flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原に桜を見に行ってきましたーその1

4月1日にフラット友達と桜を見て、Cafe CANDYでランチをすると言う、イベントに合わせて、前日に桜が満開の伊豆高原にお友達と出かけてきました。
キキを連れてのお出掛けは写真を撮るのが難しく、少ない写真で説明不足になりますがすみません


P1000319B.jpg
アニエス&アデル家、ひゃくまいるさんと11時過ぎに「ぐらんぱる公園」に有るドックランで待ち合わせ
キキはパパさんに甘えて、デレデレ顔です




P1000358B.jpg
ドックランでガス抜きをした後はランチの「ぼら納屋」へ
海が一望できる素敵な和食レストランです


P1000344B.jpg
一般のお客さんとは別棟の建物がワンコ連れ専用になっていまして、運良く貸切状態でした。



P1000343B.jpg
メーター君です!よろしく!




P1000339B.jpg
優しいお顔のアニエスちゃんです



P1000348B.jpg
ぼら納屋は「刺身定食」「焼き魚定食」「金目鯛の漬け丼」・・・・・
みんなで美味しくいただきました



P1000367B.jpg
ぼら納屋の外でみんなで記念撮影
キキ    ココ     メーター     アニエス     アデル



P1000372B.jpg
ランチの後はラム&ドチェ家へお邪魔しました




P1000378B.jpg
キキはドルチェ君が大好きで、二人で最後までチュッチュしていました



P1000384B.jpg
ドルチェ君もお返しにキキに・・・


美味しいお茶に、お菓子をいただき、楽しいひと時を過ごした後は今日の宿泊先の「わんわんパラダイスホテル」へ


P1000392B.jpg
今日のワンコ達のお楽しみはプール遊び
キキとのお相手に一杯、一杯でアニエス&アデル家、ココの写真は有りませんでした。ごめんなさい


anigif.gif
キキのジャンプ!
「PhotoScape」で作成した。連写した写真を動画風にまとめてみました


次の日はアロマ&リベラ家、まりや家、セナ家(ジブナナさん)とのお花見&Cafe Candyに続く





この記事に対するコメント
                    

お天気で良かったですねv-221

しばらく会ってないからキキちゃんがずいぶん大きくなったように
見えるんだけど・・・
花子と新ちゃんと一緒だと小さく見えるのかな?

いい場所にあるレストランですね。
それにお料理も美味しいそうv-238

キキちゃんはリベラ君のこと新ちゃんだと思わなかったかなあ(笑)
【2015/04/02 13:12】 URL | パトリシアよしえ #Lfr7Cwp6 [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、大きくなっていませんよ
キキは全然大きくなってくれません
みんなとは一回り小さいキキですが、写真だと分かりにくかもしれませんね
お刺身定食は地元で採れる新鮮な魚がメインで、美味しかったです。
キキはリベラ君とはあまり相手にしてもらえなかったみたいです
同じ親から生まれても匂いが違うのかもしれませんね?
年齢の近い「まりあちゃん」相手にチョッカイを出していました。
今度は河口湖で花見をする予定ですので、お知らせしま〜す。
【2015/04/02 14:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



