flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキ、生まれてから4ヶ月と1週間目、体重は12.5kgになりました
キキの写真がたまりましたので、最近のキキの写真をアップします。
常に動いているキキの写真を撮るのは難しかったのですが、最近は少し落ちついてきました。

DSC08102B.jpg
キキの真剣な御座り!その1
やっと御座りで、静止できるようになりました


DSC08104B.jpg
御座り、その2
もう動いても良いですか・・・?

DSC08100B.jpg
御座り、その3
だんだん顔が情けなくなってきました。


DSC08077B.jpg
キキの全身、食べても食べても太る事はなく、ただ体重が増えて、大きくなっています


DSC08106B.jpg
毎日、サークルから出る事が楽しみで、外に有るオモチャに一目散!


DSC08113B.jpg
この円形のクッションがキキの遊び場


DSC08137B.jpg
食事前の儀式か?ココお姉ちゃんと一緒に御座り、待て!


DSC08140B.jpg
それぞれの食器の前で、ココのママの号令待ち、ご飯を前に良い子ぶりを披露!


DSC08141B.jpg
「よし!」号令はまだまだ、ココとキキのツーショットをもう一枚



DSC08144B.jpg
「よし!」の号令で二人で仲良く、ディナータイム???


この記事に対するコメント
                    

うんうん、体、ガッチリしてきたねぇ~♪
お顔もしっかりしてきたぁ~♪
キリってしてて可愛い~♪
手の太さがココちゃんとあんまり変わらないように見えますよ

こりゃ~デッカクなりそうな予感が・・・・・
【2013/12/01 15:25】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ガチャ子の予感が?
体もがっちりしてきて、体力もついてきて、訓練が大変です。
とにかく1周間で1kg増えています。
散歩に出ても、引っ張る、止まる、先に行くの連続で、息が切れても
めげている様子はなく、こちらが先に負けそうです。
外の散歩はしばらく中止にしようと、ココのママと話しています。
顔は正統派のフラットの女の子的な可愛いというよりは美人かも?
子育てにつかれた二人です。
【2013/12/01 16:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

うんうん、あんよが太くてしっかりしていますね。
正座も完璧! 目線も、完璧!
ココ姉様とすっかり素敵な姉妹になっていますね。
元気で初めての冬をおすごしください。
【2013/12/02 23:39】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、大きくなってきました
このお座りをするまでが大騒ぎで、この形になるまでが大変です。
ココも、キキが来てからコマンドが効かない時があります。
素敵な、自慢できる姉妹に育てたいと願っていますが、今の所は
難しいキキの日常です。
毎日の氷点下の朝の散歩はパスして、朝食後の8時過ぎに朝の散歩に
切替えて頑張っています。
【2013/12/03 07:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



