flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキ、「woof」で初泳ぎに挑戦してきました。
花子ちゃん、新ちゃんファミリーに誘われて、快晴の日曜日、山中湖woofにお出かけしてきました。→ブログ
一番の目的は「キキの初泳ぎに挑戦」です。




花子ちゃん、新ちゃん達は山中湖でロードレースが開催されている為に渋滞で、我が家の方が先に到着、ココ&キキはドックランで遊ぶ事にしました。
キキは他のワンコのオモチャを借りてご満悦です。
他のワンコとも上手にコミュニケーションを取る事も出来て、10ヶ月のフラットでは合格点です。



DSC09750B.jpg
ココもディスクドックに挑戦か・・・?絶対に有りませんが、ママに投げてもらい、10才のシニアとは思えない元気さで遊んでいます。



DSC09752B.jpg
花子ちゃん、新ちゃんも到着!
みんなでパパさんの投げるボールに注目です。



DSC09757B.jpg
写真の様にキキの初泳ぎはあっさりクリアーしました。
最初にライフジャケットを付けてプールに入れたのですが、少し鼓笛隊に成りましたが、初めてにしてはスムーズな泳ぎっぷりを披露してくれました。
2、3回泳いだ後はライフジャケットを外してもオモチャを咥えて、余裕で泳いでいます




DSC09761B.jpg
この10ヶ月のフラット、キキの余裕の泳ぎをご覧下さい。



DSC09765B.jpg
最初は自分のオモチャを追いかけて泳いでいたのですが、その内他のワンコのオモチャが気になり写真を撮る余裕がなくなりました。
花子ちゃんのお誕生日のお祝いに駆けつけたフラットのお友達がイッパイです。詳しい事は花子ちゃん、新ちゃんのブログをご覧下さい→ブログ



DSC09769B.jpg
ココも他のワンコのオモチャを追いかけてプールでの泳ぎを楽しんでいましたが、写真は新ちゃんパパが投げたオモチャを取りたくて、・・・もちろん飛び込む事は有りません。
キキもプールサイドからのジャンプはまだ無理でした。



DSC09774B.jpg
プールの後はみんなでワンコ達のシャンンプータイム、ピカピカに成った花子ちゃんと新ノ介君です。



DSC09783B.jpg
集合写真に挑戦したのですが、逆光でアップ出来る写真は有りませんでした。
ココのカメラ目線の写真でお許しください。
集まったフラット
花子ちゃん、新ノ介君、キキと1日違いで生まれたカムイ君、ニコちゃん、ニコラちゃん、もうすぐ10才になるエル君?、ココ&キキの合計8頭でした。
キキと一緒だと写真を撮る余裕がなくみんなの写真がなくてごめんなさい。
みなさん、ありがとうございました。





この記事に対するコメント
                    

わ~~い、キキちゃんの初泳ぎ!
バッチリでしたねぇ~♪
他のワンとも平気だし良かった~良かった~
ココちゃんも元気そうだぁ~~

ところで・・・・
お外で○チッコはできたのかな???^^;
【2014/05/26 12:32】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、まだダメです
他のワンコとも仲良くドックランで遊ぶ事は出来ました。
初泳ぎも問題なくクリアー出来ました。
外でのトイレだけはまだできません。
臆病者で外でのトイレが怖いのかな〜〜?
次回のプールはキキの1才の誕生日の7月の予定です。
【2014/05/26 13:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃんの初泳ぎ、おめでとうございます。
ますます行動範囲が広がり、ココちゃん、キキちゃんと楽しいワンライフが過ごせますね。
Woofが近くて羨ましいです。
【2014/05/26 16:41】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、Woofと富士山だけは近いです
お褒めの言葉をありがとうございます。
キキの長所はフラットそのもの!
フレンドリー、水が好き、ヤンチャ=ハイパー、・・・
ここの場所はWoofと富士山が近いのが良い所です。
北海道と同じくらい寒いのも暮らしていれば慣れると思います。
【2014/05/26 16:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました。
ニコラの飼い主です。
昨日は突然混ぜて頂きありがとうございました。

お洋服びしょびしょにして、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに、また遊んでくださいませ。
キキちゃん、早くお外でちっち出来るようになると良いですね。

【2014/05/26 19:22】 URL | あんぴまま #- [ 編集]

                       
                    
あんぴままさん、こちらこそ・・・
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました。
大人しいニコちゃんがうらやましいです。
キキのトイレ問題は1才までの後2ヶ月の間には
何とか解決したいと考えています。
ニコちゃんもニコラちゃんも写真がなくてごめんなさい。
河口湖にも遊びに来て下さい。
【2014/05/26 22:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



