flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキは少し落ちついて来たかもしれません?
キキの今日の体重は13.5kg、1週間で1kg体重が増えていて、順調に成長しています。
躾はまだまだ入りませんが、日々、飴とムチの繰り返しで頑張っています。
ご飯の前の「待て」は完璧にできるようになりました。
散歩は一日1回、30分位、ココとは別にキキだけで行っています。一時も目が離せなくて疲れます。
ウンチもオシッコもまだ外でする事は有りません。
歯は奥歯も抜け始めてきました。キキの抜けた歯のコレクションが増えました。
なぜか、あまり寝ません?
ご飯は130g〜140g×3回食べています。
ココを部屋に残して、キキはサークルの中で4時間くらいはお留守番が出来ました。




キキはココお姉ちゃんが大好きで、どんな時も遊んで欲しくてチョッカイを出していましたが、今日はこんなに落ちついていました。



DSC08171B.jpg
ココの事より、外の様子を気にしています


DSC08173B.jpg
お気に入りのハートのクッションを「チュパ、チュパ」しています


DSC08174B.jpg
キキがこんなに近づいても、ココは寝ていて警戒していません


DSC08175B.jpg
キキがこのままココと寝てくれたら最高の記念日になったのですが、この後ココのしっぽが気になり、イタズラを始めましたので引き離しました。



DSC08152B.jpg
ココのママのmixiでも紹介していましたが、ココとキキ、寝ている姿も同期していました。
キキも寝ている姿は本当に可愛いのですが・・・

この記事に対するコメント
                    

もう落ち着いてきたの~?
それは・・・つまんない!(爆)
でも、きっと女子の方が落ち着くのは早いのかもねぇ~
男子はいつまでたっても落ち着かないけど・・・(ジョイジョイだけか?)

ココ姉ちゃんと一緒にお散歩に行ったり
寝られるようになったら最高だねぇ~d(>_< )Good!!
【2013/12/09 14:04】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、落ちついて来たみたい?
雰囲気が落ちついて来た風?
決して、落ちついて来て良い子になった訳では有りませんので・・・
散歩は常にリードをピーンと張って、力が抜けませんし、啼くし、吠えるし・・・
早く、つまんなくなる位になって欲しい物です。
ココと一緒に散歩できるには最低、1ヶ月はかかりそうです。
【2013/12/09 16:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんとキキちゃん、いい雰囲気ですね~
キキちゃんの横で熟睡のココちゃんすごいなあ!

2頭引きまでは程遠いですか・・・
【2013/12/09 19:53】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしさん、雰囲気だけは合格です
一寸見た目には良い雰囲気です。
ココはキキの次の行動を見極める事が出来るようになって来たみたいです。
今はダメでも、近い将来はココとキキが揃ってソファーでお昼寝をしている
写真をアップできる日が来る事を願っています。
キキとココの2頭引きは来年の話で鬼が笑いそうです。
【2013/12/09 20:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



