flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



我が家のワンコの為の薬と、フードの購入先
ギックリ腰はほぼ回復に向かっています。皆さんにはご心配をおかけしました。

ETCカードのマイレージサービスの登録情報が皆さんに好評でしたので、もう一つお得な情報をアップします。
ワンコの為に欠かせないドックフードの購入サイトと、薬を安く購入できるサイトです。

ドックフードは色々な種類があり、皆さんが購入されているメーカの品が販売されていない場合はごめんなさい。
「ポテトペット」HPへジャンンプ
我が家はココ用にニュートロのシュプレモ・シニア×13.5kg(¥6,800円)  
    キキ用にニュートロのシュプレモ・アダルト×13.5kg(¥6,500円)
を購入していますが、インターネットで探した所、ダントツに安くて信用できるお店です。
送料が600円ですが、1袋でも4袋でも同じ料金なので、多頭飼いの皆さんにはお得だと思います。







薬関連は「ペットくすり」HPにジャンプ

我が家も今年からはココとキキの大型犬が2頭になり、ノミダニ用、フィラリア用を2頭分購入しましたが、1万円程度ですみました。
このサイトは、もちろん日本ではなくフィリピンにあるようですが、日本でサポートもしていて、品物の破損等には丁寧に対応してくれます。
品物は国際郵便小包で届きます。
我が家で注文した耳の薬の液漏れには返金で対応してくれました。

今年はフロントライン・プラスはジェネリックの「フィプロフォート・プラス超大型犬用」(4,998円)を1箱(6本入り)だけ購入して、1本をココとキキで分けて使用しています。
大型犬用の倍の容量が入っているのですが、値段は500円しかアップしません。

カルドメックはジェネリックのダイロハート・チュアブル大型犬用(2,700×2)を2箱購入しました。
2頭分の大型犬用のダニノミ予防薬、フィラリア予防薬の1年分のお薬代が1万円ちょっとで済むのは助かります。

Frontline_plus_for_dogs_40_to_60_kg__17221_std.jpg
上の写真の様にフロントライン・プラスも扱っています。

白内障の傾向が出て来たココに治療薬の「キャンーC」を購入して使い始めましたが、なかなか有効なようです。

皆さんが購入される際には各ホームページの内容を良くご覧になり、あくまでもご自身の判断でお決めください。







この記事に対するコメント
                    

はじめてコメントします!
横浜の怪獣さくらどどんのママです。
本当は今日ワフに行く予定だったんですけど、友達の都合で延期になったので、今度行くときはココちゃん&キキちゃんに会いに行きますね~\(^o^)/
我が家もフィラリアとマダニ対策はペットのくすりにお世話になってまーす(^-^)/
ジェネリックで十分ですものね!
【2014/05/14 06:21】 URL | mickey #- [ 編集]

                       
                    
mickeyさん、楽しみにしています
怪獣さくらどどんのママさん、我が家の怪獣キキゴンがお迎え致します。
さくらどどんとキキゴンの戦いが楽しみです。
我が家も、来月頃にはキキをwoofのプールに連れて行こうかとも話しています。
安いジェネリック薬品は多頭飼いには本当に助かりますね。
今日の河口湖は日中は25℃を超えましたが、夕方には涼しくなりました。
【2014/05/14 19:19】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



