flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココとキキ、お揃いのお洋服が出来ました
先週の土曜日に新ノ介君、花子ちゃんのパパとママにお洋服を届けていただきました。
先月、お揃いのお洋服が出来る予定でしたが、ココのサイズが少し小さくて、お直しをお願いしていた洋服です。
冬用の暖かいピンクの洋服です。


ココにはいつもピンク系の可愛い洋服を着せていたのですが、シニアになった今は少し地味な方が似合うみたいです。
この可愛い洋服はすぐにキキがきる事になるでしょう



DSC08610B.jpg
キキにはこんな可愛い系の洋服を着せないと、男の子に間違われそうです。



DSC08608B.jpg
今のキキの成長ぶりから、この服を来て散歩しているココとキキを見れるのは、2週間ほどかも?



DSC08607B.jpg
先月はキキには少し大きいサイズをお願いしていたのですが、昨日、着せた所、もう少しきつめになっていました。

河口湖地方では大型犬の洋服をほとんど売っていません、サイズが特殊なフラット用の洋服は皆無!
オーダーでも格安なパトリシアさんの妹さんの洋服は、毎月サイズが変わるキキには最高です。
ココ&キキ用の素敵な洋服をこれからもよろしくお願いします。


この記事に対するコメント
                    

お揃いの洋服かわいいねぇ~♪
素材もフワフワで暖かそうだし着やすそう!
美人姉妹にとっても似合ってるよ~
d(>_< )Good!!

キキちゃん、まだまだデッカクなるねぇ~(^_-)-☆
【2014/01/28 13:23】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、2人での散歩は目立ちますよ
お揃いの洋服を着ての散歩は目立ちます。
本物の高級毛皮を着ているワンコには
こんなに暖かくなくても、良いのかも知れませんが・・?
キキは22kgくらいまでは順調に成長すると思います。

我が家のご近所には大型犬はいないし、洋服を着ているワンコは
ほとんど見ないので、早く揃って散歩したいのですが、
キキはまだまだ無理です。
美人姉妹と言うよりは、世間によく有る、
出来の良いお姉ちゃんと、出来の悪い妹の姉妹です。
【2014/01/28 14:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
可愛いね~❤
お揃いのお洋服いいですね~!
ココちゃんは優しいお姉ちゃんの雰囲気が出てるし
キキちゃんもそうやって動かないでじっとしてると
とってもいい子に見えるね~(笑)

宣伝ありがとうございま~す♪
すみません、私がお姉さんです・・・
【2014/01/28 16:55】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、記事は訂正しました
すみませんでした。妹さんでしたね。
記事は訂正しました。
こんな可愛い服を着ると、キキも優しい女の子に見えてしまいます。

これからもよろしくお願いします。
【2014/01/28 18:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

かわいい~~♪
黒い子は何色でも映えるけど レバーってどぉ? 難しい?

にしても 成長著しいキキちゃんの月齢のころからオーダーのお洋服作ってもらえるなんて やっぱお嬢様だわ~
覚えてます?
リベラ ダブダブの 肩がずり落ちそうなTシャツ着てたの(爆)
新ちゃんママの妹さん 趣味で? それともショップでもお持ちなのかな?
器用な人は尊敬だなぁ~
【2014/01/30 11:46】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、可愛い服が必要です
キキの場合はブラックか、レバー色かの問題ではなく
顔が大人顔なので、可愛い服が必要です。
新ちゃんママの妹さんの店に関しては、解りません。
新ちゃんママに直接聞いて下さい。
一般的には売っていない個性的な服が多くて、我が家のお気に入りです。
近日中にキキの素敵な服をアップします。
お嬢様に育てたいと、キキにはお嬢様服を購入しています。
【2014/01/30 19:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



