flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ジョイジョイが会いに来てくれました
woofで遊んだ帰りにneomama、neopapaがジョイジョイと遊びに来てくれました。
キキはジョイジョイにペロチュー攻撃をして、本当に嬉しくて、嬉しくて、お疲れ気味のジョイジョイにチョッカイを出していました。
キキをリードで制御するのにイッパイ、イッパイで写真が撮れませんでした。
詳しい様子はneomamaのブログでご覧下さい→neomamaのブログ



neopapaがジョイジョイをキッチリ管理していましたが、キキは遊びたくて遊びたくて・・・




DSC09393B.jpg
押さえていてもキキの力に負けて、ジョイジョイに接近
後ろであきれ見ているココです。



DSC09395B.jpg
この日は河口湖地方も久々の15℃超えの暖かい日
湖畔の桜も満開!「オルソンさんのいちご」→オルソンさんに名物のイチゴパフェを食べに出かけました。
テラス席はワンコもok、これから度々お世話になりそうです



DSC09388B.jpg
桜は満開でしたが、キキを引いて写真を撮る事は無理なので、朝の散歩でのココ&キキの記念写真をアップしておきます。

河口湖湖畔の桜はまだ3、4日は持ちそうです。
これから富士桜祭り、富士芝桜祭り、ラベンダー祭り・・・・
暖かくなった河口湖に遊びに来て下さい。

この記事に対するコメント
                    

Woofで泳ぎ倒してからがココ家訪問には
ちょうど良いテンションのジョイジョイですよ~(爆)
前は底無しの体力でしたが・・

さすが5歳になったらちょっとおとなしくなったぁ
キキちゃんとも上手に遊べると思いま~す♪
それでもキキちゃんのテンションには全然負けてませんから
今度はドッグランで爆走しようねぇ~

それにしてもココ姉ちゃんは相変わらずお嬢だわぁ
おてんば妹に負けるな!!

また遊びに行きますねぇ~~(^^)/~~~
【2014/04/20 13:40】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
ご無沙汰してます
たまに覗いてはいたのだけど久々のカキコです
neomamaさんとこのBBSでココちゃん安静になんでちょうどよいとか書いてあったけどココちゃんもどうかしたのですか?
遡ってみてみたけど???で。
お互い10歳、まだまだ元気で傍らにいてほしいものです。
凜は凜らしく偽病人疑惑で今では間違いなんじゃぁないのとみんなに言われるくらいです(^^;)
【2014/04/20 14:09】 URL | chababa #Mt7Q6VEg [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、大人になったジョイジョイです
5歳になったジョイジョイは大人に成長しています。
キキがみんなに「大人になったね〜」と、言われる日が
早く来る様に頑張ります。
ジョイジョイとキキのドックランバトルは今から楽しみにしています
ココお嬢様がキキのテンションを受け入れる日は来ない様な気がします。
また遊びに来て下さい!お待ちしています
【2014/04/20 15:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
chababaさん、ココは元気ですよ
最近はchababaさんのブログを見ていなくて、
凛ちゃんの病気の事を知らなくて、ごめんなさい。
凛ちゃん!頑張れ!頑張れ!
chababaさんになんて声をかけたら良いのか、
言葉が見つからなくてごめんなさい。

ココはイタズラ盛りのキキの攻撃にも耐えて、
元気にしています。
ただ、散歩と食事の時以外はほとんど寝ています。
【2014/04/20 15:42】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

春だ春だ大きくなったねー川口湖のさくら 満開の様ですね
みんな元気でいいなー
【2014/04/21 21:20】 URL | 黒パパ #- [ 編集]

                       
                    
黒パパさん、もう少し大丈夫ですよ
気温が低い為に、河口湖の桜はまだまだ大丈夫そうです。
ココもキキも元気です。
また、会いに来て下さい
【2014/04/21 21:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



