flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆、わんわんパラダイスホテルのプール-2
アカオ・ハーブガーデンで楽しんだ後はCAFE CANDYでランチを楽しんで、本日のメインイベント!伊豆高原わんわんパラダイスホテルのプールへ行くことに!
今日の我が家の宿泊は11日の「わんわんデー」で割引宿泊できるとのことで、今回の宿泊宿に決定しました。
ここのプールは宿泊客なら無料で利用することができますが、宿泊しなくても、平日なら1頭1,000円で利用することができます。

wan-9wan-10
お気に入りのトマトで                   誰かの新しいオモチャを狙って

wan-1wan-4
絶好調のマイル君! 「誰か読んだ?」            「これはもう、僕のオモチャです」

wan-3wan-2
プールはゴールデン6頭グループもいて、大混雑    水中カメラで撮影する本格的なお父さん!

wan-6wan-5
ダイナミックに飛び込むゴールデンちゃんを見ていたココもジャンプ! ジャンプ! 「ココちゃん、かっこ良い!」

伊豆高原わんわんパラダイスホテルは3棟の建物が複雑に通路で結ばれていて、部屋からフロント、部屋から大浴場、部屋から食堂と移動するたびに迷いそうになります。
夕食はココとレストラン「花鳥」で和食を食べましたが、値段の割には普通です。
朝食はバイキングで和食、洋食を選ぶことができます。
部屋の広さは大型犬の宿泊には少し狭く、洗面所がトイレと一緒のビジネスホテルスタイル!
2回プールを利用しましたが、値段の割りには今一の感じもします?(あくまでも主観ですので、不快に感じられた方はごめんなさい)
観光をしないで、ホテル内だけでプールで遊んだり、ドックラン(地面は砂地です)で遊んだり、プロに写真を撮ってもらったり、エステや・・・、そんな方にはお薦めです。

wan-7
あくる日もココは朝からプールで遊んだ後は、マイル君とププカフェでランチ 。おニューのリードです

wan-8
ランチの後はマイル君の苦手なつり橋へ、今回は問題なく渡れました

su-1su-2su-3
帰る前にはもう一度CAFE CANDYに行かなくては伊豆高原旅行は終われません
3人とも違うスイーツを注文してクールダウン!

candy-1 ココ、マイル君、なんじおちゃん、キャンディちゃん
みんなで記念写真を撮りました

この記事に対するコメント
                    
暑かった~
プールは楽しかったですね。。
翌日は暑かったけどみんなよく歩いたし、なんてったってマイルが吊り橋わたったし!!
CANDYさんのスイーツで生きかえりましたね。
たのしかったぁ
また遊びにいらしてくださいね~
【2008/07/15 23:56】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、暑かったですね
暑い中歩いた成果はマイル君の吊り橋克服で報われます。
週末からの3連休!週末はバラの消毒、雨水タンク(できれば200L)設置の検討!
天気が良ければ、一日位は川遊びに行くかも?
CAFE CANDYの横浜店が有れば最高ですが・・・?
本当に楽しい伊豆旅行でした、また出かけていきます!
【2008/07/16 21:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん、プールに豪快に飛び込んでますね。
プール、混んでますね。ココちゃんもマイル君も、満足に泳げたのかしら?
わんわんパラダイスホテル、同意見ですね。
プールがあるからワンコのために遊びに行きたいとは思いますけど。
我が家も今週末伊豆高原に行ってきます。
初めてお泊りするところなので(プールがあるというだけで選んだところ)どうだろう~~。
CAFE CANDYのスイーツはおいしそうですね。
ぜひ立ち寄ってみたいと思います~。
【2008/07/16 23:08】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
KUMAさん、楽しんで来てください。
ココは2日間ともプールで十分楽しんできました。
朝食をすませて、9時から開くプールに並んで待っていたココです。
伊豆高原で、もう一つプールのある所といえばココがプールデビューした
〇〇ロードでしょうか?
広い部屋を選択されましたでしょうか?
このペンションのプールは、人間も一緒に泳げる程深いので、水着を持参されて
ワンコたちと一緒に泳いでください。
CAFE CANDYは最初に行く時はお店の電話番号を携帯に登録されて、
道に迷われた時に電話される事をお勧めします。
暑い週末になりそうなので、プールで楽しんで来てください。
【2008/07/17 08:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

伊豆高原 写真では 暑そうには見えず 避暑地ってカンジに写ってますね。
マイル君にも キャンディちゃんや ナンジオくんにも 会いたくなってきました。
西伊豆にも本栖湖にもまた一緒に行きたいですね。
【2008/07/17 13:59】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、本当に暑かったです
伊豆高原でも城ヶ崎の付近(国道より南側)は暑くてワンコと散歩どころでは
ありませんでした。
伊豆高原は「CAFE CANDY」「ププカフェ」とワンコに優しいカフェがたくさんあって
度々行ってしまいます。
秋か春には、アカオ・ハーブガーデンにフラット大集合も良いですね!
本栖湖、西伊豆の海には是非とも行きたいですね! 
【2008/07/17 18:39】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/42-ea92e4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

