flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖地方は大雪! ココとキキの雪遊び−2
首都圏でも雪が降っていますが、こちらは60cm以上も降って大変な事になっています。
車は埋まっています。
長靴を履いても歩けないくらいに雪が積もってしまいました。
雪遊びがしたい方は、今がチャンスですよ!
woofのドックランも雪に埋まっている事でしょう?
我が家は雪が解けるまで、しばらく冬眠生活に入る事にします。

喜んでいるのはワンコ達だけ、動画を撮っている余裕はないのですが、少しだけ撮れました。
あまりの雪の多さに、キキは埋まってしまいそうです。
これから毎日、キキは窓から雪を見ては外に出せと叫ぶ事でしょう!
午後6時現在、キキはまだお腹を壊していません。



YouTubeへジャンプ→http://youtu.be/6u3dDO1eors

この記事に対するコメント
                    

ホントにすごい雪だわ~!
一番楽しそうなのはココのパパさんだったりして・・・(笑)
花子と新ノ介も横浜の雪で大喜びで遊んでいましたよ♥
【2014/02/08 21:33】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、山中湖は凄い事に
河口湖でこんなに降ったのですから、山中湖は絶対1mは超えていると思います。
道路は除雪車が入ってスタッドレスタイヤで走れますが、測道は・・・
我が家の車も雪に埋まっていて、当分走れそうに有りません。
来週は覚悟して行って下さい。
遊ぶにはワンコも飼い主も大喜びです。
当分、雪遊びには困りません
【2014/02/09 07:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

凄い!
これだけ積もったら・・・・
もう笑うしかない!遊ぶしかない!
めっちゃ!楽しそう~~!
やっぱり動画は良いですねd(>_< )Good!!
こちらは・・・これほどではないけど
家から出られません(爆)
だって・・・家の前は坂道だから滑ったら怖いぃ~~^^;
【2014/02/09 11:16】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ほんと、笑うしかないです
雪もこれだけ降ると、笑うしかない!
キキは雪を見ては、外に出せと叫んでいます。
周りの田んぼはどこでも遊び場?
良い環境です。
9日はこの動画より20cm以上雪が増えました。
2、3日すれば道路の雪はなくなるので、
遊びに来れますよ!
【2014/02/09 12:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



