flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



雪が降りました
河口湖地方に5、6cmの積雪が有りました。
以前に住んでいた横浜の雪と違いサラサラのパウダースノーです。
朝の散歩の時にお隣の駐車場でココとキキはトマト・ボールを追っかけて雪遊びをしましたが、写真を撮る余裕は無し。
お日様がさして来たベランダで記念撮影をしようと二人を出しましたが、雪を食べるばかり。




雪を食べる事に夢中で、呼んでも知らん顔
隣の田んぼの向こうに見える駐車場がココとキキの遊び場です。



DSC08559B.jpg
それでもココはこちらを向いてくれました



DSC08555B.jpg
キキはいくら呼んでも雪を食べる事に夢中です
元気なキキでもお腹を壊すでしょうか・・・?



DSC08550B.jpg
我が家の庭にぽっかりあいた穴はモグラの仕業

この記事に対するコメント
                    

今年雪おおいね
【2014/01/22 12:49】 URL | くろぱぱ #- [ 編集]

                       
                    
すご~い!
昨日の雪はこんなに積もったのね~!
キキちゃんお腹こわしませんでしたか?
週末の山中湖はきっとすごい雪なんだろうな・・・
【2014/01/22 14:34】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    

雪だぁ~雪だぁ~~積もりましたねぇ♪
ココ姉ちゃんもキキちゃんも大喜びだぁ♪
それにしてもキキちゃん大きくなりましたね!
尻尾もゴボウじゃなくなったぁ(笑)
次回、雪が降ったらココ&キキちゃんの遊ぶ動画見たいで~~す♪
【2014/01/22 14:55】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
くろぱぱさん、少ないみたいです
こちらでは、今年は雪は少ないみたいです
昨年の14日には50cmほど降りました。
雪が降るとワンコ達は大喜びです
【2014/01/22 16:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、すごいみたいですよ
山中湖は氷上のワカサギ釣りも始まると、ニュースで言っていましたが
雪も河口湖の倍は降っているみたいです。
ワンコ達はパウダースノーに大喜びすると思います。
我が家の周辺の雪は夕方には消えてしまいました。
夕方、5時現在お腹は壊していません
【2014/01/22 16:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、動画は無理です
キキの体重増加は6ヶ月で少し落ちついてきました。
ココよりは小さい女の子になると思っていますが、元気過ぎます
ワンコ達は雪遊びが大好きで、二人とも夢中で遊んでいました。
ロングリードのキキを制御する事で手一杯、とてもカメラを構える
余裕は有りません。
ココのママに挑戦してもらいますが・・・。
【2014/01/22 16:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

マイル地方も夕べ降ったよ
さくらの里だけ積もってました。
でもなんでみんな雪を食べるんだろうね~
【2014/01/22 19:50】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、雪はオヤツ感覚かも?
ココも初めての雪から食べていた記憶が有ります。
キキも雪を見たとたんに食べていました。
ワンコにとっての雪は、オヤツ食べ放題の楽しみみたいな物かもしれませんね?
キキはお腹を壊しませんでしたが、マイル君とメーター君は
大丈夫でしたか?
【2014/01/23 07:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



