flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



特集「桜と富士山」
ご無沙汰しています
更新をサボっていますが、忘れられそうなので河口湖湖畔の桜の花と富士山の写真をアップします


DSC04036.jpg



DSC04024.jpg



DSC04018.jpg



P1040309.jpg



DSC04004 (1)


P1040174.jpg
ココもキキも元気にしています



画面下のYoutubeのアイコンをクリックして、Youtubeにジャンプして、パソコンの大画面で見ると花吹雪の様子がよくわかります。最初の桜の花吹雪を見てください


これからも更新は本当にたまにしか出来ませんが、よろしくお願いします
日々の出来事はFacebookにてアップしています

この記事に対するコメント
                    

急にアップするからビックリした〜v-12
なんかあったのかと思いましたよ・・・

桜と富士山、絵葉書みたいですv-237
河口湖の桜はもう散っちゃったかな?
【2016/04/21 06:50】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、忘れられそうで・・・
4ヶ月も放置して、忘れられそうで少しはアップしておかないと思いまして・・・
やはり1ヶ月に1度くらいは近況を報告することにします
河口湖の桜は今日の夕方からの雨で、散ると思います
24日からは富士桜祭りが始まり、富士桜の別荘地付近の桜が見頃を迎えると思います
キキのウエストが少し膨らんできましたので、花子ちゃん、新ちゃんと走り回るキキが必修となりました
【2016/04/21 09:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お久しぶりで~す(*^_^*)

富士山と桜、めっちゃキレイですね~v-252
しかも、アングルが最高です(*^^)v
桜吹雪も映画のようですね!

ココちゃん&キキちゃんも元気で何より♪
最近はFacebookやInstagramが主流で、
皆さんブログ更新が少なくなりましたね(-_-;)
私はFacebook等やってないから見れなくて・・・
今更だけど始めてみようかな?
と思ってるんだけど、なかなか難しそうで~(笑)
【2016/04/21 10:44】 URL | ジュエルまま #- [ 編集]

                       
                    

河口湖からの桜と富士山、きれいですね~
どちらも日本のシンボル、一足外にでるとこの絶景を見ることが出来るって、なんとも幸せなことですね。
ココちゃん、一足先に12歳になりましたね、元気で何よりです。
momoも、6月には12歳になれそうですよ、日々元気いっぱいに過ごせています。
TAROHも、6月には9歳になれると思いますが、背骨の狭窄症でロング散歩が出来ないのがかわいそうです。
【2016/04/21 12:04】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    
ジュエルままさん、簡単ですよ
ジュエルままさん、ご無沙汰しています
リオたんの事もブログで拝見しています
Facebookは簡単ですよ、いつでも止められるように「Gmail」で
新しいメールアドレスをとってから始めると良いと思います
パソコンでもスマホでもどちらからでも、書き込みができるので
重宝しています
googleで「Facebook 入門」等で検索して、概要を把握してみてください



【2016/04/21 13:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
shio-chan さん、ご無沙汰しています
momoちゃんも12歳ですか、ご長寿犬の仲間ですね
TROHO君は少し心配ですね
キキが7月には、もう3歳になります
こちらに来てからは夏が涼しく過ごせるせいか、
ワンコたちは毎日元気に駆け回っています
【2016/04/21 13:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
こんばんは
見事な花吹雪ですv-352

キキちゃん もうすぐ3歳なんですね (*^_^*)
うちのBINGOもキキちゃんみたいに大きくなれるかしら?
もしかして ずっとこのままじゃないかと思えるこの頃です (^^ゞ

【2016/04/21 21:48】 URL | pakaママ #oVsgv5kc [ 編集]

                       
                    
あっという間に大きくなると思います
キキは現在、体重22.5Kgで普通より小さい子で、
先住犬のココは29Kgで、ココは標準的な体重です
パピーはアッという間に大きくなりますよ!
ビンゴちゃんがキキと走り回れる日を楽しみにしています
【2016/04/22 07:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



