flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原のお友達の所へ出かけてきました。
好天に恵まれたGW前の25日、伊豆高原に出かけてきました。
キキの外でオシッコしない問題は解決していなくて、心配なのですが、思い切って出かける事にしました。
河口湖から伊豆高原へ、片道2時間30分
河口湖→富士五湖道路→御殿場→新東名高速→長泉沼津→東駿河湾環状道路→伊豆中央道→大仁南→12号線で伊豆高原となります。
箱根越えと違い、山道のくねくね道がほとんどなく、伊豆中央道は大仁南までは200円で有料道路でした。
大仁南から伊豆高原までの12号線は山道ですが、カーブもあまり無くワンコ達も酔う事も無く、無事に行く事が出来ました。
今回高速道路を使用して料金がかなり値上がりしている事に気がつきました。
ETC割引もその場で割引にはならなくて、マイレージサービスに登録している人だけが後で還元されるシステムに変更されていました。
下記のホームページに書かれていますので、読んでみて下さい。
ETCマイレージサービス
まだの方は是非とも登録されて下さい。



8時40分に我が家を出発、11時位にさくらの里に到着しました。
久しぶりに会うマイル君とメーター君。
マイル君とキキはペロチュー攻撃の応酬!
メーター君はキキと目を会わせない様に完全に無視していましたが、キキの執拗な攻撃に戸惑っていました。




DSC09529B.jpg
みんなで仲良く散歩




DSC09532B.jpg
桜の下でみんなで記念写真!
それぞれ草を食べたり、勝手に歩き始めたりで、記念写真は中止しました。



DSC09539B.jpg
さくらの里を後にして、カフェ・キャンディでランチです。
久しぶりにキャンパパ、キャンンママに会う事が出来ました。
8年ほど前に、最初に行った時はゆっくりワンコ談義が出来たのですが、最近は繁盛していてなかなか難しくなってきました。
それでもキキの子育て奮闘記にワンコ飼いの苦労話に話が弾みました。

写真は無く、唯一、ココのママが注文したデザートのチョコレートパフェの写真です。



DSC09537B.jpg
カフェ・キャンディで、マイル君のキラキラお目目の写真が撮れました。
カフェ・キャンディはワンコの目がキラキラになるお店ですね。(宣伝です!!)


この後は横浜から伊豆高原に引越したラムちゃん、ドルチェ君のお家にお邪魔しました・・・続く!

この記事に対するコメント
                    
楽しかった~
昨日はありがとうございました。
マイルもメーターもココ&キキちゃんに会って大喜び
今までココちゃんが大好きでちょっかい出してたメーターが
キキちゃんの大好き攻撃に戸惑っていたのが面白かった。
ココちゃんもおちついてお散歩できましたね。
キャンディさんでもココ&キキちゃんはお利口さんで羨ましいです。
【2014/04/26 14:08】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、こちらこそありがとうございました。
ココはいつも通りの反応で、マイペースなのですが
キキはマイル君のペロチュー攻撃にペロチューで返していましたね
メーター君のキキに対する反応がこれからも楽しみの一つになりますね。
渋滞も無く、無事に帰る事が出来ました。
【2014/04/26 16:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
キキやったね!
外での初チッコおめでとさん。
昨日はオイラの時間がなく失礼致しました。

またお会いしましょう。
【2014/04/26 23:07】 URL | Toshi #- [ 編集]

                       
                    
Toshiさん、お世話になりました
キキがオシッコをしている姿を見てみんなで
拍手していました。
次回はキキの問題を解決して、ゆっくり滞在できる様に
頑張ります。
今度お伺いできる時は、特性のピザ釜での料理を楽しみに
しています。

【2014/04/27 21:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



