flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

八ヶ岳へお出かけ
お出かけ週間の最後は、お友達のピット君の別荘に遊びに行ってきました。

各写真は、クリックすると拡大できます。
広場1
我が家から約3時間、車に弱いココも高速に乗ったら落ち着き、無事に待ち合わせ場所の八ヶ岳中央農業実践大学校の直売所に到着、ココは朝御飯を食べて、誰もいない直売所前の芝生広場で思い切り走りました。
ココにとっては朝霧の秘密の広場に次ぐ、広い芝生の広場。
後でノーリードはいけないと聞きました・・・!(汗!アセ!)

広場2
芝生の広場で思い切り走る事はワンコの楽しみ、ココの楽しそうな顔を見てください。

馬とココ
この農場大学校には牛、馬、山羊・・・の動物がいて、ココもフェンス越しに子馬と対面。
誰でも御挨拶したいココです。

牛
この大きな牛さんには、さすがのココもビビッて近寄れませんでした。
ジャージー牛でしょうか?良い顔しています。

ココとピット
無事にピット君とも合流して、素敵な別荘へ
雑木林に囲まれた素敵な別荘に到着すると、ココは家の中を一通りチェック
オヤツをもらいソファーを独占して、上機嫌の二人!

ココとピット2
朝の散歩は開園前の誰もいない「八ヶ岳自然文化園」
芝生の広場有り、雑木林有り、誰もいない園内はもちろん二人ともノーリード。
ワンコがOKな園内では、誰かの臭いを二人でチェック

ピット1
パパにボールを投げてもらうピット君の嬉しそうな顔

ココとピット3
二人の視線の先にはボールか?オヤツか?

ココとピット4
夕方の散歩は別荘の周辺を散策
こちらも誰もいない為にノーリード!
ココとピット君は、自由にお散歩!
ココは走ったり、誰もいない別荘の建物訪問したりと、忙しい散歩でした。
普段、アスファルトの散歩道を行き交う人を気にしながらの散歩に比べると、最高の散歩環境です。

ココと笹
先に歩いて行っては、振り返りチェック!

人がたくさんいる観光地に出かけても、ワンコはちっとも楽しくない?
人もワンコもノンビリと、自然の恵みをたっぷり味わって、日々の疲れを取る。
夜はみんなでお酒を飲んで、おしゃべりをして、満天の星を眺めてぐっすり寝る。
自由に走り回るココを見て、ピット家に感謝!感謝の2日間でした。

意図しないコメントが多く書き込まれるようになり、皆様にはご面倒でも、送信時に数字入力をお願いする事にしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
素敵な別荘。。
八ヶ岳の自然文化園は去年マイルと初めてお泊りしたペンションの近くです。
マイルもその公園をお散歩しましたよ~
いい公園ですよね。
行ったのは夏休みの真っただ中だったのですごい人でした。
ノーリードなんてできませんでした。。
今の時期は空いていてのんびりできてよかったですね。
【2008/06/01 19:53】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、開園前がお勧めです
マイル君は原村のペンションに泊まったのですか?
八ヶ岳自然文化園は原村のペンション村の近くにあるので、
ここにお泊りすると必ず行く場所ですよね。
我が家もピット君に連れられて、開園前がお勧めとの事で、
このように誰もいない公園で楽しむ事ができました。
最初の中央農業実践大学校の直売所前の芝生も、観光客が
到着する午前中の早い時間がお勧めです。
マイル君が渡ったつり橋までの散歩も、ココと3人で朝食前に
ノーリードで散歩してきました。
【2008/06/01 20:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/38-7128361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

