flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



みんなで川遊び
ココのおばあちゃんの静ちゃんの10歳の誕生日をお祝いして、みんなで川に遊びに行きました。
参加者は、静ちゃんの最初の子供のミーナちゃん、リリーちゃん、2番目の志野ちゃん、孫のココ
とレイちゃん、ブログ友達のルネちゃん&ジョシュちゃんです。
快晴に恵まれ、絶好の川遊び日和! 場所を教えてくれた、レイちゃんママに感謝です。
みんなで楽しく遊んだ様子は写真をクリックしてみてください。

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
川10川2
レイちゃん(前) ココ ミーナちゃん
川4川13
ルネちゃん、ジョシュちゃん
川8川6
ジョシュちゃん、ココ
川7川3
志野ちゃん                        静ママ(前)、ココ
川9川11
         レイちゃん
川1川5
ココ                                   レイちゃん、ココ
川12川14
ミーナちゃん                            リリーちゃん、ミーナちゃん
川15川18
ミーナちゃん                                  ココ
川16川17
             ココ

この記事に対するコメント
                    
みーんなフラット
すみません。色付きの文字
誰が誰だかわかりません。お名前をお願いします。
でもみんな楽しそうv-10
【2008/05/17 22:53】 URL | 雄太&小梅のママ #- [ 編集]

                       
                    
雄太小梅ママさん、写真をクリックしてください
雄太小梅ママさん、写真をクリックすると左下にコメントが出ます。
天気も良くて、本当に楽しかったですよ。
次回は是非とも小梅ちゃんも一緒に遊びましょう。
【2008/05/17 23:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

今日はありがとうございました♪
真っ黒軍団、どの子も個性的でしたね。
特に静ちゃん、10歳とは思えない元気さ、すばらしい~!
レンズ、いかがでしたか?
私のコンデジの写真はやっぱりダメでした~。
ココちゃん、椅子がビショビショになっちゃうよ~(笑)
【2008/05/17 23:43】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
KUMAさん、ありがとうございます
KUMAさん、お疲れさまでした。
ルネちゃん、ジョシュちゃんは疲れていませんか?
レンズ、ありがとうございました。
70-200mm f2.8L レンズは本当に凄いですね
明るいレンズは、動きの早いワンコ撮影には威力を発揮しますね
お借りしたレンズで撮った写真に、良い写真が多かったのは・・・?

ココはイスに乗るのが好きなので、ミーナパパがイスから離れた
一瞬の空きに、ちゃっかり乗っかって占領してしまいました。
【2008/05/18 09:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

大変お世話になりありがとうございました。
おかげでとても楽しく遊べました。
とてもいい場所を教えていただき、レイちゃんのママにも
感謝です♪
機会があればまた行くかも。。です。
ありがとうございました。
【2008/05/18 16:17】 URL | ミーナ #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
ミーナママさん、お疲れさまでした
ココがイスをビショビショにしてしまって、ミーナパパさん、ごめんなさい。
ミーナちゃんは志野ちゃんタイプのマッタリ系ですね。
ミーナちゃんの木陰で一休みには笑えました。
暑い時の水遊びには最適の場所で、本当に我が家もレイちゃんママには感謝です。
みんなで遊ぶとココも楽しそうで、またみんなで遊びましょう!!
【2008/05/18 18:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

見ることできました。ありがとうございます。

ミーナパパの椅子に寝そべるココちゃんの表情最高です。v-10
静ママ 本当に元気ですね。とても孫がいるようにはみえません。
【2008/05/18 22:29】 URL | 雄太&小梅のママ #- [ 編集]

                       
                    

うわ~楽しそうですね^^
急に参加できなくなって本当に残念でした。。。
ぜひぜひ次回は参加させていただきます。
ラッキーが川で泳げるのかちょっと楽しみですし心配です。
元気そうな静ママが見られて嬉しいです^^


【2008/05/18 23:36】 URL | nana(ラッキーの母) #- [ 編集]

                       
                    
雄太小梅ママさん、静ママは元気です
静ママは元気な子供たちに負けないくらいボールを追いかけていました。
孫のココともライバル同士でボールの取り合いに走ったり、泳いだりと
元気いっぱいの姿を見せてくれました。
小梅ちゃんの一日も早い回復をお祈りしています
【2008/05/19 10:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ラッキーママさん、次回は是非とも
ラッキーちゃんは親戚の中でも一番ココに似ていてお会いしたかったです。
ラッキーちゃんは水遊び未体験なのですか・・・?
川遊びが初めてでも、川の中では足がつきますので、安心して遊ばせることが
できますよ。
静ママの元気な写真が少なくてすみません、元気に孫のココともボールの
取り合いをして、遊んでいましたよ、

【2008/05/19 10:58】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
遅くなりまして
楽しかったねー
 静母最近ボールで遊んでやらないようにしていました、川で皆のボールを見てスイッチ0n頑張って取りに行くが疲れてきて若者達に取られてもそれでも挑戦この元気、は衰えてない、水が冷い丘に上がって振るえながらまだ頑張るまだまだ元気だよ。
 志野は始めは皆に刺激され泳いでいたがボールが思うように取れないので丘で観戦せっかく川に来たのに皆にまったり之が大好きなんだ。でもスイッチが入ると早いよ。
 帰りは車の中で爆睡下車の時静のお尻が濡れている「失禁」夕方まで何回かやった
川で体が冷えてしまった様子。
 朝まで下痢をしていたので止めようかと思いましたが思い切って連れていって正解でした夕方の散歩では下痢も失禁も直りました。
 この日は3時から老人ホームの予定があり欠席届けをしていましてが早く帰れたので今度は志野だけ連れて行って来ました、何時もと違い志野はダブルヘッターにも関わらず
ご機嫌で老人とお話をしてきましたもてたよ。
 又ねー
【2008/05/19 14:17】 URL | クロパパ #- [ 編集]

                       
                    
クロパパさん、お疲れさまでした
静ママは大丈夫ですか?
そんな体調だったとは?
川での静ママは本当に元気でした。
志野ちゃんも老人ホーム訪問お疲れさまでした。
クロパパさんもお疲れさまでした。
【2008/05/19 21:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

あ~、やっと見れました^^;
何回か来たけど画像のダウンロード中で見れない状態が続いて・・残り数枚×のままです

みんな楽しそうですね♪絶好の水遊び日和でしたね~
せっかくお誘いして頂いたのに行けなくてほんと残念でした
静ちゃん10歳のお誕生日だったのですね^^ 元気でいてくれて私も嬉しいです
ルネちゃんジョシュ君にも会いたかったな・・
うちは週末のお休みがつぶれてしまうことが多いのですが、また是非お声を掛けてください♪

それから↓の薔薇の写真が見れません;;
どうなっちゃったんだろう??FC2側かそれとも私の方に問題が。。
【2008/05/20 10:45】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    
楽しそうですね
フラッティはやっぱりお水が大好きですね。
アルアニがいたら、豪快なダイブをお見せできたことでしょうが・・・
残念ですぅ。
今シーズンまだ泳がせていないので、
この日記を見たらきっとアルアニニッキーはブウブウと
文句を言うことでしょう。
今シーズン中、泳ぎをご一緒したいです。
【2008/05/20 12:17】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
mayuさん、いらっしゃい
お手数をお掛けしましてすみません。
最近、FC2ブログは非常に重くなってきました。
静香ちゃんは本当に10歳とは思えないくらいボールを追いかけていました。

FC2ブログ側に原因があるみたいです、我が家でも写真が開かないことが
度々あります。
バラの写真も開かないことがありますので、気長に見てください。
今日の台風で赤いバラのデトロイターがかなりやられました。
向ヶ丘遊園のバラの一般開放が始まっていますよ。
【2008/05/20 12:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、次回は
アルアニちゃんとレイちゃんの同時豪快ジャンプなんて見たら感激してしまいます。
水が大好きなフラットには最適な場所で、次回は是非ともみんなで遊びましょう。
ココはもう3回目の川遊びで、遊び方もココ流というか、かなりマイペースで
遊んでいました。
【2008/05/20 13:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

いろいろとご心配ありがとうございました。  とりあえず一度帰ってくることができました。
年齢的にそろそろこういう連絡は来ると覚悟はしていましたがいざとなるとわたしもあわててしまいました~
でもおかげさまで非情に落ち着いていてくれてるのでひと安心です。 

静ちゃん 10歳ですか~  元気ですね~  目指せ静ちゃんですね。
【2008/05/20 17:25】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、お帰りなさい
アロママさん、こちらで少しゆっくりされて、エネルギーを十分充電されてください。
水好きのフラットが川遊びに集まると、みんな楽しそうで、飼い主さんの顔も
ニコニコでした。
静おばあちゃんは10歳でも元気です。
ココも目指せ静おばあちゃんです。
【2008/05/20 19:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/36-e8294098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

