flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



富士山が初冠雪
御嶽山にも初冠雪が有ったと、ニュースで言っていましたが、ここ富士山も昨日、初冠雪となりました。
昨日は一日雨で富士山は見えず、今日の早朝も霧に包まれて、富士山は見えなかったのですが、8時30分頃から霧も晴れて富士山が顔を出すとビックリ!!!6合目付近まですっかり雪化粧をした富士山が顔を出しました。
久しぶりにキャノンの一眼、EOS KISSを出して撮影しました。




我が家から見える雪化粧した富士山です



IMG_9566B.jpg
昨日の河口湖地方の最高気温は11℃位、麓でこの気温だと山頂付近は氷点下となったでしょう



IMG_9568B.jpg
写真をクリックして、拡大して、じっくり御覧ください。










この記事に対するコメント
                    

富士山の初冠雪、きれいですね。
こちらも日高山脈に初冠雪がありましたので、昨日牧場風景を入れて写してきましたが、雲が邪魔できれいに写せませんでした。
【2014/10/16 10:44】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、富士山には雪化粧ですね
夏に遠くから来られた観光客の方が、雪のない富士山を見て
「あの山は富士山ですか?」と尋ねられたことが有ります。
やはり、日本人の富士山のイメージは雪化粧した富士山ですね
今日の富士山も、一瞬で雲の中に隠れてしまいました。
【2014/10/16 10:58】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
来ちゃいました(^O^)/
パトリシアよしえさんとこで、ご挨拶させて頂きました・・・マリヤです。
こちらでも、「はじめまして!」よろしくお願いいたします。

富士山、美しいですねぇ。
クリックして、拡大してと書かれてたので
その通りしちゃいましたv-221

キキちゃんとは、同じ年ですねぇ。
パトリシアよしえさんの山中湖のお宅での写真を拝見してて
チョコのお色だったので目立ってましたv-354
その頃から、密かに気にしてましたv-290
【2014/10/17 14:53】 URL | マリヤカルマナ #- [ 編集]

                       
                    
マリヤカルマナさん、いらっしゃい
マリヤカルマナさん、こちらこそよろしくお願いします。
1年を通して富士山を見ているのですが、
やはり富士山には雪化粧が似合います。

サヤちゃんは、キキより1ヶ月半くらい先輩ですね
体重は21.2kg、まだまだヤンチャ盛のレバーの女の子です。

ココの時は家族3人、平和に暮らしていたのですが
キキが来てからは、毎日のように家の中で怒鳴り声が聞こえます。
「引っ張り防止 ノープル ハーネス コンボ」我が家もキキに試したくなりました。
【2014/10/17 15:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

リンクさせて頂いていいですかぁ?
【2014/10/22 14:54】 URL | マリヤカルマナ #- [ 編集]

                       
                    
マリヤカルマナさん、よろしくお願いします
こちらからもリンクさせていただきます。
【2014/10/22 15:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



