flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



19日(土曜日)にはアニエスちゃん、アデルちゃんが遊びに来てくれました
19日の土曜日には、前日woofにお泊まりして、いっぱい遊んで来た12歳になるレバーフラットのアニエスちゃんと5歳になるアデルちゃんが遊びに来てくれました。
アデルちゃんの写真が無くてすみません。キキのリードを持っているだけでイッパイ、イッパイで写真は下の2枚だけとなりました。

写真はありませんが食事の後、アニエス、アデル、ココ、キキのフラット4頭で河口湖の湖畔の満開の桜を楽しむ事が出来ました。
キキは2日前はジョイジョイにペルチュー攻撃、今回はアデルちゃんに、それはしつこくペロチュー攻撃を繰り返していました。
みんな優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて、キキは少しづつ進歩している事を願うばかりです。
本当にありがとうございます。

写真はひろりんさんのブログに期待しましょう→ひろりんさん



DSC09438B.jpg
同じレバーのフラットが並ぶと親子みたいです。
おばあちゃんとひ孫の年の差ですが・・・?


DSC09444B.jpg
12歳になるスーパー・シニア・フラットのアニエスちゃんです。




CA3H0183B.jpg
満開の河口湖の桜を見て、オルソンさんにいちごを食べに行きたかったのですが、気温は7℃と寒くて外のデッキでの食事はあきらめて、ワンコ抜きで店内での食事に行きました。
満開の桜の河口湖の一等地、土曜日のオルソンさんの店内は満席、オルソンさんでの食事はあきらめて、南側の湖畔に有る「やまぼうし」に行きました。
松花堂弁当風で、野菜中心のヘルシーメニューです。これに食後のデザートがついて1,300円です。
食べログの案内→やまぼうし

この記事に対するコメント
                    

春になるとココ&キキ家にはお客様が絶えないねぇ~♪
キキちゃんの成長に大事な犬社会の経験ができるのだぁ

レバーフラットのアニエスちゃんは12歳なんだぁ~凄い!元気そうだぁ
ココちゃんも10歳でとっても元気!
みんなで目指そうご長寿フラット!!!
【2014/04/21 20:19】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、嬉しいです
冬に間は来てくれるワンコ友達もいなくて、嬉しい季節になりました。
アニエスちゃんは本当にフラットの目指す鏡です。
ココもアニエスちゃんの後を追いかけています。
大型犬に会う機会が少ないキキにとって、訪ねていただけるワンコ
友達はキキにとっては貴重な機会です。
【2014/04/21 21:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



