flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートファンは3大キャリアでのiPhone5s、iPhone6になるかも
既にスマートフォンをお持ちの方は関係ないなのですが、次回の更新の時には役に立つかもしれません。
スマートフォン導入を調べてるのですが、3大キャリア→ドコモ、Au、ソフトバンクは高額と言いましたが
別な情報を入手しました。

3大キャリア(docomo、Au、Softbank)のスマートフォンの月々の維持費は7,000円程度で、高額でとても無理と言ってきましたが、それには抜け道情報が有ることが判りました。
MNP、つまり電話番号は同じで、Au→docomo、docoma→softbank等、別のキャリアに変えても良いと考えている方が前提ですが、月々の維持費が4,000円弱でガラケーからスマートフォンに買い替えが可能となるものです。
特に首都圏に在住の毎週のように携帯電話を販売しているお店からのチラシが新聞に入っている方が対象となります。
今すぐにでもiPhoneにしたい方はiPhone5s、12月まで待てる方はiPhone6も可能のです。

iPhone5sで良いという方は、毎週のように入ってくる携帯販売ショップのチラシで「iPhone5s、MNPで一括0円、キャッシュバック・・・円」と書かれているチラシが対象です。
つまり、Au→docomo、softbank docomo→Au、softbank softbank→Au、docomoに契約している会社を変えても良いという方が対象となります。

今契約している携帯電話会社と別の会社に契約する代わりに本体価格を0円にして、維持費を安くするというものです。

一括0円と言う事は、本体価格が0円と言うことで、実質0円として、月々に割引(docomoでは月々サポートの金額)となる携帯電話本体代金がそのまま月々の維持費から割引となるということです。
iPhone5sを一括0円でショップから購入すると、本体割引の金額(月々サポート)が月々の料金から割引となるもので、iPhone5sだと3,000円程度割引となるということです。
その上、チラシにCBが30,000円と書かれていれば、現金等でキャッシュバックが有り、維持費を下げることとなります。

docomo→docomo
softbank→softbank

各社7,000円程度のiPhoneの維持費から3,000円程度の割引があり、かなり維持費が安くなるということが判りました。

私にもまだまだ判らないことが多くて、これはということが書けません。

iPhoneだけではなく、欲しいと思った機種が一括0円と出ているチラシを見た時は、次のことを確認して下さい。

1、自分の携帯を解約して、MNPで電話番号を移行する手数料はいくらになるのか?
2,月々サポート、月々割・・・各社の本体の割引きサービスが受けられるか
3,一括0円になる条件に余分なものが含まれていないか、ショップで確認して下さい
4,契約するショップで今のガラケーをスマートフォンに買い替えた場合の月々の維持費を24ヶ月間、いくらになるのか聞いて下さい。

我が家の場合は3大キャリアにする場合はiPhone5sかiPhone6にしたいと思っていまして、今のチラシで一括0円はiPhone5s,iPhone5cのみですが、12月頃にはiPhone6の一括0円に期待したいと思っています。

スマートフォンを買い替えるには首都圏の携帯ショップが羨ましい田舎暮らしの我が家です。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。