flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



大雪!ワンコ達は大喜び
首都圏を襲った大雪、河口湖地方も想像以上の大雪です。
庭の雪は70cm位は積もっています。
キキは雪に埋もれてしまいます。


フカフカのパウダースノー、二人とも雪だらけです



DSC08827B.jpg
雪に顔を入れては食べまくり、無料の雪の食べ放題



DSC08826B.jpg
キキの背丈より雪が深い為にキキは何度も動けなくなります。



DSC08822B.jpg
何でもココ姉ちゃんのマネ、ココが食べるとキキも食べます



DSC08842B.jpg
新雪の食べ放題!



DSC08838B.jpg
キキのお尻は雪玉だらけ!
別の生き物に見えます。




DSC08814B.jpg
我が家の周りの山も雪景色です






ジャンプ→YouTube

この記事に対するコメント
                    

山中湖並に積もりましたね~!
キキちゃんが埋まってる~(笑)
キキちゃんの雪玉すごいですね。花子もすごいですよ!
女の子は脂が多いのでよくつくそうです。
新ちゃんはあんまりつかないんですよ、脂多いのに・・・

旦那さんは一人で山中湖に行ったのですが雪が多すぎて帰って来られません。
富士急に除雪を頼んだそうです・・・
【2014/02/09 12:33】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、腰が痛いです
雪玉は女の子の方が着き易い、初めて聞きました。
未だにお腹を壊さないキキは、胃が丈夫かも知れません。

車周りの雪かきをして、やっと車を出せる様にしました。
本当に山中湖並みに降りましたね。
当分は我が家の庭でも雪遊びが出来るくらい降りました。
旦那さんは、この雪の中大工仕事に燃えているのでしょうか?
積雪は1mを超えていると思います。
【2014/02/09 14:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん もぐらさんみたいにつき進んでいるみたい。二人だと雪遊びも楽しそう[腟究��絖�:v-10] いいな。 まだまだ 雪遊び出来る日が続きそうですね。
【2014/02/09 14:25】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
たまこさん、食べ放題です
ココもキキも雪の食べ放題に興奮気味で、
起きて、カーテンを明けると大騒ぎです。
我が家の庭に隼人君と一緒に遊びに来て下さい。
【2014/02/09 14:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
HAWAII FIVE-0
アハハハハ~~~
ココちゃんキキちゃんのラッセル車だぁ~~♪

なんでHAWAII FIVE-0やね~ん(爆)
でも・・なぜかピッタリ!
楽しい~~や~~ん
【2014/02/09 15:23】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ピッタリなんで
最近、YouTubeは音楽の著作権にうるさくて、古い曲を探していたら
ピッタリなんで、入れてみました。
この曲なら多分、消される事はないかと・・・
海外ドラマはシーズン1だけ見て、止めましたが・・・
雪遊びは1日、1回と決めないと後が大変です。
明日はデッキに出したキキは脱走するでしょうか・・・?
【2014/02/09 16:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

すんご~~~い雪!!
雪遊びっていうより埋まってるじゃーーーん!(爆)
楽しそー♪
あたしも一緒にこの中に入って ラッセルラッセルしたーーーい!!

だけど 雪食べ過ぎでしょー(笑)
【2014/02/09 23:48】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、動けないですよ
我が家の雪遊びはお出かけしなくても、庭で遊べる事が
嬉しいです。
普段は寒いですが、ワンコには毎日が雪遊びです。
人間のラッセルは若いアロママは大丈夫かも知れませんが、
我が家の二人は無理です。
これだけ雪を食べてもキキもココもお腹を壊す事なく、
毎回雪を食べ続けています。
【2014/02/10 07:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ほんとだ~!?HAWAII-FIVE-Oだぁ~(^◇^)
雪すごい~~~~!?
これじゃあ雪玉できても仕方がないですね。
後のお手入れを考えると雪遊びは一日一回になりますよね。
何回も遊ばせてあげたいけど…ムリ!
それにしても…楽しそう~~~♪行きた~い♪
【2014/02/10 07:59】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、雪が固くなりました
今日の雪は、昨日のお日様で表面が少し溶けて固くなりました。
雪玉は足洗い場の温水シャワーですぐに解けるのですが、
その後に、暴れまくるキキゴンのお手入れが大変です。
今日は雪玉が出来にくいので、朝と夕方の2回雪遊びの予定です。
楽しそうに雪遊びをしている二人を見ていると、飼い主も幸せな
気分に浸る事が出来ます。
HAWAII-FIVE-Oは海外ドラマの宣伝を見ていて、
我が家の音楽コレクションから入れてみました。
ベンチャーズ、スプートニックス、・・・
昔のエレキサウンドも揃っていますよ。
【2014/02/10 09:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



