flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原に行ってきました。
5日に快晴の富士五湖地方を後に伊豆高原に出かけてきました。
我が家→富士五湖道路→新東名→伊豆縦貫道→伊豆高原
所要時間は2時間半弱、8時40分に我が家を出発、11時丁度にぐらんぱる公園の道の駅に到着しました。
ここでセッターのメーター君とひゃくまいるさん、花子ちゃん&新ノ介君ファミリーと待ち合わせです。




キキ、新ちゃん、メーター君、ココ、花子ちゃん
大型犬用のドックランでみんなでガス抜きをして、カフェ・キャンディに備えます。



DSC01845B.jpg
キキはボールを取ると、逃げてボールを持って来ません。
皆さんにご迷惑がかかるので、何とかしなければと思うのですが、うまく行きません



DSC_0062B.jpg
新ちゃんパパさんのボールを待っているワンコ達


この後、カフェ・キャンディに行ったのですが、写真がありません。
ひゃくまいるさん、花子ちゃん&新ノ介君のブログで御覧ください。




DSC_0072B.jpg
花子ちゃん ココ 新ノ介君 キキ メーター君 ラムちゃん? ドルチェ君?
キャンディの後はラムちゃん、ドルチェ君と「さくらの里」で待ち合わせして集合写真
この日の伊豆高原地方は強風が吹いていて、体感温度が低く、お家へおじゃますることになりました。




DSC_0093B.jpg
キキは年が近いことも有ってか、ドルチェ君をペロペロ攻撃!
あまりにしつこいので、口輪をしてやっと止めました



DSC_0078B.jpg
あまりにしつこいキキにラムちゃんがイエローカードを持って来ました。
見た目には、3頭仲良く密談中みたいですが・・・




DSC_0089B.jpg
みんなが大騒ぎしている最中も、一人マイペースのココでした。

ひゃくまいるさん、ひーたんさん、パパさん、パトリシアさん、大ちゃんパパさん、皆さんお疲れ様でした。
この後皆さんとお別れして、キキの初お泊り旅行の「わんわんパラダイスホテル」へと続きます。

皆さんのホームページ
ワンコと漁師
あたし花子、おれ新ノ介
オイラの田舎暮らし



この記事に対するコメント
                    

先日はお越しくださいまして
ありがとうございました
久しぶりでとても楽しかったです。
マイルもきっと喜んでますね。

メーターがみんなと仲良くできたのはココちゃんキキちゃんのおかげかな~
またいっぱいあそんでくださいね。
次回楽しみにしています。
【2014/12/07 21:16】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、お世話になりました
まなちゃんを抱きしめているパパさんが幸せそうですね
マイル君はお空からひゃくまいるさん一家を見守っているようです。
メーター君もいつもよりみんなと遊んでいるような気がしました。
これも、マイル君がメーター君の後ろから、後押ししているのかも・・・
長時間のお付き合いを有難うございました、楽しい思い出がいっぱい
詰まった伊豆高原には、また出かけて行きます。
【2014/12/08 10:02】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



