flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



新しいリードのお披露目
先週、伊豆高原に行った時にひゃくまいるさんに無理やりお願いして、一日で作っていただいた、ココの夏らしいピンクのリードをお披露目します。
持ちやすい20mm幅でココにピッタリの可愛いピンク柄!

リード1
我が家の定番のマルチ仕様のリードです。
リードの両端に中小のフック
リードの途中に可動式の止め金具
首輪はワンタッチの軽い止め具

リード2
小さい方のフックには、こんな可愛い骨型のビョウ
ひゃくまいるさんのこんな細かいところのこだわりが大ファンの理由です。

リード3
通常はこのように両端のフックを首輪の金具に止めて、輪にしてして散歩をしています。
輪をひねって、二重にして首に掛けるとオフリードの時にじゃまになりません。
フックの先端から先端まで120cmが我が家のサイズです。

リード4
片方のフックを外して、可動金具に止めれば1mのロングリードに変身

ココの
伊豆高原のわんわんパラダイスホテルのプールから皆さんに
暑中お見舞い申し上げます ココファミリーより

この記事に対するコメント
                    
暑中お見舞い申し上げます。
ココちゃんは 相変わらずおしゃれさんですね。
素敵なリードのセットv-10 ココちゃんに良く似合うと思います。
小梅は 家でのんびりしています。
どこかに連れて行ってあげたいですが・・・
【2008/07/19 14:59】 URL | 雄太&小梅のママ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
雄太&小梅ママさん、その後の小梅ちゃんは?
小梅ちゃんの体調はいかがですか?
ココは暑さにも負けないで、毎日散歩に、ボール遊びに励んでいます。
夏休みの予定はいかがですか?
小梅ちゃんと遊びに来てください!
【2008/07/19 15:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
夏らしい色合いのリードセットですね。
さわやかで可愛くてココちゃんにぴったりですね。
細部の行き届いて素敵です。
プールのお写真は、暑中見舞にピッタリ!のお写真!!
暑さに負けずに、元気に過ごしましょう。
【2008/07/19 16:56】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、おほめいただいて!
このピンクのリードの模様はお任せして作っていただいたのですが、
ココの事を分かって選んでいただきまして、大満足です。
細部まで使う人の身になって作っていただいた品は本当に貴重品です。
先週のプールの写真ですが皆さんの目に涼しさを運んでくれましたでしょうか?
今日は用事があり、明日は冷蔵庫の修理の人が見える為に家でビデオ三昧の3連休になりそうです。
もちろん、家の中はエアコンで涼しい限りです。
【2008/07/19 17:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
よかった~~
暑中お見舞い申し上げます。

先日は楽しかったですね。
マイルにとってもココちゃんにとってもプールは欠かせないものになっちゃいましたね。
リードとカラー。v-344気に入っていただけてよかったです。
パパさんママさんのアイデアに沿えるものが作れて安心しました。

またなにかありましたらお知らせくださいね。
【2008/07/19 21:01】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、四季の行事予定が!
ひゃくまいるさん、プール遊びは最高でした。
マルチ仕様の可愛いリードも最高に気に入っています。
伊豆高原の旅、年中行事がだいぶ埋まってきました。
春1は伊豆高原の桜祭りに!
春2はGW明けのバラの時期に!アカオハーブガーデンか、河津のバガテル公園
夏はわんパラのプールで!
秋は?
冬は?
これからも、CAFE CANDYでランチして、マイル君と遊んで、楽しいおしゃべりを
いっぱいする為にも出かけていきますのでよろしくお願い致します。
【2008/07/19 23:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/43-da0e1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

