flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ローザちゃん、アミちゃんが来てくれました!!!
以前に河口湖の駐車場で偶然お会いした、ローザちゃんとアミちゃんが、woofに行く途中に遊びに来てくれました
大人しいローザちゃんと、やんちゃなアミちゃんの関係が我が家のココとキキに似ているフラット家族です。
ブログ→ローザ通信





アミちゃん、ローザちゃん・・・たぶん?
二人共、キキと同じくらいの体重で、フラットの仲間では小さい方で、アミちゃんはキキと年齢も体格もほぼ同じ!



DSC02083B.jpg
ココと同じように大人しいローザちゃん




DSC02071B.jpg
お尻しか写っていないのはアミちゃん、寝転がって、キキを誘います。
キキは得意そうにアミちゃんの上へ・・・キキの嬉しそうな、得意そうな顔。
キキとアミちゃんは体重も、体格もほぼ同じ、年齢もアミちゃんが3ヶ月だけ早い同級生、相性ピッタリです。
アミちゃんとキキは会ってから、別れるまでず〜〜〜と(途中強制的に休憩した以外は)戯れていました。



DSC02072B.jpg
二人でお互いの口、耳を舐め合っています



DSC02076B.jpg
アミちゃんの怖そうな口が写っていますが、アミちゃんが巧くキキを誘っているようです。



DSC02077B.jpg
キキ危うし!・・・?
写真と違ってこの後も「ず〜〜〜〜〜と」二人で楽しく遊んでいました。
もちろん途中で、強制休憩!
止めなければ、何時間でも遊んでいると思います



DSC02089B.jpg
おやつタイムの集合写真−1




DSC02091B.jpg
おやつタイムの集合写真−2

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。またゆっくり遊びに来て下さい。
アミちゃん、また会える日をキキは楽しみにしているよ!






この記事に対するコメント
                    

キキちゃんのお友達ができてよかったね~v-221
とても楽しく遊んでいますね。
女の子同士でもこんなに仲良く遊べるのね~
【2014/12/20 21:22】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    

キキちゃんには良いお友達が出来ましたね、楽しく上手に遊んでいますね。 集合写真、良いですね~
【2014/12/20 21:39】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、一目惚れ???
とにかくキキは遊んでくれるワンコ友達が大好き!
体格も、年齢も同じくらいで、遊ぶ目的もほぼ同じ、
アミちゃんとキキの遊びに遮るものは何もありません
キキにとって、性別は関係ないみたいです。
【2014/12/20 22:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、見ていて心配になるくらいです
アミちゃんとキキの遊ぶ姿は、微笑ましいと言うよリ
すこし心配になるくらい激しい遊び方でした。
ローザちゃんとココは、そんな二人を横で見ながら
落ち着いたものでした。
【2014/12/20 22:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
興味津々~
わぁーい
新しい同級生が登場したわぁv-237

キキちゃんにアミちゃん~
激しい遊び方だったのねぇ
ここにサヤが加わったらどーなるんだろ?
と思って、勝手にワクワクしちゃいました。

でも、今度お会い出来るときは、大人になって
おしとやかなレディになってたらどーしよぉ・・・

って?いらん心配でしたv-11
【2014/12/21 04:16】 URL | マリヤカルマナ #- [ 編集]

                       
                    
楽しかったです~
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
想像以上に可愛らしくてお淑やかなココちゃん、
想像通りの元気なキキちゃん(*^^*)
ふたりに会えて楽しかった!
あみはまだまだお行儀の修行が必要ですが(汗)
また、遊んで下さい♪
【2014/12/21 07:38】 URL | ローザまま #- [ 編集]

                       
                    
マリヤカルマナさん、もっと盛り上がるでしょう!
アミちゃん、サヤちゃん、キキの3人のバトルは面白いことになりそうな予感がします。
今後、奇跡が起きない限り、キキが大人しくなることはないでしょう!
ご心配ご無用です!
本当にサヤちゃんと会える日が楽しみです。
【2014/12/21 14:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ローザままさん、楽しかったです
アミちゃんとキキが楽しく遊んでいる姿を見れて、幸せでした。
これからももっと遊びに来て下さい。
キキはこのままヤンチャ娘として成長すると思います。
アミちゃん、キキがこれからどのように成長するかも楽しみです。
何も気にしないで来て下さい、次回も楽しみにしています。
【2014/12/21 14:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
あけましておめでとうございます
去年、ココのパパ・ママさんと出会えて、良い年でした。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
そして、今年は・・・生ココパパ・ママさんと会えますようにv-290
【2015/01/01 05:24】 URL | マリヤカルマナ #- [ 編集]

                       
                    
マリヤカルマナさん、おめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今年こそ、会える日を楽しみにしています。
【2015/01/01 10:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



