ水遊びしていません。
シャワーの水そのまま飲みそうで・・・
でもココちゃんのプールに遊びに行きたいです。
 よろしくお願いします。v-46 by小梅
【2008/08/08 09:13】 URL | 雄太&小梅のママ #- [ 編集]

                       
                    
雄太小梅ママさん、遊びに来てください
このまま明日の土曜日もココのプールはオープンしています。
ココも一人ではつまらないみたいで、遊び相手を募集中です。
明日のお休みは朝からココとプール遊びを楽しみに仕事に
頑張っているココのパパです。
是非とも遊びに来てください。
ココは全身にシャワーをかけてもらうのが大好きですよ!
【2008/08/08 10:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★こんにちは・・・
ホントに暑くて、溶けてしまいそうで、何処へも行けないですよね。
とっても素敵なお庭に、プールがお似合いです。
ウチも出したのですが、なんたって、お水をケチって少ししか入れないので、
イマイチ盛り上がりません(笑)
ケチらず、たくさん入れてあげよーっと。
ココちゃん、楽しそうなお顔ですね。
ホントにレトリバーは水好きで、なんだかそんな楽しそうにしている様子を見ると、こっちも幸せな気持ちになりますねー!!
【2008/08/08 11:15】 URL | jack-dixie #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
jack-dixieママさん、本当に暑いですね
jack-dixieファミリーは海があるではないですか!!
海の楽しさを知ってしまったjack&dixieにはプールでは盛り上がらないのでは?
行動力に欠ける我が家では、暑い日は出かけと疲れるのでNG
土日は道が混んでいるのでNG
ココには我が家のプールが一番楽しいと・・・?
まだ海と言う、波が来て、水が塩辛い、広いプールがあることを知らないココです。
【2008/08/08 13:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おお~ やってますね プール遊び。
プールの側って 風が吹くと気持ちいいですね。
やっぱり お水もいっぱいに張ってあげると 気持ちよさそう~ 
ウチは 小さいプールに買い替えたけれど ベランダだとやっぱり 重量が気になって 少しだけ。
それでもアロマはお散歩後のクールダウンに 足だけつけてほわ~んとしてますよ~
【2008/08/09 08:34】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、撤収間近!
我が家のプールも撤収間近となっています。
水遊びというよりは散歩の後の足洗い場です。
ココはプールの中でお座りはしますが、伏せはしてくれません。
エアコンの効いた部屋でお昼寝の方が快適!快適! byココ
【2008/08/09 11:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
お久しぶりで~す♪
ココのパパさん ママさん 毎日暑いですね~!
ココちゃんのロマンチックなお庭もプール開きだったのね♪

ココちゃん プール遊びもお嬢さんらし~い^^  ココアはおばさんぽいで~す!

アロタンプールが 我が家に移動してきましたが~ 大勢で入ると あっという間にお水がドロドロ(笑)でした!

お水が汚れない方法(無いですよね!) あるといいんだけど!
【2008/08/09 11:49】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、明日には撤収かも?
せっかく張り切ってプール開きをしたものの、今日は見向きもしてくれません。
明日にはココのプールもアロマ家と同様、明日には撤収の模様です。
ココの場合、プールに入っている時は泥のある所に行くことは禁止されている為に
あまり水が汚れません。
汚れた場合はシャワーで足を流してから入らせます。
やはり、本栖湖に連れて行かなければ・・・
【2008/08/09 18:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
お庭素敵ですね
ベンチ回りの雰囲気、とっても素敵ですね。
グリーンに囲まれていて、絵になりますね~。
うちもプールがほしいけど、たぶんすぐに爪でホリホリして
ひっかいて破くと想像できるので、購入できません。(T_T)
ココちゃん、あまり遊んでくれず撤収ですか?
でも、足洗用には便利ですね。(^^)
【2008/08/12 11:32】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、おほめ頂きまして
気分だけは避暑地で愛犬とプール遊びと言ったところです。
プールの水がもったいないので、庭の草木に水をやってから撤収したのですが
毎日のようににわか雨が降っています。
来週あたりは、休みをとって、本栖湖に行きたいのですが・・・?

【2008/08/12 13:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/45-fcb3760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

