flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



アニエスちゃん、アデルちゃんが遊びに来てくれました。
報告がおそくなりましたが、16日にnokkoさんファミリーが遊びに来てくれました。


DSC08251B.jpg
左からアニエスちゃん、アデルちゃん、ココ(なぜかフリーです)、キキ
みんなで河口湖湖畔を散歩しました



キキは優しく相手をしてくれるアデルちゃんがお気に入り


DSC08242B.jpg
みんなで記念写真!
みんなの目線がバラバラ


DSC08243B.jpg
今度は何とか全員カメラ目線


DSC08258B.jpg
河口湖美術館裏の芝生広場でそれぞれに楽しんでいました。
アニエスちゃんは背中をスリスリ
キキはアデルちゃんにガウガウ!


DSC08288B.jpg
ココとキキのこんなに素敵なプレゼントを頂きました

この記事に対するコメント
                    

この日 ココキキ家からお届け物が届き(ありがとうございました♪) お礼の電話をしたときにさっきまでアニアデファミリーがいたのよってことで もう少し早く電話してたら ひろりんさんの声聞けたのになーってFBでお話しましたぁ~

雪 とうとう 降っちゃいましたねぇ♪
お庭が雪遊び場なんて ホントに羨ましい~♪
ココちゃんの まだまだ遊びたいーって気持ち よぉ~くわかりますよ~
今度アロパパが休みの日にたまたま雪が降ってたら 遊びに行かせてくださいね~

そうそうキキちゃん ガチャ子になりそうとのこと♪
うふふっ 期待通りに育ってるぅ~~❤
【2013/12/25 18:53】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、期待に添えないよう頑張ります
最近の我が家は私と、ココのママの「キキ!、キキ!」の
怒鳴り声が聞こえない日は有りません。
このままではガチャ子街道まっしぐらです。
これだけは何とか阻止しなければなりません。
5ヶ月を超え、6ヶ月頃には、ほぼ躾が入るとも言われている
この時期、未だにキキの躾は未知数です。
毎日、キキの攻撃に耐えているココもいつまでも我慢できるか?
平和な我が家はピンチ!!!
そんな我が家ですが、是非共遊びに来て下さい。
【2013/12/25 21:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
お邪魔しました(*^^*)
先日は、美味しいほうとう屋さんに連れていっていただき、
ありがとうございました。
お散歩、おしゃべりも楽しく、
すっかり長居をしてしまいました。
キキちゃん、大きくなりましたね~。
おてんばさんだけど、物怖じしない、明るい性格で
さすがフラットちゃん。(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
【2013/12/28 12:44】 URL | nokko #2TkB2XsI [ 編集]

                       
                    
nokkoさん、こちらこそ楽しい時間を
キキは順調におてんば街道を突き進んでいます。
人でもワンコでも、誰にでも興味が有り寄って行きたがります。
フラットのハイパーな性格全てを持っている感じです。
来年も気軽に遊びに来て下さい。
昨日からココ、キキ、みんな一緒に寝室で寝るようにしています。
【2013/12/28 18:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



