flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



再び、花子ちゃん、新ちゃんのお家へ
14日に続いて、15日も連日花子ちゃん、新ちゃんのドックハウスにおじゃましました。
連日の疲れを感じさせないキキでした。
今日もお客様は広島からいらしたジュエル家です。
詳しい様子は下のパトリシアさんのブログもご覧ください。→あたし花子 おれ新ノ介








早速、ボールをゲットしたキキですが、新ちゃんが気になります。
右が2才にして、体重38kgのジュエル君の後ろ姿です。




DSC00746B.jpg
キキは前日の疲れを見せずに、ボールを追いかけていました
レバーフラットと言うよりは、シッポの上がり具合、歩く姿がお猿さんのようです。



DSC00739B.jpg
広島から来たジュエル君です。
キキとは真反対の大人しくて、マイペースのフラットの男の子です。



DSC00735B.jpg
今日のお気に入りのボールを咥えてプールでクールダウン中のキキ!



DSC00749B.jpg
ココはトロ箱で足湯?足水?・・・これで満足そうにじっと浸かっています。



DSC00741B.jpg
遊びは十分ですから、オヤツを下さいと催促中のココです



DSC00753B.jpg
キキは途中で強制的に休憩中!私もオヤツを下さい。





DSC00750B.jpg
ジュエル君のママが家庭菜園で育てたと言う立派なスイカを、ワンコも一緒にみんなで美味しくいただきました。




DSC00755B.jpg
最後に集合写真
新ちゃん、花子ちゃん、ジュエル君、ココ
もっとちゃんとした集合写真をパトリシアさんのブログで見て下さい。キキには集合写真はまだまだ無理でした。
パトリシアさん、新ちゃんパパさん、花子ちゃん、新ちゃん、ありがとうございました。
ジュエル君のママさん、パパさん、お兄ちゃん、ジュエル君、おみやげまで頂いてありがとうございました。









この記事に対するコメント
                    
おさるさん・・・
あら、催眠術にかかたのかしら?
キキちゃんがだんだんお猿さんに見えてきた~(笑)

空君と遊んだ時は雨で残念でしたけど
この日はお天気になってよかった~
ジュエル君の大きさにはホントにビックリでしたねv-237

帰りは渋滞なくすんなりだったそうです。

キキちゃん、充電終了しましたか~?
【2014/08/18 12:50】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
こんにちは~
先日は、一緒に遊んでもらって、ありがとうございましたv-237
キキちゃんココちゃんにも会えて、とっても嬉しかったですv-407
息子のキラトがキキちゃんをすっごく気に入って、
ずっと可愛いかった可愛かったと言ってますv-238
フラットらしく元気いっぱいで、羨ましいです!
ジュエルはおっとりボーーーーッとしてるからなぁv-356
また、ブログの方にも遊びにきますね~v-352
よかったらリンクさせて下さ~いv-221
【2014/08/18 14:07】 URL | ジュエルまま #- [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、前世はサルです
キキの前世は猿に違いありません?
マダガスカルの猿に似ています。
お天気も回復してよく遊びました。
ワンコ達には雨も、晴れも関係ないみたいですが・・・
ジュエル君ファミリーは無事に帰れて良かった!良かった!
東名高速の渋滞を避けて、中央道周りで変えられたのですね
キキはすっかりエネルギー充填120%と、なっています。
20日には御殿場の病院に行く予定です。
【2014/08/18 15:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ジュエルままさん、ごちそうさまでした
美味しいスイカに、お土産も美味しくいただきました。
あまり渋滞に巻き込まれなくてお帰りになりましたでしょうか?
キラト君がキキの相手をしてくれていて、キキも満足そうにしていました。
キキは人が大好き、ワンコが大好きのフラットの性格そのものです。
我が家はできればジュエル君のような、ココみたいに大人しいフラットを
求めていたのですが・・・?
最近は更新をサボってばかりのブログですが遊びに来て下さい。
リンクの件はもちろんOKです。こちらからもリンクを貼らせていただきます。
【2014/08/18 15:25】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
えぇ お猿さん?
あらら、キキちゃん、お猿さんにされちゃいましたね。
そう言われて見ると、似ていなくもない・・・って、キキちゃん失礼しました~
 
みんなで楽しく遊び、キキちゃんはどんどんと社会化を学んでいますね。
賢くなったキキちゃんに会いに行かなくちゃ~アハハ
【2014/08/18 17:30】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    

キキちゃんは・・・・若いからまったく疲れをしらないんだねぇ~♪
だんだん逞しくなってきたような気がするんですけど・・・^^;
ココお嬢様は・・・
やっぱりお嬢様だぁ
ジュエル君・・・おっきいねぇ
お顔もとっても優しそうだぁ♪
【2014/08/18 17:35】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、名前から・・・
キキと言う名前からしてお猿さんです。
我が家では、キキが小さい頃はお猿さんに似ていると、
よく話していていました。
キキは人もワンコも大好きなフラットになりつつ有ります。
賢なるのは・・・?、でも世渡り上手なフラットであることは
間違いないでしょう。
次回にお会いする頃には、もう少し大人しくなると思います。
【2014/08/18 18:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、立派な男子でした。
キキは2日間連続のボール遊びでも疲れを知らない、フラットの
特徴を立派に備えて、これからもフラット街道まっしぐらです。
ココはマイペースで、初めて会うジュエル君にも無関心でした。

最近は小柄なフラットばかり合っていたので、ジュエル君の体格は
逆にフラットらしくないとさえ思いました。
ココと同じくらいに大人しくて、性格もフラットらしくない・・・
でも、少し吠えた声は太くて、走ったジュエル君はカッコ良い男の子でした。
【2014/08/18 18:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

元気いっぱいの夏でしたね、これからの季節暑さもひと段落
体に気を付けてね、今度いつ会えるかな
【2014/09/07 15:15】 URL | くろパパ #- [ 編集]

                       
                    
くろパパさん、紅葉の季節がお勧めです
こちらはコスモスの花が満開、すっかり秋の様相です。
秋の「紅葉まつり」の頃が最適です。
お会いできる日を楽しみにしています。
【2014/09/09 17:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



