flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



花子ちゃん、新ちゃんのドックハウスにフラット大集合
3日前には雪が舞った山中湖、22日の土曜日は快晴、しかも暖かくこの時期にしては最高のBBQ日和!
キキが大好きな花子ちゃん、新ちゃんのドックハウスにフラットのお友達が集合して、BBQ大会が開催されました。
参加したワンコ達は、花子ちゃん、新ノ介君、ハウル君、グレースちゃん、ミルクちゃん(コーギー)、ココ、キキ
カメラの設定のせいでピンぼけの写真が多く、少ない写真の中からブログを書いています。ごめんなさい!





DSC01710B.jpg
グレースちゃんのパパは大のワンコ好き、ワンコに混じって写真撮影!
何度も新ちゃんに襲われていました。



DSC01715B.jpg
写真撮影に夢中のグレースちゃんのパパを襲う新ノ介君です



DSC01708B.jpg
ごきげんな新ノ介君!
グレースちゃんのパパが大好きということです



DSC01702B.jpg
ハウル君とキキ



DSC01724B.jpg
グレースちゃん


DSC01714B.jpg
ココ



DSC01716B.jpg
キキは遊んでくれるグレースちゃんのパパが大好きになり、ベッタリと甘えていました。



DSC01719B.jpg
キキはグレースちゃんのパパが写真を撮ろうとしても、ボール投げて攻撃を繰り返していました。



DSC01721B.jpg
大人しいグレースちゃんに興味が有るのか、ココが追いかけていました


L1240030B.jpg
左からキキ、新ノ介君、花子ちゃん、ハウル君、ココ、グレースちゃん

パトリシアさんのブログ→あたし花子 おれ新ノ介から集合写真をいただいてきました

美味しい食べ物や、BBQの様子はおしゃべりと食べることに夢中で写真がありません。ごめんなさい!
おみやげにチーズケーキも頂いて、今日の朝に美味しく頂きました。
みなさ〜ん、ごちそうさまでした!




この記事に対するコメント
                    
キキちゃんのカラー
可愛いネームプレイト?が付いてるのねぇ
キキちゃんは、それを噛んだりはしないの?

サヤは、短いチェーンのカラーでさえ
なんとかして噛もうとしますv-11
可愛いからプレイトを付けたいけど・・・絶対に噛んでしまうわぁ~
【2014/11/23 13:53】 URL | マリヤカルマナ #- [ 編集]

                       
                    
マリヤカルマナさん、登録証です
骨の形のプレートはワンコの登録証です。
迷子になった時のために、迷子プレートの代わりに付けました。
キキが噛めないようにギリギリの長さにチェーンの長さを調整しました。
これ以上長いと、キキも噛んでグチャグチャにしてしまいます。
今でもこのプレートを何とか噛めないかと、あがいてします。
市販のチョーク・チェーンを大ちゃんパパにカッターで切っていただき作りました。
【2014/11/23 14:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

昨日はお疲れ様でした。
キキちゃんに会って、先代のバニー(レバー)は7歳から家族になったので、子犬時代を知らなかったので、
レバーのお子ちゃまはこんな感じなのか~と感慨深かったです。
そんな気持ちを察したからか、キキちゃんにはずいぶん気に入ってもらえたみたいで、
新ちゃんのスキスキ攻撃の最中も、うしろからキキちゃんはボールつんつん攻撃を休みなくしてくれましたね(笑)嬉しかったですよ~!
最後はキキちゃんはグレースとも弾けたように追いかけっこしていましたね。
楽しい時間を過ごせて幸せでした。
またの機会を心待ちにしています。

御ブログを拙ブログのリンクに加えさせていただきました。よろしくお願いいたします。
【2014/11/23 14:10】 URL | bunnytheflat #- [ 編集]

                       
                    
bunnytheflatさん、ごちそうさまでした。
キキがボールをくわえて、パパさんのおしりにツンツン攻撃を
繰り返して、すみませんでした。
遊んでもらえる人を瞬時に見極めて、本当に休みなく攻撃します。
こんなキキで良ければ、当分、お子ちゃまキキをよろしくお願いします。
BBQのたくさんの海の幸もごちそうさまでした。
我が家のブログにもリンクさせていただきました。
【2014/11/23 16:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
おっとりココちゃんにパワフルキキちゃん、性格は正反対だけど二人ともとってもお利口♪
いろんなお話ができて、勉強になります。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
【2014/11/26 21:27】 URL | ハウルママ #EUoP/Eq2 [ 編集]

                       
                    
ハウルママさん、こちらこそ
こちらこそ、ごちそうさまでした。
昨日はアロママたちと、石焼カレーを食べてきました。
ココの目の手術は、一旦、中止になりました。
キキは良い性格はそのまま、もう少し落ち着いてくれるよう
頑張ります。
ココは余程のことがない限り、マイペースで楽しんでいます。
次回、お会いできる日を楽しみにしています。
【2014/11/26 22:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



