flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキに妹が・・・レバーフラットの2ヶ月のパピー?
キキだけでも手を焼いているココ&キキ家にキキの妹が来ることはありえません!
先週のことですが、横浜にいる時のお友達が2ヶ月になる、レバーフラットのパピー「サナちゃん」を連れて遊びに来てくれました。
キキはパピーのサナちゃんと遊びたくて、大騒ぎでした。




「サナちゃん、こんにちは~キキお姉ちゃんだよ」
サナちゃんは上にお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるのでキキの遊ぼう攻撃にも怯むことはありません



DSC00951B.jpg
キキと違って大人しいサナちゃんです



DSC00950B.jpg
パピー病に掛かりそうです


DSC00946B.jpg
キキはしつこくサナちゃんと遊ぼうとしますが、危険なので救出します。
ココは、またキキの再来かとチラッと見ただけで、無関心!

我が家はキキのシツケに奮闘しています。2才になるまでには、生まれ変わったキキをお見せできるように頑張ります。

この記事に対するコメント
                    

レバパピー かわいいですね。
いいなぁ!!
パピー病 わかります。
隼人も 6歳ちょっと落ち着いたから・・・v-10
いやいや 目の毒です。
【2014/09/22 08:51】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
たまこさん、いかがですか?
ココは年を取り過ぎて、キキとは遊びません
隼人君との多頭飼いの道は、早いほうが良いと思います。
毎日、隼人君とパピーちゃんの戯れている姿を眺められますよ!
キキは1才超えても体重はあまり増えず、20.5kgと小さめです
まだまだ、パピーみたいです。
【2014/09/22 12:42】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃんだってちょっと前までこんな感じだったねぇ~
でも、もう一年経ったぁ~早っ!
パピーはかわええ~~ねぇ
ウチもモロモロ落ち着いたら絶対迎えるぞ~~!!
自分の年令を考えたら・・・・ゆっくりしてられないですぅ

ジョイジョイは5歳になってもテンションの高さは変わらないですよ~(爆)
聞く耳は・・・一応ありますけどねぇ・・・^^;
キキちゃんはまだ一歳だし・・・・
体力が余ってると思われま~~す♪
女子だし・・・・知能犯っぽいね!
【2014/09/22 13:31】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
懐かしい・・・
ついこの間のキキちゃんみたい~v-238
でもキキちゃんのお腹はポンポコリンだった(笑)
さて、このレバーの女の子はどう育つのでしょうか?

キキちゃんがすごくお姉ちゃんに見えますねv-237
【2014/09/22 17:18】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、大人しいです
キキと違って、本当におとなしい子でした。
パピーから育てるのは大変ですから、良い子に育った
キキはいかがでしょうか?
我が家はココと平和な家庭に戻りたいと思います。
キキならジョイジョイと相性はバッチリですよ
【2014/09/22 18:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしさん、キキと違って・・・
キキは我が家に来てからはいっぱい食べて、いっぱい遊んで
いっぱい寝て、愛情たっぷりに育てましたが・・・?
ヤンチャなDNAが大人しいフラットの道を閉ざしました。
サナちゃんは大人しいフラットのDNAがたっぷりです。
そう言われれば、キキのお腹はポッチャリしていましたね
【2014/09/22 18:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



